人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
ワイワイワッショイショイショイ!.....続き
えへ ←


レポ続いちゃってるYO!



お次は HIATUS


もうねー

ホント、ヤバかった 笑




とりあえず.........愛してます 笑
















ワイワイワッショイショイショイ!.....続き_f0087359_23554674.jpg

the HIATUS
Trash We'd Love Tour 2009
w/ UNCHAIN


当日は物販狙いで、ちょっと早めに高崎着。
ほぼ遠征チックなマイミクちゃんと高崎で合流 ^^

FLEEZは今年2回目。
個人的に結構好きな箱でつ。


物販も難なくゲッツ!
悩んだ挙句、ツアTを白にしたんだけど........思ったより生地ウスウスのスケスケ 笑
おまけにサイズ小さめ 笑
後から到着の相方ちゃんのお迎え&小腹満たしのため、再び駅へ。
スケスケツアT対策のタンク買ったり、マイミクちゃんのオサレ着本気買いとかあったり 笑
そんなこんなで興奮気味の相方ちゃん合流を終え、本番、FLEEZへ!

まずは対バンUNCHAIN
すみません。マイスペにてちょこっと予習しただけですた。
音もなかなかで、いいんだけど。
個人的にvoさんの声が好みでn(自粛)

しかしFLEEZってば、なかなかステージ低いよねw
UNCHAIN出てきても、メンバー全然観えないし。
相方ちゃんと「何?単純に背低いのか?」とか......失礼ですから。
前回、OCEAN観た時は最前だったし、客入りもギュウギュウじゃなかったからなぁ 笑
フロアの一段上がったトコに居たマイミクちゃんでさえ「観えない」って言ってたw


ほんで、あっちゅー間にHIATUS登場。
はあぁぁぁぁ........この日をどんだけ首を長ーーーーーくして待ってたことか!
絶対感無量で涙が..........出なかった←
と言うより、楽しすぎてそれどころじゃなかったYO!!!
前言通り、メンバーはほとんど観えなくて 笑
でも、たまに観えるたけちゃんマサが近過ぎww
あ、何故かウエノ先輩は時々よーく観えた カコエエー

たけちゃんの声が心配だったけど、問題なかったす!
MCの地声がスネ夫だったけどもw
とにかく楽しそうだったたけちゃん 笑
モニターに上がって、マイク通すと朝礼みたいだからって地声で一生懸命話してた。
そーゆートコ、きっとずっと変わらないよねw
マサの「愛してます」の一言がたまらんかった プププ
そうそう。
Dr、一瀬さん・Key、堀江さんのHIATUSは高崎が初だったんだよね。
Odysseyは凄かったなー。鳥肌。
まさか、たけちゃんがピアノバックで歌い上げるなんて......1年前は想像してなかったよなぁ。


やっぱし、音源をちゃんと聴きこんでのライヴは楽しさが違った。
パンスプはただただ様子観だったし。
DEVILOCKはまだまだ踏み込める状況ではなかったし。
なにより箱で観れるこの幸せ♡
フロアの雰囲気も結構ヨカッタし!
1曲目で髪しばってたシュシュが吹っ飛んだケドねw
もう、ずっと髪が邪魔で邪魔で......周りの人に迷惑かけたカモ orz
それと、多分おたみの向かって左側にいた何人かの人に
おたみの¥500ハゲ見られたとオモ 笑
.......ピン!とキタ方はコメ欄でお知らせしてくださいましw


ホント、満腹!なライヴだった シミジミ

新幹線乗って、遠くまでプチ遠征頑張ったマイミクちゃんおつ!
.......今度、フツーに一緒に買い物行こうYO!笑 ←ここで言うな
紺碧で、上げてもらってた相方ちゃんの凄まじく楽しそうな笑顔が忘れられん 笑
そりゃ、マサも笑顔になるわなーw おつおつ!



楽しすぎて楽しすぎて、やっぱまたHIATUS観たくなって 笑
ファイナル新木場のチケを探してたら、運良く譲っていただけた 。゚(ノД`゚)゚。
どうしてもカッシーのドラムが聴きたかったんだもん。。。
Top▲ by umemeron | 2009-07-14 00:41 | *LIVE*
<< ワイワイワッショイショイショイ... | ページトップ | ワイワイワッショイショイショイ! >>