人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
泥フェス! Round-2☆
はあい ノシ

今日はmixiで繋がった大好きな音友ちゃんズと29喰ってきますた@歌舞伎町
たのすぃかったー ^^
29ウマー 29ウマー 29サイコーw



てか、歌舞伎町人多すぎww


結構遅い時間なのに凄まじく人多いw
コワイヨー ヒトオオクテ コワイヨー (埼玉県民ココロの声)


........よく考えたら明日は祝日なのね (・∀・)
おたみは関係ないお話ね ウンウン
祝日って何ですか?w



ええと。
泥フェス2日目のお話、したためなくちゃ!

もう夜も更けたけど書いちゃうYO!
泥フェス! Round-2☆_f0087359_0555228.jpg






4/26(日) 朝、9時の仙台はまたもや雨
.........もうなんでも来いやw

この日は、出だしちょっとゆっくりし過ぎた orz

エコキャンプ着後、ピロウズの物版でTシャツをゲッツし小走りで陸奥へ。
もう既にLOCALのステージ始まってる(半泣)
荷物持ったまんまで小躍りw
オーシャンの対バンで観た時より断然カッコよかった!
フロントエリアも結構な盛り上がり ^^
また箱で観たいな、LOCAL!

LOCAL後、前日とは違う場所に陣地確保。
雨も上がってひと安心w
おにぎりで小腹を満たしつつ再び陸奥へ。
チャットモンチー、じっくり観たのって初めてかも!
恋の煙、ヨカッタなぁ
しかしまぁ...........えっちゃん、萌えw

その後花笠にてオウガ。
コインランドリー、スキですw
もっともっと音源聴き込んで、じっくりライヴ観たいなー。

またまた陸奥へ戻って髭ちゃん。
........髭ちゃん、楽しいったら(笑)
しかし、やっぱしvoさんのキャラ設定がよく掴めないおたみ。
ああ そのへんは別にいいですかそうですか。
お次はピロウズ!
しんちゃん効果で絶対雨降るって思ってたのに。
まさかのピンポイント晴れ間(奇跡)
さわおさんも「雨用のMCしか用意してないw」って言ってた。
そして彼らもまた草彅つよぽんネタMCw
しんちゃん、負けじと上半身ハダカになって声張ってMCしとりますた(笑)
ファニバニ、ハイブリットレインボウ、最高ですた(感涙)
ピロウズも今年20周年。
さわおさんは「20年間、アウイエだけ言ってやってきました」と言っておったww
............9月の武道館、絶対行くかんね(決意)
そおいやピロウズの最中、一番離れてる鰰の電話ズの音が丸聴こえww
LOVE&DISCOですよ ええ(笑)
てか、また電話ズ観れなかったなー (´・ω・`)
おたみはいつになったらちゃんと電話ズ観れるんだろおか。。。



ピロウズ終わったら再び雨降り ( ̄3 ̄) チッ



荒吐へ移動してニューロティカ!ちょっとだけでも観たかったあっちゃーーん!!
意外にも大盛り上がり(失礼)
雨でもあっちゃんのメイクはバッチーリですた(ホッ)
小躍りしつつ、またもや陸奥、ACIDMANへ。
陸奥に到着した時には、既にサトマのキャップは吹っ飛んでますた orz
ああ また観れなかった「その瞬間」(何に期待してるのか)
いっちゃんのMCはカミカミ過ぎて、笑う通り越して心配になりますた。
........がんばれ、いっちゃん!w
しかし、ACIDMAN観る度に思うこの安心感て、一体何???

花笠のZAZENに行こうと思ったら、んまーありえないくらい人溢れ過ぎw
凄く観たかったけど、ちょこっと遠巻きに音のみ聴いて鰰へ。
TOKYO No.1 SOUL SET!
後ろのほうの割かし地盤が硬めのところで踊った踊った!
楽しかったー!!!

荒吐にてNICO。
1曲目のバンジーでお腹いっぱい(早)
凄い盛り上がってた。人気あるんだよねー。
フェスでしか観た事無いんだけども。
..........バンジー、かっこいい(それだけ?)

今年は余裕を持って帰宅予定だったので。
この時点で荷物をまとめて、荷物持ったままで自分的大トリのデリコ!
デリコ、昔すげぇ聴いてたから、ちょっとウルっとしちまったw
KUMIちゃんの声、やっぱスキだなぁ。。。


それぞれのステージの大トリを残しつつさよならエコキャンプ。
仙台駅でお土産買いあさり、新幹線に飛び乗って一路埼玉へ。


2日間、ホント楽しかった。
完全ひとりでのフェスしかも悪天候でどおしよおかと思ったけど。
.........イケるぜww 無問題だぜw
音があるって幸せだなーって実感しまくりの2日間ですた。


そんで。


やっぱ、荒吐の雰囲気がたまらなくスキな自分を再確認(笑)




来年も絶対エコキャンプに帰ります......もはや帰郷ですw



来年は........そこそこ晴れて桜が残ってますよおに(祈)
Top▲ by umemeron | 2009-04-29 01:38 | *LIVE*
<< 今日はイターリアーン! | ページトップ | 泥フェス! Round-1☆ >>