Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲
秒読み日本!3日目
むあー
むあぁぁぁああああーーーー!

つ、つ、疲れた(え?)



何だかもうヘロヘロだすー



明日最終日だっつーのにYO!


そいでは今日のおたみの流れ ドーンw
ストレイテナー
フラカン
髭ちゃん
DJ booth 入り浸りタイム
椿屋サン
kenさん
スペアザ

今日はDJ滞在時間が長くて、髪の毛がめっさみなと屋臭がします。
ええ ハム焼きのかほりプンプンです!
えっと、4人体制になったNEWテナーさん、カッコよかったです。
テナーさんはフェスでしか観たことないからアレなんですけど。
4人、アリだなって思った。
相変わらずシンペイちゃんはステキです(笑)
フラカンは楽しすぎたー!アラバキぶりでテンションアガったYO!
髭ちゃんもヨカッタ~。2月にzeppで観るので予習キッチリします!
kenさんは、クアトロでそのお姿柱で観えずだったので(笑)
今日はガッツリ!ガッツリ!
黒柳徹子のモノマネはいかがなものかとw
って、アレも含みでken yokoyama なんですよね?ww
大いに跳びはねさせていただきマシータw
ラスト、CBMDに行こうと思ってたんだけど。
荷物先取りとかしてたら終わってた(爆)
なので急遽スペアザへGO!いい感じに小躍りして終了!


ああ
明日で祭りも終わりダー
........早い。


さ、さ、寂しい(泣)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-31 00:21 | ♪MUSIC♪
秒読み日本!2日目
ばんわー
帰宅してちょこっとゴハン食してマターリしてまつ
おたみでーす (・∀・)

んやー ヘトヘト(笑)

秒読み!日本 by 鶴 2日目!!
この4日間参戦中、メインの日ですYO!
ホント楽しかった~ ムホホホ

f0087359_0575962.jpg

今日は相方&マイミクちゃんズもいて楽しさ倍率ドンw (←歳バレる)
みんなからおみや頂いちゃってー♡
この場を借りつつw ありがとお!
嬉しかった~^^

ほんで、今日の流れはコチラ↓↓↓↓
DJ booth 片平さん

NICO
10-FEET
竹内電気
いっちゃん
ACIDMAN
サンボマスター
...........まじ楽しかったー ヾ(´ー`)ノ

もう、鶴と竹内サイコー(笑)
鶴、かなりツボw
NICOは相方大絶賛ですた グッジョブ!(上から目線)
いっちゃんは無条件で楽しい。
ホント、ありがたいくらい楽しいYO!(笑)
来年はいっちゃんに貪欲に生きてゆきたいすw
サンボもね、サイコーです。
やっぱし大スキ。大スキ加減を再認識(笑)

それからACIDMANなんですけど。
どーやらおたみ、大木伸夫が結構スキみたいです(え?)
フェスかイベントでしかACIDMAN観たことないけど、
観ると安心するっちゅーか。
.........大木伸夫............(何だよ!)


さあさあ
明日も幕張通勤続きまつ。
明日もボチボチ忙しいYO!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-30 01:14 | ♪MUSIC♪
冬祭、絶賛開催中w
あい!どーも!

冬祭、初日 楽しく過ごしてきマシータ!
f0087359_042277.jpg

ちょっと出遅れちゃって(え?)
初っ端はだいーぶ流し観になってもおたー (ノД`)
BIGMAMAは観れんですた orz
本日ガッツリ観たのはPerfumeとオウガ。
オウガ、かっこいかったー。
前回観たときよりぐっとキタ!
Perfumeはロッキンで観れなかったから観たかったんです!
それだけです(笑)
FoZZtone、前回観た時よりヨカッタ。
DJ boothに入り浸りが多くて、loco全く観れなかったり(!)
そんな感じで初日終了ー!

さ!

明日は大忙しだYO!
いっちゃん!
テンフィ!
サンボ!

.........また電話観れないんだけど(泣)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-29 00:51 | ♪MUSIC♪
おしるこ食べる!
やっとCDJのFOODSが解禁になったよーいw
もう既に喰い意地全開!
目新しいお店はないなー (´・ω・`)
でも、またおしるこ食べよーっとw ウヘヘイ
今年はDJブースが独立だから、気軽に立ち寄れる感が減っちゃっケド。
無限ダンスタイム空間になってるのもオモロイかもね^^
(↑↑スター☆ですか?)

何か去年より明らかにテンションアガるテンポが遅いな......
とか思ってたけど、今日夜になってから俄然アガってキタ!
もう明後日だもんね!
初っ端、くるりかBIGMAMAか。。。
ギリギリまで悩もう ウンウン



そおそお。
OCEANのインストアライヴがあるんだって@TOWER渋谷
ニューアルバム予約購入者優先なんだって@TOWER渋谷&新宿
.........あのー
いちいち新宿とかに予約行けねーんですけど (#^ω^)
大宮のWAVEには来てくれないのん?(笑) キテオクレヨー
今日のゲッチンも結構ヨカッタみたい。
アコースティックセット観たいなーあ!観たいなーあ!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-27 00:22 | ☆DIARY☆
もうすぐ祭り
メリクリ~♪ だうも おたみです^^

メリクリつったら、BoAちゃん.......ではなく。
BoAちゃんのメリクリをカバーしたweezerのほうに
俄然耳が吸い寄せられます おたみです ウププ

サンボの山ちゃんが

クリスマスに電飾ビカビカの街で
イチャイチャニャンニャン断固反対のしょくぅん!!
今からでも間に合う!
みんなでサンボマスターの<絶望と欲望と男の子と女の子>
でおっどりまくってくれぇ!


ってゆーから。
.......踊ってみますた、さっき(笑)
爽快ですた ええ。


明日、ゲッチンでhajimeとkayがアコースティックライヴするんだよねん。
行きたいなー でも 行けないなー(悲)
アコースティックセットだけど、今年最後のOCEAN、聴きたかったなぁ。

ま、しゃーないか。

もうすぐ今年最後の祭り開幕だしねーww
てか、FOODがいつまでたってもupされないのは何故~???
フェス飯の予定もたてたいなぁ。




あ!そーいえば!
テンフィのオフィのカウンターが気になって仕方ないんすけどw
何だろ~?
嬉しいお知らせだったらイイな~w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-25 23:35 | ☆DIARY☆
いっぱい、ある気がするんだけど!
こばんちわー

今日はクリスマスイヴイヴですなー
.........イヴイヴてw 何かウザッ(自分で言ったくせに)
もうクリスマスだワクワクドキドキ (゚∀゚) だなんて
いつの間にかしなくなったなー(妙にリアル)





みなさんは思う存分楽しんでNE!クリスマスゥゥゥ♪



ここんとこ最近、書きたかったコトがたくさんあったんだけどなー。
例えば?例えば............えっと。
ナヲちゃん結婚オメ!とか(笑)←遅
相方がOCEANのリリースパーティーチケ当ててくれて目から汁出たくらい
嬉しかった&相方には頭上がらないにゃーって思った、とかw
CDJのグッズ.......てか、今年のロゴってばどーなのコレ?、とかw
つっても「記念に~♪」ってTシャツ買っちゃうんだけど(どっちだYO!)
それから..........それから..........それ.........(終了)



そおそお。
2008年のおたみライヴ参戦一覧をこっち ⇒ ☆★☆ にまとめてみますた。
サイドバーに新しく2009年版ライヴ行っちゃいますを展開しまつw
もうボチボチ決定してるんだよね (´ω`) ニマー

来年はエルレの4人の個別活動が活発化する?よね?きっとw
そっちも過大に期待しつつ(笑)
またたくさんの音に出会いながら生かされていきたいなーと.......

って、今年の反省みたいになっちゃったYO!w


まだまだ反省しません(え?)
してなるものか!(何故意固地?)





2009年版ライヴ行っちゃいます!をupしてみますたが。
あれ?
OCEANの予定がアホみたく多いよ?(笑)←必殺他人事
次のリリースツアーの行けそうなところ、日曜に当たってるからーw
........行かせてやってください(土下座)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-23 23:08 | ☆DIARY☆
MONGOL800 with Mr.タンバリン佐藤サンnight!
うおう さみーすねー。
もうすっこり年末でつ。
みなさま、お風邪などひかぬよう.......(何か言え)


さっきまで『初恋』観てますた。
もう何回観たかなー、この作品w
でもまた泣いた プッ
毎回同じポイントで目から汁ダァァァァァァーーってでる プッ



さて!


おたみの2008年ハコ〆ライヴ!
モンゴル@Liquidのレポでも~♪
書こう!
書こう!


あ!


今日はゆずの毎年恒例冬至ライヴだったのねーん (・∀・) イイネ!
そーゆーのいいよねー。
激しくいいよねー。

☆そうそう!このユルさ加減!☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-22 23:53 | ♪MUSIC♪
水木しげるロードにモアイ像
んばんちわ。

昨夜、恵比寿駅のホームで
ベビースターラーメンをドカ喰いしてるメンズに
目がクギヅケになりマシータw おたみです^^

昨夜・恵比寿........ときたらモンパチ@Liquidのレポいこー!
とか思うんですが、ね?
そーいやね?


kenさん&いっちゃんのレポしたためてナイ!(遅)



今から書いていいですかねー?
つーか
ちゃんと覚えてんのか、自分.......プッ

☆ほぼ南ちゃん一色☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-21 23:50 | ♪MUSIC♪
ありえんがー
ばんわーん



何か最近イロイロ起こるなー
こないだのkenさん&いっちゃん@クアトロんときもそーだったし。


今日はモンパチ@BLITZだったけど


とうとう行けなかった orz


仕事だから仕方ないんだけども。
さすがに凹んだー
何か、ゲストがRIPだったってー(泣)
あーうー


明日はキッチリ休みもらったーっっ!
LIQUIDで死んでやんよー!!!




kenさん&いっちゃんのレポも書きたいんだけど。
また今度(笑)
.......って言ってるとどんどん忘れちゃ.....(自粛)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-19 23:57 | ♪MUSIC♪
貼ってミタ! (・∀・)
エキサイトにもyoutube貼れたんだよねw

つうことで貼ってミタ! (^ω^)




かっけーw
「Fan Fiction」の中でいちばんスキ。 Smooth Operator!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-12-15 22:29 | ♪MUSIC♪
| ページトップ |