Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲
白子ポン酢和え?
ばんわー
ばんわー


本日、Kenさん@クアトロのプレイガイド一般がありやした。
対バンがいっちゃん!........あらまー
もともと相方ちゃんの援護にまわる予定だったのですが!
こりゃ!おたみも行きたいYO!
つーことで、己の分も含みで仕事中にチケ捕りトライ!(仕事せーい)
何だかサクサクサク........おりょ?........あれ??


...........捕れた (・∀・)


あまりにもサクサクサクっといき過ぎてオモロかった(笑)
この調子で年末のDI:GAも捕れちゃえばいいのにw



そうそう上手くはいかないか?





明日は会社の忘年会でし。
宴会メニュー見たら。
蟹盛りだくさんですた ヒィー
小鉢が白子ポン酢和えって ヒィー
お刺身舟盛りってますた ヒィー
もちろん酒呑み放題す ヒィー

おたみってば
蟹より海老がスキなんすけどw
白子って見た目脳ミソライクなアレでそ!.......ムリす!
お刺身小皿レベルで満腹す!
酒?............オールタイムソフトドリンクですが何か?w



ああ
気が重い(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-29 23:56 | ☆DIARY☆
寒い日の強い味方!
最近雨降りの日が多いねぇ (´・ω・`)

寒い~
寒くて仕方ない~

こんな寒い季節の強い味方。
チャリ乗り人間の強い味方。
f0087359_2319219.jpg

           耳 あ て ☆

オサレに言うとイヤーマフ?w
........耳あてで無問題す ええ

一目ボレしてCA4LA にて購入しやした (^ω^)
お花のコサージュとかボンボンとかついちゃってる←
..........over30として若干ムリありますか?


いいよ


いいじゃん カワイイんだから ( ̄З ̄)
(↑逆ギレですか?)

何よりホント耳があったかい~ (//∀//)
通勤時間が極楽です まじで。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-27 23:32 | ☆DIARY☆
あっ!分け目がねw
近所のおウチの壁にサンタがよじ登ってます。
..........ええ もちろんオーナメントですけどね ええ

このサンタに、本気ビビリしただなんて言えない。


ばんわー おたみです (・∀・)


昨日は今月最後のライヴでしたのー。
久々にレミオ観てきますた ホホホ


レミオとの再会話は折りたたんじゃうYO!

☆マエンのお下に安堵の溜め息w☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-24 23:36 | ♪MUSIC♪
草津サン、それはDAIGOです
わっしょい!w

昨日は久々に coast へ行ってきやした~ (・∀・)
f0087359_22564369.jpg

ライヴ・お笑い・K-1と盛り盛りだくさんww
イベント自体も濃いぃ内容でしたが。



他にもイロイロありーので。
完全に新木場ヤバス!な一夜ですた ムキー!



取りあえず折りたたんじゃえ!
オリャオリャ!

☆アレ?リングそのまんま?w☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-22 23:58 | ♪MUSIC♪
ガッツリふたり分!
だうもだうもー (・∀・)


前のスレでへんちくりんな黒い怪しい食べ物のコトを記しましたが。
昨夜の「イッテQ!」でベッキーが食してたYO!
「菱の実」ってゆーんだって。
やっぱり台湾の食べ物なんだって。
んで、コイツは池とか沼に生えるんだって(!)

こんなのが水の中にプカプカしてたとしても。
.........食べようとは思わないね、絶対w
最初にパクッとした人、拍手!! パチパチパチ.......



えっと。

モンゴルのLIQUDのチケ探索の旅をそろそろりと続けておりましたら。



なんと!

譲っていただけるお方が現れマシータ! ヽ(・∀・)ノ
残念ながらお仕事でLIQUIDには行けなくなってしまったそおで。
そんな大切なチケをおたみが譲り受けさせていただきマシータ!

う  う  う  うーれーしーいー (ノД`)゚。

譲ってくださったお方の分も
キッチリガッツリふたり分楽しもうと思いまーつ!
モンゴル~~~ww
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-17 23:54 | ♪MUSIC♪
チッタ周辺はオサレです。
ばんわー

おたみですー エヘヘ (←?)

一昨日はモンスターズ オブ モッシュピット に行ってきますた。
前スレにも書きましたが、チッタは15年ぶりくらいw
周辺の建物とか、もちろんチッタ自体も大分様変わり! (゚д゚) ポカーン

チッタに到着してロッカーに荷物入れたりうんぬん......してたら
アラアラ、しょっぱなのバンドのステージが終わってまったー (ノД`)
2バンド目まであっちゅー間に終わってまったー。
.............って、ぶっちゃけどっちがどっちのバンドだったのか ( ̄ー ̄)
楽しかったすけどねw よくわからんかったから大人見ですた チーン

さ、お次はテンフィか?いっちゃんか?.....と転換してるステージに見えた!
タクマのギター!次はテンフィだ!
必死でチッタに向かっていたマイミクちゃんにメール。。。
いつものSE始まったとこででマイミクちゃんに遭遇ww ヨカッタよー間に合ってーw
ロッキンぶりのテンフィ!相変わらず楽しかったす!!
まーたラスト2が4REST。
4RESTでいつも弾けMAXなおたみはラストのSTONE~がツラかった(泣)

テンフィで遊びすぎた為か、だいーぶヘトヘトになってしまったマイミクちゃんとおたみ。
いっちゃんはフロア中央バーまで下がって小躍り.......いや大躍りww
いっちゃんはこの日もオサレ!もちろんオサレ!!
暑ーーーいのにマフラー!当たり前よねw
しかしまぁ、声が出てなかったいっちゃーん。。。
ちょっと心配なくらい出てなかった (`ω´)
喉、大事にしてくらはい。。。

さて
お次はSKULL MANIA でつ。


どんどんお楽しみが消化されてくー。
サ サ サミシイ
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-16 23:38 | ♪MUSIC♪
胸焼け祭開催中!
こんばんちわ。

イキナリで申し訳なすですが聞いてもらえます?w


あのー
小さい頃にね
よくおやつで食べたんですけど。

あのー
食パンの耳をさ
カリッカリに揚げてさ
砂糖パーッとまぶして食べるの。
.........食べたでしょ?みんな。
.........食べたよねぃ??w


それをね
今日、パートのオバチャンが会社で作ってくれたの。
同僚ちゃんが隠し持ってた食パン使ってね。
贅沢に耳だけじゃなくて、真ん中まで食パンフル活用ですよ ンマー (゜∀゜)
食パンの真ん中の白いトコもカリッカリに揚げてくれますたww


見た目完璧だYO!
香ばしいにほひもサイコーだYO!
サラサラっとまぶされたグラニュー糖もイイ仕事してるYO!w

まじありがとうオバチャン!
早速いただくYO!
...........パクリ。。。



ん ま い 
なつかすぃ味だにゃーと感動しますた。


のも束の間。


もうね
胃袋はウソつけないお年頃になったのねぇ(怖)
3本食したら胸焼けだYO!(リアル)
てか、食パンの白い部分油吸い込みまくりだYO!(泣)


アレは食パンの耳で作ることに意味があることを
同僚ちゃんとともに再確認いたしますた フゥー




そんな胸焼け祭の中
明日はまたまたいっちゃんでつ (*´∀`*)
久々にテンフィも観れまつ ウキウキ
てか、チッタ行くのめちゃくちゃ久しぶり!
かれこれ.......15年は行ってないカモ(爆)
違うトコにドキドキな1日になりそおでつw
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-14 00:05 | ♪MUSIC♪
茨城県出身 宮田さーんw
さ       さ       さ

さ む い Y O !
みなさま お風邪などひいてませんか?
おたみはね すこぶる元気です(いらない報告)

えっと

昨日はいっちゃんの日@UNITですた!
感想は折りたたんぢゃうYO!w

あ。
コレ↓↓↓↓↓はいっちゃんの日ご来場記念品w
.........か  か  かわいいーww
f0087359_0154567.jpg


☆宮田さーんw(←ツボ)☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-12 23:57 | ♪MUSIC♪
ちょw コレ何よww
f0087359_2394466.jpg

ハイ 注目ー!!!

ハイ!そこのアナター!これ↑↑↑何でしょうか!?
言ってみてー! ハイ 言ってみてー!!!


って、しょっぱなからテンソン高めに攻めてみますた。
........少々疲れますた(え?)
ばんわー おたみです 


で、上の画像ですけども。
不思議よね、この形。
見た目何か如何わしそーよね コイツ。
ちょいとデビル系フォルムだすぃ。

で、コイツの正体は何かってーと。
食べ物ですた ホオー (・∀・)
香港だか、台湾だかのおみやだそーです ホオー (・∀・)
軽く茹でた後、見た目ツノっぽいクリンってしてるとこを摘んで
ヒョイっと真っ二つに割って、中身を食しまつ ホオー (・∀・)
ほんで、肝心のお味はってーと。
栗とお豆の合いの子ってカンジさ ホオー (・∀・)

って、どーでもいいやねー(笑)


明日は 11/11!
い っ ち ゃ ん の 日 w
代官山UNIT、楽しみいいぃぃぃ
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-10 23:25 | ☆DIARY☆
繋がらなかったんだもん
ほいよーっと(何?)

昨夜更新しよーと思ったらさ。
何でかネット接続に不具合が出てさ ( ̄3 ̄)
こんちくしょーってことで..........寝た!



ここんとこの ザ・おたみの近況と言いますとねぇ。


金曜の夜はミクシで繋がった音友さんズと脂鍋祭@恵比寿
........脂鍋もといモツ鍋です ええ。
ノンアルコールウーロンオンリーおたみも楽しく過ごさせていただきマシータ!
ご一緒してくれたみんなのおかげさねー YES!
また連れてってねー(ここで言うな)

昨日は何とお仕事お休みで! ええ お休み!!
ロッキン以来の連休だYO!
おたみ的にはすげぇコトだYO!(笑)
何すっかなー ワクワク...........寝たYO!(え?)
ひたすら寝てたYO!

ほんで今日はってーと。
昨日の無動作加減を払拭すべく徘徊してきますたー (‐∀‐)ノ
えっと、先月オープンしたレイクタウンに行ってきますたー。
もうさ。
相当歩いたわw
お店の数も凄まじい。
色んなもの見て、歩いて楽しかったわあw


地元着いてから、コンビニでチケ発券。
およよー
結構お楽しみがたまってきたよー ウヘヘイ
f0087359_2395911.jpg

[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-11-09 23:18 | ☆DIARY☆
| ページトップ |