Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲
泥フェス! Round-2☆
はあい ノシ

今日はmixiで繋がった大好きな音友ちゃんズと29喰ってきますた@歌舞伎町
たのすぃかったー ^^
29ウマー 29ウマー 29サイコーw



てか、歌舞伎町人多すぎww


結構遅い時間なのに凄まじく人多いw
コワイヨー ヒトオオクテ コワイヨー (埼玉県民ココロの声)


........よく考えたら明日は祝日なのね (・∀・)
おたみは関係ないお話ね ウンウン
祝日って何ですか?w



ええと。
泥フェス2日目のお話、したためなくちゃ!

もう夜も更けたけど書いちゃうYO!
f0087359_0555228.jpg


☆まさかの晴れ間!☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-29 01:38 | *LIVE*
泥フェス! Round-1☆
はあい ばんちわ~ おたみです ^^

一昨日、昨日 行ってきますた!


荒吐ってきますたYO!


もうねー
色んな意味で凄まじい春フェス田んぼフェス泥フェスww



貰ったタイムテーブルも濡れてこの状態
f0087359_231817.jpg

湿めっ湿めのボロッボロ
........ホテルで捨ててやったYO!




.........でも、大スキ荒吐♡

☆初日 4/25(土)のお話☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-27 23:56 | *LIVE*
もう寝る
あいー ばんちわー!


おたみだYO!


ええと
挨拶して早々ですが



もう寝ます(え?)




明日から荒吐るんで!
朝早いんで!
2日間雨確定で!w
明日なんて割りと大荒れの空模様で!w



ガッツリ雨だっつーから

チョットお高いレインコート買っちまった(身震)



ガッツリ雨だっつーから

100均で折りたたみイス買った


長靴も出したし



もう。



余計な荷物増えた。




よし。




寝ます!



明日から荒吐る方々、よろしくどおぞ!w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-24 23:08 | ☆DIARY☆
HIATUS
『Trash We'd Love Tour 2009』
の一次抽選の結果出ますたYO!


.........どんなもんか正直未知数な感があったよね(笑)
エルレレベルの当選確率だとはさすがに思わなかったけど。


フツーに新木場は落選でしたけど何か?w



日曜に合わせて、盛岡横浜も狙ってみたけど落選。


しかーし!


高崎当選♡

ヨカッター!FLEEZ大スキだぜ!!w


新木場ファイナルだし、行きたい気もするんだけど。


ナゼか惹かれる盛岡横浜w
........日曜だすぃー。



つうか

遠征グセは直したほうがよろしいでせうか?
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-21 23:02 | *LIVE*
完全に
寝過ぎますた (ノД`)



だるいってー (´・ω・`)



自業自得ね ええ そうね





こないだ無事に荒吐のリストバンドが我が家に着りますた ヒャッホゥ♪
もう当日まで1週間切ったんだよねw

ちょっと余裕ぶっこいてたな。
今日、やっとシャトルバスチケ取ってきた。

f0087359_23361046.jpg


2日間行くと、往復で4枚発券しなきゃいけない。
........メンドクサ (´A`)


何か、天気予報によると
4/25(土) 曇り 降水確率 40%
4/26(日) 曇り時々雨 70%

...........完全に雨降るじゃないのw

つうことは、また増子兄の「これは雨じゃなーい!酒だぁーーーっ!!」が聞けるのかw
ほんで、pillowsの時に雨脚MAXですか そうですかw


てか、また寒くなるんだろなー。
しっかり防寒準備してかないとなー。




そおいや。

ロッキンの宿泊ツアーが売り切れてて大困りなんすけど。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-19 23:43 | ☆DIARY☆
Hokus-o-em!
ちょいーす

今日、初めてチャリ無灯火で警察のお方に手招きされてしまいますた。


すいません
反省してます。
.......夜道は危ないもんね わかってるさ。


でもさ。


チャリのライトの電池交換の仕方がワカラナーーーーーイ  ヽ(´ー`)ノ
ライト、開かないんだもん(開き直り)


......何とかします ハイ。。。



今日の0:00にROCK IN JAPAN FES'09の
出演者第一弾解禁になりましたねー! YES!!
........初日ヤバイだろーに(笑)


こないだまで、今年の夏はどうしようって思ってて。
毎年蝦夷に想いを馳せるんだけども(笑)
........今年も例外ではなくてw しばらく考えてたんだけど。

今年はロッキン10周年だし。
てか、ロッキン3日間はやっぱし外せないな!つうことで。
ロッキンとサマソニ最終日に狙いを絞っておったとです!
サマソニはteenageだったりvaselinesだったり、モンパチも決まったしw
で、行きたいなーって。


でもロッキンにモンパチ久々出演になったので!!
嬉しい.......夜中にパソ前でほくそ笑みww


そんなこんなで........サマソニ、ないか?的な(笑)←早



後は、オーシャンがどっかのフェスにお呼びがかかるよーなら行きたいんだけどな。

八食、今年も出ないかなーん(祈)



そそそ
オーシャンネタですけど。

ZOZOのHP覗いたら居たー!(笑)
モデルなハジメちゃん&ケイくんw

ちょっとほくそ笑みましたか何か?w


このポロ、ほすぃなー

カワイイ

ヒールシリーズのほうのポロの形もいいし ^^




ちょっと考えよーっと。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-17 23:47 | ☆DIARY☆
冬雨⇒初夏晴 ②
ふへいw


激濡れで激寒な新木場の次の日。


昨日の話し。



打って変わってピーカン!
ファイナル日和(笑)



たまらなく楽しみにしてたんだよ、この日を!w


つーことで、1週間ぶりの赤坂サカス~サカス~サカス~(言いたいだけ)
f0087359_2338259.jpg


☆赤坂プリンスクリスマスディナーショー3万円☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-16 23:51 | *LIVE*
冬雨⇒初夏晴 ①
はーい はーい ばんちわー


おたみでつ


無事にライヴ2連チャンこなしてきますた!

んやー........たのすぃーかったYO!





まずはおととい、新木場のお話でもw

☆おひさしコースト!☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-16 23:23 | *LIVE*
ゲロンチョリー
.........タイトルに特に意味はございません(キッパリ)
そうよ 言いたかっただけなの。
鴨川ホルモー おもしろそうだけどねw



あ、もう1コ言いたいフレーズあんの。


ゴキブリ to the heaven......(笑)


完全にTVっコさ加減丸出しですYO!
だうも~ おたみです フフフフフ←



明日はテンフィ@新木場だすよー

18時まで仕事して、それから向かいます埼玉県民。
テンフィまでには間に合うかな~
てか、CDJぶりのテンフィだー ^^
CDJん時は半分もステージ観れなかったからねw
はっちゃけたいー!

明後日はオーシャン@BLITZだすよー
Crossroad Tour Final!
2月にツアー始まって.......もう終わりか(寂)
こっちもはっちゃけたいんだよなー(笑)


.......はっちゃけるか (完全個人プレイw)


賑わいそうなエリアを嗅ぎつけるかぬん。



BLITZお越しの方々.......共に踊りましょうね(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-13 23:17 | ♪MUSIC♪
やっとキタ
昨日、必死で仕事片付けて定時であがって
チャリで行ける一番近い距離にあるWAVEに行ったのさ。

そうさ

エルレのDVD買うためにさ。


店内に入って、エルレのコーナー発見
さて、DVD..........お?おやおや?


置いてないぞい。


店内くまなく一周


やっぱりないぞいw

チョットチョット~ スタッフゥ~~~(古)
呼び止めてお伺いしたら
「たった今売り切れました!」(キッパリ)



た、た、たった今???

ちょw
たった今買ったヤツ誰だYO!w
てか、売り切れないように在庫持っとけYO!WAVE大宮ス○ラ店!!!


そんなここんなで。

本日、無事に違うWAVEにてやっとゲッツ
f0087359_231066.jpg

オマケでスポベジもらったw


よっしゃ


観るぞい
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-12 23:11 | ♪MUSIC♪
| ページトップ |