Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲
そろそろ決めないと
はあい だうもー おたみです


今日は朝から雨降り
寒ー!と思って少々着こんで仕事に行ったら
あっちゅー間に日が差してきて
暑ー!ってなったw

お昼にラーメン食べたりしてたからかも知れないが

サクサクとヒートテック脱ぎますた ええ



もう2月も終わり

そろそろ本格的に春に向かうのかしらどうかしら




あー

そろそろ荒吐で利用する宿手配しないとなー
今年はまんまとGWダダ被りだからなぁ orz
早くしないとお高いホテルしか残ってないなんてコトに (((゚д゚)))


気をつけないと


よし これから宿探ししよおそうしよお


てか
通しチケの先行申し込んだのに入金忘れたのはここだけの話ww




よし 宿を先に手配しよおそうしよおw
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-27 22:57 | ☆DIARY☆
お似合い、ってイイねぇ(ホロリ)
ちゃいーす!


イキナリですけども。
ベッキーって「忙しい」とか「疲れた」って、絶対言わないんだってね。

.........見習わないとな ウンウン



よし!頑張ってこー! イェア




そんなこんなで 笑
昨夜はピロってきますた@JCB
f0087359_23162037.jpg


☆バスターくんの正体 笑☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-22 23:21 | *LIVE*
リアルタイムでの放送は何時ですか。
だうもーん!
ばんちわ おたみです ^^


バンクーバーオリンピックが絶賛開催中ですが。
リアルタイムで全く観れてません。
バンクーバーって、時差何時間くらいあるのかしら?
一体何時からリアルタイムで放送してんのかしら?


こんなんだから、もっぱらスポーツニュース頼りなおたみですw



エアー観るのがスキなので、モーグルとスノボハーフパイプはガン見ですた。

これからフィギュア女子もあるもんねぇ。
カーリングも頑張ってほすぃなー。



そんな中(どんな中?)
明日はpillows@JCBでうす。
ツアーももう終わりでうす(寂)

よっしゃ
死ぬほど楽しんじゃる!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-20 23:58 | ☆DIARY☆
ニヤニヤ、ゾクゾクな夜
ちゃーす!
ばんちわ おたみです ^^

今日も寒かったなーい
って、毎回同じこと書いてんなー。

でも、実際寒いもんね ウンウン



一昨日、髪を切りに行きますた。
相変わらずのあごラインのボブヘアー。
でも、ボブが一番しっくりくるのでね 笑


髪を切り終えてから、toeのワンマンに行ってきますた!
今回もだいぶヤバ目でごぜいますた!(涙目)

f0087359_22382590.jpg


☆今回はヨーイ!ドン!はナシです☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-17 23:28 | *LIVE*
ロックスターはコンビニのおにぎりなんです(キリッ)
ちゃーす!

毎日寒いすなー。
昨日は細かい霙が降ったり止んだり降ったり止んだり
たまに雪になってみたり.......ハッキリしろい(無駄な怒)


ちょいちょいケータイから更新してましたが
先日、長野に行ってきマシータ!
おたみ、長野初上陸ですた イェア


長野......素敵な街ですたYO!
JUNK BOXもちょうどいい大きさの箱で素晴らしかったす。
新幹線利用になっちゃうけど、この先もお世話になっちゃうかも長野☆


そうそう、長野土産を会社に持ってったら
みんなに「え!?あんなに寒くて天気悪かったのにライヴ!?」って言われた。
おたみがライヴで遠出してきた時は「野外ライヴ」ってみんな思ってるらすぃ。
........たぶんちょこちょこ行ってるフェスの影響だと思うのだが。


いくらテンションアガってるって言ったってねw
真冬だし雪降ったりしてるし!
おたみはそこまで振り切れちゃってないYO!!

☆ Don't you understand? ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-14 22:17 | *LIVE*
そんなアナタが!
f0087359_2130423.jpg

pillows@長野終了!

これから新幹線最終で埼玉に帰りマッスル!

今日は最高だった。
来てヨカッタ。


さわおさん、そのままでいてくれYO!
そんなアナタが大好きだYO!(本気)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-11 21:30
寒っ
f0087359_16323897.jpg

長野寒いぜ長野。
雪降ってるぜ長野。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-11 16:32
強風につき
ちゃーす
だうもばんちわ おたみです


昨日の日曜日は
モーレツな強風につき
全力でダラダラダラダラしてますた@おウチ


結果


本日モーレツにダルかった訳ですよね ええ


おまけに治りかけてた風邪がぶり返したヨカーンww




もうすぐpillows@長野なのにぃ
体調万全で臨みたい!

ので

ゼナ買ってきた、ゼナ
ゼナ一気呑みしてから寝るぜ



完璧だぜ

これで完璧だぜ(2回言った)



そいや長野にバスターくん来るってw
またタワーに出没かなー?
多分間に合わないなー 笑
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-08 23:09 | ☆DIARY☆
あれっ?
ちゃいーす だうも おたみです


絶賛3連休中です イェア
昨日は、風邪を落ち着かせようと思い、1日寝てますた zzz


.........さほど回復してねーじゃねーのw


ちくそー
せっかくの休みかもったいねーじゃねーの!

つうことで
今日は逆にお外に出てみますた(荒療治)
ちょうど水曜日だったので映画みてきますた
ビバ!水曜レディースデイ!☆

観たのコレ
f0087359_2204038.jpg

先にパラノーマル・アクティビティ鑑賞

.......え? こんなもんなのか?ww



お次にサヨナライツカ

.......あー こんな感じなのねんw


どっちもそこそこ。。。
若干期待ハズレですた(え)


でも、ミポリンは噂どおり美しかったす(惚)



そいやオーシャンがまたもやコンピ参加ってなニュースがw
あれっ (・∀・)
新代田で言ってたコンピ参加って、PIZZAのほーだよねん?w
こっちじゃないよねん?w

まぁ、オーシャンの音が聴けるならウホウホなんですけどね
ウホウホ........エネゴリくんウホウホ(言いたいだけ)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-03 22:11 | ☆DIARY☆
| ページトップ |