Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲
そう、気がつけば
f0087359_20513124.jpg


もうこんな季節なんだよねい




ボケーとしてたらあっちゅー間に冬になってそうだぬ(怖)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-25 23:31 | ☆DIARY☆
ヘビロテ
はあい だうもー おたみです ^^



M-ONでO.Aされたパンスプの録画したのを
凄まじい勢いでヘビロテしてまつ (・∀・)



そう

HIATUSの1曲を

Twisted Maple Treesを

延々ヘビロテ



だってすげぇんだもんw

鳥肌&涙
わさわさする

you tubeにUPされてたので
気になるお方は飛んでみてくだせえ

........って、リンク貼らないけど(笑)


ああ

早く高崎にならんかな

って、カッシー居ないんだけど(しつこい)






あー!
ヒトコト言わせてね


オゾン層破壊


ええと
.........気になさらないでくださいww
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-23 23:16 | ♪MUSIC♪
ウマーでマターリ
はあい だうも ノシ


おたみです


今日はお休みだったので、おウチでマターリしてますた。

マターリのお供はこんなの↓↓↓
f0087359_22393450.jpg

お茶葉なんですけどね
ふたつともフレーバーティーですの
左のオレンジのラベルのは『シャンパーニュ ロゼ』
右のグリーンのラベルのは『ハツコイ』

シャンパーニュは紅茶ベースで、ストロベリーとシャンパンのかほりがしますの
ハツコイは緑茶ベースで、レモングラスとグリーンレモンのかほりがしますの

両方、水出しがウマー!夏にもってこいだぬ ^^

このコらをお供に映画観たり、本読んだりしてますた。


映画........ツタヤの半額デーの時に4本借りてきた

『めがね』
『東南角部屋二階の女』
『アヒルと鴨のコインロッカー』
『人のセックスを笑うな』

人の~...はイマイチだったなぁ。。。
アヒルと~...はボブディランが使われてたりして面白かった。

重力ピエロといい、最近伊坂幸太郎がスキだ(笑)
↑コレの原作も、今読んでたりして(影響されやすい人)

アヒルと~...も、そのうち原作読みたいなぁ




ああ


ライヴ行きてぇ(本音)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-21 22:52 | ☆DIARY☆
さあ、どうしましょうか?
はあい ばんちわー

昨夜、解禁になりますた
ロッキンタイムテーボー
f0087359_2373627.jpg


&第3弾出演者、追加4組
アジカン perfume カエラちゃん YUI.......ほおー (・∀・)


タイムテーボー、ドキドキしてたら
やっぱダダ被りのトコが何ヶ所か(笑)

まぁ、そんなトコもフェスのお楽しみっつーことで


HIATUS、湖か........ほおー (・∀・)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-18 23:12 | ♪MUSIC♪
nostalgic
はあい ばんちわー おたみです (´∀`)


この週末

のっちとホリエテナーがフライデーされたり
三沢さんが亡くなったり

色々ニュースがあったぬ



おたみはってーと
連休を楽しく過ごしてますた ^^

死ぬほど街を徘徊したり
映画観たり


映画は、ホノカアボーイ観てきますた。
f0087359_2242660.jpg

3月に公開した映画なので、上映館もほとんど無かったんだけど
運良く川越スカラ座で上映してたのでフラフラと行ってきますた。
川越スカラ座、イイ感じですた。

f0087359_2243784.jpg






















                 外観.......ね?イイ感じでそ?


f0087359_22435930.jpg














                  ロビーとか、トイレからロビーへつづく通路もイイ感じ。

f0087359_22441549.jpg























f0087359_22443611.jpg















ほんで、ホール内はこんなの。
どーよ、このノスタルジック溢れるホール!
シートとか、バスの座席チックだし、座り心地もまぁアレだし
ドリンクホルダーなんでシロモノはもちろんないし
空調のゴーって音とか結構気になったりしちゃうし
でも、居心地がたまらなくヨカッタ!

そんな居心地のいい中で、いい映画が観れてホクホクですたYO

ホノカアボーイは、人肌の温かさが溢れてたYO
ホノカアに行きたくなったし
moonbow見たくなったし
マラサダ食べたくなった

DVDが出たらまた観ようと思んます (・∀・)


川越にある映画館てこの川越スカラ座だけなんだって。
スカラ座自体も、一度閉館してしまったのを有志のみなさんで復活させたそおでつ。

世の中設備のいいシネコンもいっぱいあるけど
こーゆー雰囲気と香りのある映画館は残っていてほしいすなぁ。

またスカラ座に、いい映画観に行こうっと ^^
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-14 23:19 | ☆DIARY☆
また今年もそう思う。
だうもー


おたみです


今日、8時間ずっと森進一見つめてますた(何)



もちろん仕事でね
もちろんリアル進一ぢゃないYO(当たり前)

森進一が表紙の小冊子みたいなのを
仕事で扱ってたのでね

あんなのとか
こんなのとか
はたまた、そんなのとかw

色んな進一スマイルを見つめてたわけですYO


・・・・・・・・・ (・∀・;)


そんな中、ウチの会社は毎年恒例の「若干閑散期」に突入です ええ

明日から3日間お休みなんです






ホラ


また今年も宮古島ロックフェスとダダ被りで休みじゃなの コレ


.........来年は行きたいな(笑)


毎年言うんだろーな この台詞↑↑↑


さて
明日から何しよう?w
明後日のpillows×GLAYのチケも確保出来なかったしなー

明日のクアトロ行こうかなー
明後日のコーストも楽しそう




映画にしようかな


ホノカアボーイがまだ上映してる映画館がある@埼玉
インスタント沼も観たいなー
ウルトラミラクルラブストーリーも観たい



..........気づいたら夜、なんてことにならないようにしよう(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-11 23:24 | ☆DIARY☆
9mm率、75%
細美武士さん(何故フルネーム?)のオフィブログの
鬼神ドラムたかしくんの「セイコーマートのカツ丼でご機嫌ナナメ」の
画像が、たまらなくド真ん中です。

『Twisted Maple Trees』のラストで、1テンポ、シンバルだけが
鳴るところがたまらなく好きです。


ちょっとたかしくん.........(笑)←危


......友に「一葉くんジャッキー・チェンに似てる」と言われた日から
彼がジャッキーにしか見えません。
高崎でフイたりしないように気をつけます(どんだけー)←古


どおも おたみです(前置き長っ)




ええと
昨日はマイミクちゃんとゲッチン行ってきやした!
f0087359_2311727.jpg


ちょっとちょっとー

COMEBACKさん、ヤバスw

☆モジャで滑舌がイイから・・・☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-08 23:39 | *LIVE*
サイドバーの
はあい ばんちわー おたみです (´・ω・´)



そーいえば


サイドバーに貼ってあるブログパーツで
木育ててるんですけど、木。


こないだやっと大人の木に成長したんだYO!
f0087359_233374.jpg

こんな大人に成長しますた えへ←

で、大人の木に成長したら、実際に苗木が植樹されるんだって。

tamiの木がどこかの場所に1本植わっちゃうのだ。



ほんの少しだけど
小っちゃいけど

エコロジー ^^


そんで、引き続き2本目のtamiの木が
すくすく育ち始めますた!w



今度はどんな大人の木になるのやら。。。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-06 23:40 | ☆DIARY☆
やっぱいいわぁ
はあい だうも おたみです ^^



『千と千尋の神隠し』 観てますた。



いいわぁw



しかし、もう何回観てんだろか


ホントに数え切れないくらい観てるカモ



もう ジブリ最高



あー

ジブリ美術館行きたくなってキタw




そおそ。

pillowsの次のツアーのチケがさっぱり当たらなかった@zepp

だって
対バンがGLAYなんだもん orz

ぶっちゃけGLAYが絡んでの確率が未知数だったんだけど


..........当たらないねw やっぱ人気あるんだね シミジミ
明日の一般も仕事だから無理だしな。


諦めるか(悲)

てか、一般の枚数あんのかっちゅー話(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-05 23:48 | ☆DIARY☆
充実日曜日
はあい ばんわー おたみです




昨日はめっさ楽しい日曜日になりますた (^ω^)



映画とライヴ



イイネイイネ♡





てか、映画館久々に行った(笑)

改めて感じたけど、「いい空間」だったぬー (・∀・)

☆みんなで行ったんだってさ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-06-02 00:02 | *LIVE*
| ページトップ |