人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
DEVILOCK3!
へい おばんです おたみですw
........両足の付け根が痛いです(モッシュし過ぎ?)
........右の肩が痛いです(腕振り上げ過ぎ?)
........老いではないことを信じたいw

てことで、昨日行ってまいりますた。
DEVILOCK3@zepp tokyo
DEVILOCK3!_f0087359_23135515.jpg

↑↑↑入場した時にもらったミニステッカー&ラバブレw
イイ記念です。
イイ想い出です。

終始笑顔のイイ想い出は下に隠しますので(恒例行事?)
ほい れっつらごー♪



先月体力戦にてゲットしたDEVILOCK3チケ。
11/1からライヴ参戦がまったーくなくて、もう干からびるかとオモタ(爆)

干からびる・・・・・とか言ってる割にはイマイチテンションMAXにならぬままzeppへゴー。

しょっぱなWRENCHサン。
デジタル音ビシバシーの、リズムむつかしーの.......で、右耳ヤラレーの(←既に耳鳴り)
イベントでないとこーゆー音には触れられませぬ。
そーゆートコが、イベントの良さでありますです ハイ。
お次のホルモン。
もうヘドバンするスペースもなく。
気持ちはガンガン頭振ってますが。
実際はカラダが上下してるのみ、みたいな(笑)
今年最後のホルモン納め。麺カタこってり納め・・・・・させていただきますた!!!
しかしガツンバッツリとホルモンにスイッチが入りきらないおたみです。
........そのスイッチはいきなり、前触れもなく入るもんです。
乞うご期待!w
そしてLOW IQ 01 & MASTER LOW........いっちゃんw
ハジメマシテMASTER LOW.......いっちゃんww
アー写のみで拝見してましたが。が。が!
想像してた音と違った。
..........イイぢゃない!いっちゃん、イイぢゃない!!
思ったよりポップさのある音でね。
気持ちよかったです。
よくわからないいっちゃんのキャラも気になるトコロです。
こりゃ リベンジありです。いっちゃん(←言いたいだけ)
トリはきますたエルレ!
ぽそみさん、最近タンクトップがお好きなのでしょうか?w
左腕の刺青ガン見です(ソコかい)
しょっぱなのPizza Manでテンションガッツリアゲていただきますた!
やっぱしエルレのライヴはサイコーだよー。
どんなとこでも、エルレの生音聴けるんだったらパラダイスだよー(危)
たとえ自分がモッシュしてる場所が出入り口ドア近くで、時々ドアが開いて
気が散りそーになったとしても楽しいよーw
両手ずーーーーーーっと振り上げてて、途中で「い、い、痛てぇ!腕痛てぇ!」とか
思って、でも腕下げないでウキーってなるのが楽しくて仕方ないよーww
ぽそみさんの喉の調子がいつまでも気にかかるトコロではありますが。
今回も存分にエルレ満喫しますた!ありがとーございましたーーー!!!

昨日はお友ちゃんが無事に最後までキレーに泳げていけてヨカッタす(笑)
おたみも流れたい気ムンムンですが、未だ未知の世界です。

さ。お次はCDJ@幕張4daysです。 ヒャヒャヒャヒャw

あ。
いっちゃんがレミオとモロかぶりなコトに、少々ガッカーリ(え?)
Top▲ by umemeron | 2007-12-07 23:55 | ♪MUSIC♪
<< どっちだったっけ? | ページトップ | ツアーの合間にありがとうございます >>