Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲
10月最後だ
んばんちわー
何か最近寒いよねい。
鼻水出ちゃうYO!(汚)

こないだCD買いに行った時に
プラ~~っと寄ったお洋服屋さんで
完全予定外のジャージを買っちまいますたw


が。


もう外気温が寒すぎてジャージじゃ凌げねえええ!!!



今年はどんな冬物アウター買おうか。
悩んでるうちに............ハイ 冬物バーゲンスタート!!!
ってなるよねー そーよねー。




来月はライヴが多いのだー。
楽しみだーねいww



まだまだモンゴル@LIQUIDのチケは地味~に捜索中(笑)
見つかるといいなぁ。。。


あ!!!


あと30分でCDJ第3弾出演者解禁ダ!!!!


モンゴル来いや~(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-31 23:26 | ☆DIARY☆
買ってキター!
お得意マッハチャリで会社帰りに買ってキター!
f0087359_23154174.jpg

レミオとPREDATORS! ウキーウキー♪
両方ともDVDが付いてんのw 
最近はDVD付きってフツーなのかな?w


あ。


レミオのほうは先着でポスタープレゼントですた。
..........丁重に辞退してきますた
だってマッハチャリ乗りだすぃー(言い訳①)
カバンに入らんすぃー(言い訳②)




さて、聴いてみましょーかね フフフ
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-29 23:20 | ♪MUSIC♪
フラゲッツはしてません(キッパリ)
エルレガンガンに聴きながら
エアカラオケでくちパクパクさせて
帰宅途中の夜道を
チャリマッハでかっ飛ばしてたら
曲がり角でオジサンと遭遇しアイコンタクトw
........全然恥ずかしくなんかないもんね! 

おたみです どーもどーもw


今日はね。
レミオさんの2年半振りだっけ?(←誰に聞いてる)にリリースの
新しいアルバム.......4枚目だよね?(←誰に聞いてる)の
フラゲッツの日でしたが。
どーも仕事のキリがよくなく。
で、CD屋さんには行けなかったんすけどね ええ。
風のクロマ........クロマって..........ナニ?w


何か某掲示板では賛否両論w
某音楽ライターも酷評してたりとか。
まぁ、それはそれでオモシロイ?
色んな意見があっていいよねー。
てか、あったほーがいいよねー。

どれ。

おたみの耳はリアルレミオの音をどう捉えるでしょうか? フフン


......CD屋行ったらついでにPREDATORS買ってこよっとw


おっと そおそお。


来月のMTV LIVE カイザーチーフス vs レミオ (←どしてこの2マン?)
会場がzeppだったのでエントリーしてみますた(笑)
zeppクラスでレミオ観てみたかったんだもんさー(興味津々100%)
えー...........まんまと当選(笑)
てか、ハズレたって人がいないんすけど(え?)
カイザーチーフス、ちゃんと予習して小躍りしようと思いまつ (・∀・)
レミオは.........拳上げられるよーなライヴに........なりますか?w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-28 23:35 | ♪MUSIC♪
むーん
こないだ会社にエルレT着てったら←
19歳の男のコ(←最近入社してきた)に
「ELLEGARDEN スキなんすかー?」って言われたさ。
「うん。めっさスキさ!」って答えたら
「意外っすねー」って言われたさ。 (´・ω・`) アア ソーデスカ......

土曜日はモンゴル(←この呼び方ヤメレ)のチケ一般で。
ぴあ並びに行こうと意気込んでたんだけどもさ。
結局仕事に遅刻NGになっちゃって。
デスクに座りながらコソコソと10時にケータイ片手に臨んだけどさ。。。

瞬 殺

あう。
おたみLIQUID に行きたかったのYO!
って、BLITZ 先行で当たったんだから我慢すっかー。。。


むーん


................イカン!諦めきれないYO!
何とかして探し当てるしかないなー ウン



モンゴルはこんなカンジでしたが。
サンボ@クアトロワンマン捕れたし(相方ちゃん、援護さーんきうー)
レミオ@武道館捕れたしw


むーん。。。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-26 23:31 | ♪MUSIC♪
光枝&キャサリン&タケスィ
ばんわー

あのね。
おたみまたまた風邪引きアゲインですの。
咳止まらねーっつうんだYO!
マイミクちゃんに「気管支炎では?」って言われたの.......ビンゴ?w


さて。
先週ちょりっと行って来ました
ホルモンちゃん@dip tokyo (笑)
楽しかったやー!
ちょっとした(?)サプライズもありありでねw
すっかりお腹いっぱいでいす (`・ω・´)

☆小走り光枝☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-23 23:48 | ♪MUSIC♪
バースデイライヴ、決定
ちょりんす(アイツのマネ)
おたみです ウフフ


ちょっと前にTVで「ハウルの城」観た時に
無性に「久々にジブリ美術館行きてえ!」とモーレツに思い
せっかくだから土星座(美術館内の映画館ね)で
「めいと子ねこバス」上映してる時がいいなーって思って。
ちょっと日にち考えてたら、狙ってた日のチケが売り切れますた チーン
.......迷ったらダメね ううう(泣)


えとー 今日は渋谷に行ってきますた。
来月開催されるSKULLMANIA Vol.2 のチケを買うためにーw
ショップオープン12時ちょい過ぎに現地へ着ったんですが
ちょこっと行列ができてるくらいで。
チケもまだまだ余裕がありやした ホッ
そおそお。
このSKULLMANIA Vol.2 が開催される日なんですが。
なんとおたみのバースデイなんですねい(←究極にいらない情報)
今まで数え切れないくらいライヴとか足を運んでるおたみですが。
バースデイライヴってあったかなー?
もしかしたら初めてかもなーw

ムダにウレシイなー(ひとりだけ)


あ。


ホルモンちゃん@zepp のレポは明日にします。
渋谷歩き回って疲れちゃったので(老)


ノシ
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-19 23:47 | ♪MUSIC♪
アイパーあらせ
だうもー



昨日、会社近くの住宅展示場に
鼠先輩がいらっしゃってますたw
ええ 立派な営業ですね ええ。
仕事ほっぽって見に行きたかったす
(´・ω・`) ポッポポポポポポーポー




先週の木曜日はB-DASHワンマン@UNITに行きましたYO!


初ワンマン、がっつり拝んできましたYO!

☆リアルに息のみますた☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-14 23:40 | ♪MUSIC♪
.............アレッ?
今宵もまた咳が止まりません
いい加減治れYO! コノヤロー(猪木?)


昨夜、美しき青木ドナウ観てたら。
ハリセンボン春菜がスコットマーフィーって書かれたTシャツ着てますた。
.............春菜はスコットがスキなのかい?w



えっと。
モンゴルさん@リキッドのチケが、またまた落選ですた ヾ(`Д´)ノシ
...............アレッ?
どおして当たらない?w
つーか、残すは一般しかないのでね。
我が家の近場のぴあに並びに行かなくちゃぬーん(まさかの展開)
援護射撃してくれた相方ちゃん、まぢありがとお(感謝!)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-07 23:53 | ♪MUSIC♪
まるまる坂。
どおも おひさしーw


えっと 風邪が未だ完治いたしません(え?)
咳がモーレツに出ますYO!...........え?コレ 風邪なの???(疑惑)
もうすぐB-DASHワンマンなのにぃー。。。
そろそろ病院行きか............ (´・ω・`)



先週の今日、サンボ VS ロティカ @渋谷La.mama へ行ってきますたw




小バコサンボは初体験♪
んもー


山ちゃんスキ(キモッ)

☆近藤側山ちゃん側☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-06 23:55 | ♪MUSIC♪
へえー
COUNTDOWN JAPAN 08/09 の出演者第2弾解禁がありやした。


ほおーw



そして
テナーさんが4人になるとな。



ほおーww


夜中になかなか興味深い内容のニュースが立て続けでつ。




寝れねー(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-10-01 00:31 | ♪MUSIC♪
| ページトップ |