人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
こいでけいすけ、な日②
はいはい ど~も~w
梅雨入りしたのにこのカンカン照りな日々・・・夏になったか!!!? 日本列島!!! (んなわけナイ)

えとですね。
昨日ね、行ってまいりましたw
どこへ???.........ハイ!!!
公開初日の『キサラギ』&『きみにしか聞こえない』の舞台挨拶!!!
渋谷スペイン坂横はこんな感じになっとりまし~たw
こいでけいすけ、な日②_f0087359_20171086.jpg

や~w キサラギはプロモーションがすごいスw
しかしこいちゃん=スネーク、似てねぇ!(爆)


さて。長~~い1日になりましたので(笑)
レポレポは下に!!!!!
例によって。 おヒマな方はチラッと覗いてやっておくんなましw




キサラギの舞台挨拶で出演者5人(こいちゃん・旬くん・ユースケ・塚っちゃん・香川さん)
が揃うのは、渋谷1回目の上映の時だけでして。
前スレでも書きましたが、チケは取れず(泣)
アノ↑↑↑壁画を拝みに&遠方から乗り込んできたお友ちゃんと待ち合わせ
.......まさかまさかで旬くん見れないかな(←ソコ?)と思い渋谷へゴーw
壁画の前で数名のお友ちゃん達とくっちゃべってたら、パルコの通用口から
ひょこっと顔を覗かせたイケメンw.......ぎゃぁ!!!!旬くんだ!!!!!
と思ったら、出演者5人でゾロゾロ外の壁画を見に出てキタ!!!!!
いちばんはしゃいで大笑いしてたこいちゃん.........も、もちろんかわいかったケド。
ユースケがさぁ........カッコイイんだ、コレ(笑)
旬くんがさぁ........イケメン過ぎるんだ、コレw
塚っちゃんがさぁ.......オーラ全然ナイんだ、コレ。
香川さんがさぁ.......あんまし覚えてナイんだ、コレ(爆)
映画館の中には入れなかったけど、キサラギ5人衆揃い踏み!!! を見れてヨカッタ~~~w

そんなステキハプニングの後、さいたま新都心へ移動。
ここでふたつの映画の舞台挨拶を消化(^∀^)b
まずは『きみにしか・・・』からスタート!!!
つい先日、試写で見ましたけど何か?
前回ボロッボロの号泣でしたが、今回はちょろっと泣きw
.......案の定おトイレ行きますた(爆)でも、前回とは違うポイントでねw
そうそう、やっとスクリーンの中の自分の姿を確認いたしまし~た!!!!
念願のこいちゃんとフレームイン!!!ですよ(笑)
といっても、後ろ姿でしたけどね^^;
ま、顔映っちゃうとね。困るしね(はぁ?)
上映後、こいちゃん&璃子ちゃんふたりだけの舞台挨拶。
こいちゃん......アナタのほーが年上なのに。お兄さんなのに。
目ぇ泳ぎすぎですから!!!! キョドりすぎですから!!!!!
ま、いつものこいちゃんてことでw

お次は『キサラギ』.......コレね、ものすごい楽しみにしてたのさ~。
こっちは上映前に佐藤監督&こいちゃんふたりでの舞台挨拶w
璃子ちゃんの時とはうって変わって、大はしゃぎのこいちゃん(爆)
......アナタ分かりやす~~~。監督と一緒だから安心しきっちゃってましたよ(笑)
で、映画のほうですが.........イイ!!!!
こりゃぁ、オモシロイ映画ですよ~。期待以上でしたw
笑いが沢山あり、ホロリとする場面もあり。
何より5人の役者さんたちがスバラシイ!!!!!
きっと、あと数回は観に行ってしまうだろうなぁ。
こいでけいすけ、な日②_f0087359_21143797.jpg

全て終了後、パンフとキサラギのラバーバンドをげと。
このラバーバンド、5人の役名がそれぞれ入ってて。
誰の名前が書かれてるか分からない!のを、ムリヤリ覗きこんでSNAKEのを
発見しますた(笑)........執念ね、コレw

遠くから弾丸で関東入りしたお友ちゃん、1日一緒で楽しかったよ♪アリガトウw

は~。コレでこいちゃん関係はまたしばらく落ちついちゃうな。 サミシイ
でも、楽しかった。
やっぱし「俳優・小出恵介」はステキですな ウンウン
次シーズンのドラマも楽しみだw
Top▲ by umemeron | 2007-06-17 21:22
<< 三代目 | ページトップ | こいでけいすけ、な日① >>