Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲
ひさびさにー
ちょりんす(←アッ!アイツのマネしちまった!w)


本日、ひさびさに都内の若者の街まで徘徊に行ってきますたYO!
んやー
人が多すぎてコレ・・・・・・・・・(沈黙撃沈)
お気に入りの古着屋サンを2店舗ハシゴして
ちょこっとお洋服ゲッツしますた。
あっ。
若者の街の某有名な竹下通り(←言っちゃってるやん!)で
本日、神輿がでておりますた(驚)
女のコも担ぎ手やっててねー。
彼女の合いの手?がかっこよかった!
粋ですなぁ ムフフ(怪)
しかし、神輿に対してもついつい拳を振り上げたくなる自分。。。
オカシイでしょ?w

若者の街を後にして、地元へ戻り徘徊アゲイン。
新しい I pod nano をいじくり回すこと小一時間。
色に悩みすぎてうっちゃりました(相撲?)
........ええ 買いませんでしたけど何か?w


荒療治ってゆーか。
むりくり歩き回ったりとかしたら、結構元気デタ!(単細胞バンザイ)
ほんでこんな和むティッシュもらって更に元気デタ!!w
f0087359_2328481.jpg

              パ ン ダ !
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-28 23:28 | ☆DIARY☆
モンゴル!w
まいどどーも
まだまだ絶賛風邪引き中! おたみでつ (・ε・)


えーと タイトルの「モンゴル」
ええ。
モンパチさんのコトですYO!
マイミクちゃんが、何でかモンパチのコトを
「モンゴル」ってゆーもんだから。
うつっちゃったYO!w


そう

で、モンゴル(笑)


今年は10月で仕事納めっつーこともなくw
12月までガッツリお仕事してくれまつ ホッ
MONGOL800 ga Live3
関東は BLITZ と LIQUID でつ。
とりあえず両方参戦を目論んでますが。
案の定 LIQUID 落選 (ノω`)
相方ちゃんにも援護射撃お頼み申したんですけどね。
まー これからプレ、一般とあるので。
確保してやります ええ。



風邪引きの中


明後日はサンボ×ロティカ@La.mama でつ! ウキョー!
La.mama のソフトクリームウマーなので(笑)


絶 対 喰 う 
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-27 23:52 | ♪MUSIC♪
あれー?
あー


めずらしく風邪っぽいです (・ω・`)


会社帰りにドラッグストアに寄って
風邪薬買って(液体のヤツ)
さっき飲んだー

したら



すっげマズー (T3T)




あーダルー (´Α`)



もう寝まつ ノシ
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-23 23:27 | ☆DIARY☆
どこにいらっしゃるのかな?
どうもこんばんわ。
お外では秋の虫達が鳴いておりますよ^^


風流だねーん


最近マイスペやり始めました。
え?
細美生方高橋にひっぱられましたけど何か?(開き直り)
あ、でもアメブロは始めません(キッパリ)
(↑ゆういち切捨て?)

ただでさえ不器用なおたみなので。
この梅ブログとの両刀遣いなんてさらさらムリで。
でも、あっちはあっちでボチボチと。
ブログはなるべくコッチで続けたいーな、と。



マイスペは当たり前ですけどたーくさんのアーティストユーザーがいて。
あっちこっち飛び回って、色んな曲聴いてます。
青春時代に聞いてた人達とか、まだバンド続いてたりとかして。
なんかワクワクしてみたり(笑)

☆続き........☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-22 01:04 | ♪MUSIC♪
W!
台風ですってよ。
...........どーも ばんわー おたみでーす ( ̄ω ̄)

あのー
どうやら


色々レポるのに最近は1週間のタイムロスがあるようです(爆)
どーなの?
そーなの?
........何なの?(知るかw)


んで今回は何のレポをしたためちゃうのかって。




WEEZER!
f0087359_23134292.jpg

↑↑この画像の後ろ姿 ⇒おたみですけど何か?w
おまけに両手は『W』になってますけど何か?w

☆半笑いでガン見☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-19 23:36 | ♪MUSIC♪
魂、絶賛保存中w
.........あー!お腹いたーい!!!(イキナリ)
どおも こんばんちわ おたみです。

もうね いい加減忘れちゃうしっつーことで。
9/7の事をしたためよーかねーん!!(異テンション)



f0087359_23292918.jpg


☆だから雷はダメなんだってば☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-16 23:22 | *LIVE*
書きたいんだけど。
はい こんばんわ。

またウチのチャリ様がパンクしやがったYO!
もういい加減世代交代か?と思って。
本日、ニューフェイスを物色しに行ってきますた。
............が
やっぱしココロにグッとくるヤツに出会えず。
やっぱし長年連れ添った現役のアイツがカワイイやねー(笑)
つーことでパンク修理してもらって現役続行す (´・ω・`)



そうそう。
エルレ@新木場から1週間経ちました。
9/7の音漏れレポ書きたいなーって思ってるんですが。
何か手が動かないー。
エルレの動きが止まって1週間。
オフィシャルが停止したりしてね。(気に入ってたバナーも消えちゃった)
じわじわ実感が出てきたかなぁ さみしいなーって思ってたら。
メンバーの個々のブログが動き出してたりして、ホッっとしてみたりw
WOWWOWで放送されたロッキンの映像観て
何でか知らないが本気泣きしてみたり(笑)


こんなカンジですが、ちゃーんと彼らの6枚目のアルバムを
ワクワクしながら待ち続けてみよーと思います (・∀・)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-14 23:11 | ☆DIARY☆
ココロのお洗濯(遅レポ)
んばんちわー

すっかり秋めいてきましたねぇ
......って 明日のさいたまの気温32℃だわぁ (ノω`)
でも朝晩はすっこり過ごしやすいですねい
朝起きれなくて困ったちゃんです(←ウザ)


先週末をもって、めでたくおたみの夏祭りが全て終了しますた ヽ(´ー`)ノ
今年はホント充実した夏を過ごせたなぁ シミジミ



そんなこんなで。
......遅レポ(またかよ!)


お初でございます。
SunsetLive 2008 at KEYA
f0087359_22185852.jpg

もうまんま海じゃーんww
砂浜ぢゃーんww
........って言っときますけど。
この画像湘南しゃないからね(相方にまるで湘南て言われた)
まぎれもなく芥屋だかんね。

☆こんなにもマッタリな時間☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-11 22:58 | ♪MUSIC♪
いそいそw
んばんちわー (・∀・)
今日も元気だゴハンがウマイ!! おたみですw

えとー
そろそろ寝ようかと(イキナリ)


だって明日早いんだもん。
8時の飛行機乗るんだもん。
荷物もちゃかちゃか詰めますた。
ちゃんと7日用のエルレT&リスバン詰め込みましたが何か?w
おっと、忘れちゃイケナイ!
手書きボード(正確には厚紙)も持ちましたYO!w
........いろいろ本気でつ ハイ





ミラクル 起これ@新木場
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-05 22:53 | ♪MUSIC♪
軽く吐き気。
タケスィのサラマンダー!!!........だうも おたみでつ (´∀`)

ただ今、ひとりせかせかとDVDをダビ中でつ。
この夏O.Aされた夏フェス番組をね。
お友ちゃんズにおすそ分けすべく。
........夜も深けてきたっちゅーのにw
気持ちに余裕がある時はね。
ちょこっと編集なんぞしてしまったりなんですが。
今回は完全ノーカット無修正(ある意味迷惑)
100パーの状態でお友ちゃんズにお届けw
.......許してくれよお。。。


そおそお。
エルレの休止前ワンマンライヴ大阪編も大盛況のうちに幕を閉じたようで。
それにミラクルも結構コロコロ転がってたよーで ヨカッタねーヨカッタねー まじでw
ミラクルっていえば、アナタ(誰?)
セトリがミラクルさ コレ 何だね?コレw
本編は2daysとも変わらずだったけども。
My Favorite Song は裏山すぎる。
スターフィッシュ聴きたい。
んでよ。アンコですよねい 問題は。
初日の アンコ1 : 金星 ⇒ 月
アンコ2 : Surfrider Association
アンコ3 : The Autumn Song
......頭痛しますな(笑) 月って(笑) トリプルアンコって(笑)←笑いすぎ
んでこれを上回る。
2日目の アンコ1 : 金星 ⇒ 月
アンコ2 : Insane ⇒ Surfrider Association
アンコ3 : Lonesome ⇒ (Can't remember)How we used be
........完全に吐き気です(即死)
Lonesomeだよー
また大阪でLonesomeだよー ・。゚(ノД`)゚。・
おたみのダントツまた生で聴きたい曲 №1でつ Lonesome。
.........うう 


だいじょうぶー
だいじょうぶー
新木場音漏れでも無問題!
なーんて..........ウソです ええ
ああ 泣いても笑ってもあと2回のライヴ。

悔いのないようにしないとねー。
ってその前日のサンセットも楽しまないとねー(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-09-04 23:53 | ♪MUSIC♪
| ページトップ |