Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲
Nothing's Carved In Stoneだよんw
はあい おたみです^^


今日は久々にお天気がそこそこでヨカッタ!
昼休みにゴハン買いに行くのに、i pod大音量でCROSS ROAD聴きながら
愛チャリひょろーっと乗ったら気持ちヨカッタなーん 060.gif



でも、昨日は極寒でしたなぁ、まじでw
雪⇒霙⇒雨⇒霙⇒雪..........の繰り返し。

そんな中、行ってまいりますた!
YES!代官山UNIT!!

☆フェロモン??☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-28 23:52 | *LIVE*
何が出るかな?何が出るかな??
トゥース!(←まだ言ってる)

今日は寒いー!
つか、最近お天気が毎日毎日スッキリしないすなー。
早くおひさまポカポカ陽気の季節にならないかなー。



えっとー

おととい行ってまいりますた。
MTV LIVE JAPAN TOUR '09 WINTER
何かzepp行くの久々だったかも~w

☆えーと、何キャラですか?☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-26 22:42 | *LIVE*
ネコの日。タケスィの日w
トイス! おたみです 048.gif←エモw (使いたいだけ)

昨日はネコの日でしたねぇ。
2 2 2.......ニャンニャンニャン 笑←


まぁネコの日はネコの日なんだけども。

昨日はね
細美武士の36回目のバースデイ。
.........まぁネコの日ではあるんだけども(笑)

そんな日に、大好きなマイミクちゃんズと
「勝手に細美武士バースディパーチー
@ロックのこころ」
へ行ってきますたw
f0087359_2324339.jpg


そう勝手に祝ってまいりますた(笑)
タケスィおめ!ww
やっぱ大音量でエルレ.......というか音聴くといいね^^
みんなでわーい↑↑って踊るのってたのすぃさねー!
自分がむかーしイベやってた時とかのこと思い出したわぁ(シミジミ)
つーか、こころ行くのお初でちょっとワクドキw
とっても居心地ヨカッタす♡
また行きたいなーん (・∀・)

帰り、こころを出たところでオーシャンのホリさんと遭遇(笑)←笑うトコ?
3秒間ガン見しちまいますた サーセン!
ホリさんもこころへ行ったそうです。 メデタシメデタシ(何)


誘ってくれたマイミクちゃんズ、まじありとぅーす!
凝縮15分間サイコーだったねw
楽しかったYO!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-23 23:15 | ☆DIARY☆
半額デーキタ─────!!!!!
わほー

やっとキタよおw
ツタヤ半額デー♡

f0087359_23352428.jpg


画像の左側のCD3枚は購入したヤツ。
右側に積んであるのが借りてきたヤツw

ええ 借り物が断然多いですけど何か?w


買ったのはテナーと電話ズと鶴♪♪

借りたのは~............ええと。
9mm
くるり
GLORY HILL
LOCAL SOUND STYLE
POP DISASTER
pillows
サカナクション
相対性理論

最初と最後ふたつは、完全におたみの範囲外?かと思われますがw
まぁ、いいじゃない。
色んな音を体内に注入するのもよかろうもーん←

って、後から「ああ!アレも借りればよかった!」ってなるよね~。



ちょっとずつ消化していきまつ(え)



ああ そおそお。
おたみ御用達のツタヤでグッフォ2枚借りてるあなた様。
.........とぅいまてーん!お早目のご返却を!(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-21 23:42 | ☆DIARY☆
ドン下がりから上昇中......かな?w
今日はなかなかテンションドン下がりな出来事が起こったYO!



ああー こんなの久々w



やる気出ねぇー!!!
どーにもこーにもやる気出ねぇー!!!



そんな時
相方ちゃんからメル着信。


「いっちゃんのワンマン@BLITZあるYO!」




え?
マ、マ、マジすかー (TДT)
テンションアガった、まじで。
相方ちゃん、メルまじさんきう。

うれしいなw


そう こんな風に大好きな音楽の生音に触れられる時間て
やっぱり今の自分にはたまらなく大切な時間なんだよおぉぉぉ!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-20 23:32 | ♪MUSIC♪
変化に乗ってけ!
ウブちゃんの新バンド、ナッスィングスの音源聴いて
ムダにテンションアガってます

おたみです ドーモ 003.gif

何か、絵文字が使えたのねエキサイト。
..........ええ そんな機能知りませんでしたけど何か?


ふん
ムダに絵文字使っちゃえ オリャオリャ!!

048.gif←コレ、エモだって(笑)
070.gif←踊る
035.gif←ハグ
020.gif←ゲーッ......って具合悪いんかい!w



もうやめよ。  サーセンw

☆どうなんの?☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-19 23:44 | ☆DIARY☆
無性に聴きたい!!!!!
何でかoasisが聴きたくなった!


i tunesの中の曲消えちゃってから
CDインポートせずだったや。


んで、CDを引っ張り出しますた。
........oasisのほかにも色々。


こないだオーシャンのタワレコインストア行ったとき
SEでJames Ihaがかかってた。
...........こころがきゅーっとしたねぇ(笑) (*´Д`*)
なもんでIhaも引っ張り出した。

あとLa'sとか
teenage fanclubとか
BEN FOLDS FIVEとか
STONE ROSESとか
VELVET CLUSHとか
その他モロモロ。。。



チョイスにまとまりがないねぇ 我ながらw
つーか
時間止まりすぎチョイスだよね(笑)
どうも洋楽に関しては吸収力が止まってる模様でつ。



サンボの山ちゃんのブログに18wheelerが紹介されてた。
...........な、なつかすぃ(遠い目)
聴きたいなぁ 18wheeler!
近々中古CD屋さんでも行ってこようかな^^




んー
oasisのライヴ行きたいなぁ(笑)
チケ探そうかなw
初来日&2回目はライヴ観に行ってたけども。
今でも昔の曲演ってくれるのかな?
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-18 23:49 | ♪MUSIC♪
行っとけ!って声がするの。
んやー

今日も健かわいかったすなー えへ←





そう 佐藤健に決まってるじゃないw



.........おたみです ばんわー (´ω`)


ええとー
今月のライヴ予定が1本増えますた アハーン
ナッスィングス@代官山UNIT!
激しく楽しみだすw


って、今週末のオーシャン@水戸も
行 っ ち ゃ い た い
ぶ っ ち ゃ け 行 っ ち ゃ い た い Y O !
お か ー さ ────── ん ! ! ! ! ! (誰)


でもさ
対バンがさいたま新都心でも観たLOCAL SOUND STYLE なんよね。
できれば色んなバンド観たいからなー。
お初観でー
楽しくてー
弾けられそうな対バンー


お?

いたw

...........グロヒルいたー(笑)



んー 考えよう。。。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-17 23:34 | ♪MUSIC♪
引きこもり2days
トゥース!(いい加減に.......)


週末2日間、がっつり引きこもりに徹してますた!!!
YES!! おたみです (‐∀‐)ノシ


ホントに、文字通り引きこもっちゃった(笑)
昨日なんて一歩も外出なかったしw
今日もコンビニ行っただけww

ね?文字通り、でそ?w



何してたかってーと。
ウチのコトしたり、DVD観たり、届いたおもちゃいじくったり.......
f0087359_23435882.jpg

R10、黒がよかったかなーとか思ったけど、茶で正解♪♪

昨日の夜、正確には今日の明け方だけど。
エルレのAFTER PARTYのDVD観だしちゃったらもー大変(笑)
やっぱかっけーなーエルレ。
ホントかっけーんだもん(笑)
止まらなくなって、ひと通りエルレDVD観てた。
んで、昼間寝てた(オイ!)


今日、ケータイ物色&ジョンレノンミュージアム行こうかと思ってたのにw
全然ダメダメですた ええ。


来週はちゃんとします(誓)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-15 23:50 | ☆DIARY☆
なつかすぃ
今、スマステ観とりまつ。



なつかすぃバンド盛りだくさんだにゃーw

楽しい(笑)




ユニコーン、観たくなっちゃったなぁw




おわ!
サンボ流れた!
モンパチも!!



んで男闘呼組てww
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-02-14 23:33 | ☆DIARY☆
| ページトップ |