人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
お似合い、ってイイねぇ(ホロリ)
ちゃいーす!


イキナリですけども。
ベッキーって「忙しい」とか「疲れた」って、絶対言わないんだってね。

.........見習わないとな ウンウン



よし!頑張ってこー! イェア




そんなこんなで 笑
昨夜はピロってきますた@JCB
お似合い、ってイイねぇ(ホロリ)_f0087359_23162037.jpg













the pillows
OOPARTS TOUR FINAL
@JCB HALL ~2/21


とうとうファイナル!
今回のツアー、おたみは高崎・zepp tokyo・長野・JCB、と4公演
前半後半と参戦できますた ホクホク
もう、ライヴ観る度に大スキになりますピロウズ 笑

ロッカーが心配だったので、ちょいと早めにJCB着。
物販も長野で買いたいの買ったしな~と思って、列に並ばないでいたら。
いたらいたら(何)

ステッカー売ってたらすぃ←

ほ、ほ、ほ、ほすぃかった(後の祭り)

ロックの学園で再販キボン(死語)


昨日もバスターくんが現れると言うことで。
ビル風に震えて待っておりましたら来ますた来ますたw

お似合い、ってイイねぇ(ホロリ)_f0087359_2329649.jpgお似合い、ってイイねぇ(ホロリ)_f0087359_23293864.jpg
























にゃー ♪ 
相変わらず.........か わ ゆ い じ ゃ な い の

だが、しかし。
後にこのかわゆいバスターくんの正体が明かされることにww



さささ。ファイナルセトリだYO! ババン!
1.Dance with God
2.ビスケットハンマー
3.空中レジスター
4.YOUR ORDER
5.FOXES
6.Lemon Drops
7.メロディー
8.kim deal
9.Rodeo Star Mate
10.ターミナル・ヘブンズ・ロック
11.Culry Rudy
12.Sleepy Head
13.like a love song
14.ジョニーストロボ
15.Beyond the moon
16.LIFE SIZE LIFE
17.Primer Beat
18.この世の果てまで
19.No Surrender

【en.1】
20.雨上がりに見た幻
21.LAST DINASOUR

【en.2】
22.No Substance


ううう。ファイナルでやっとこさノーサブ聴けたー!!!!!!(感涙)
kim~sleepyまでの流れ最高でつ (・∀・)ニヤニヤ
踊り狂えまつ (・∀・)ニヤニヤ
sleepyは中盤に持ってきちゃダメだね~、とさわおさん (・∀・)ニヤニヤ
Lemon Dropsは今後もライヴ定番曲の仲間入りにしてほすぃす (・∀・)ニヤニヤ
「みんな一緒に歌ってくれる?」ってさわおさんのデレデレ←から始まった
like a lovesong、シアワセですた (・∀・)ニヤニヤ



JCBホールのバルコニーを見上げてさわおさん
「何だ、このメジャーなカンジはw」
.......確かにプチ武道館みたいなカンジするもんね 笑

Rodeo前に恒例シンちゃんオンステージタイム!
恒例仕込み済みのアロハシャツをジャン!てなカンジで取り出して、
シャツの前後ピラピラ見せびらかしからの~、アロハ着用ww
ジャンバ (あしたのジョーver.)← のモノマネありーの。
ミッキーのモノマネありーの。
スティッチのモノマネありーの。
スティッチの風船出しーの。

何でもアリです。何でも来い、の45歳です(拍手)


ファイナルだったので、ツアーの思い出話もチラホラ。
珍しく全員でカラオケに行って、スタッフがバンバン入れる曲を歌わされたそうだw
「ステージ以外でピロウズの曲歌うなんて!」とさわおさん。
ちなみにPeeちゃん、スケアクロウ歌ったとな!
レア過ぎる!!聴きてぇぇぇー!!!
淳くんはポリリズムを振り付きで完璧に歌い上げたそうだ 笑
ちゃんと自力ディレイも再現したと。
Peeちゃん「Perfume、俺も覚えようかな」........またそれもレア 笑


そして、シンちゃんからの爆弾発言。
「今日、開演前にバスターくんが登場していたようですが
.......今日、アノ中に入っていたのは私です」


.......はぁ? (゚д゚) ナンデスト!?



長野に登場したバスターくんには淳くんが。
名古屋に登場したバスターくんにはPeeちゃんが。
zeppに登場したバスターくんにはさわおさんが。

それぞれ入っていたそうでつww

そうか。それで納得。
だって動きがおかしかったかったもんな 笑
淳くんは、目の薄くなってるところから覗かれて
「あ!オッサン入ってる!」って言われたのがショックだったそうだw
それを聞いたさわおさん。
バレないようにメガネをかけてほっぺたを膨らませていたそうでつw
そして、ハシャギ過ぎて手から流血したそうでつ(暴れ過)

てことで、この記事に貼った画像のバスターくんはシンちゃんで 笑
長野の記事に張ったバスターくんは淳くんですYO!w
個人的にPeeちゃんバスターくんがめっさ見たかった。。。

後に「バスターくん GO TO OOPARTS」とゆーDVDがリリースされるそうですYO
オマケでこの日のファイナルライヴのディスクが付くそうですYO (どんなだ)


LIFE SIZE LIFE前のMCでさわおさんが言ってた。

「自分にとってライヴがいかに大事な時間かということがわかった。」
「音楽的な満足度はまだまだ。商業的な満足度はもう十分」
「LIFE SIZE LIFE、等身大の人生。自分にふさわしい、自分に似合う服を着て
自分に似合う音を鳴らして、そしてお似合いの君たちに出会えた!
ありがとう!幸せだったよ!」

ちょ.......どうして最近デレデレしてくるんださわおさんw

そして最後にもデレデレ。

「ありがとう!いい夜になったよ。新曲を早く聴かせたいな。
でも、俺たちには安心感があるだろ?
君たちは絶対いい曲に決まってるって思ってるだろうし、
俺は君たちに気に入ってもらえるって思ってる。気持ちは同じだ。
また、いいアルバム作って会いに来るよ!ありがと!」

ね?デレデレでそ? 笑

やっぱし、こちら側としては........デレデレ、たまにはイイねw



等身大の音をいっぱい詰め込んだいいアルバム、首をながーくして待ってよう。
だって、ソレを気に入る自信マンマンだもんね 笑


楽しい時間をいっぱいありがとう!

Thank You Very Much! I Like You The pillows&Busters!
Top▲ by umemeron | 2010-02-22 23:21 | *LIVE*
<< そろそろ決めないと | ページトップ | リアルタイムでの放送は何時ですか。 >>