Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲
どーしたってムリ
どおもこんばんちわ。 おたみです。
もおすぐロッキンです。
........わぁ~~~w (←テンションアガった)

ロッキン前のお仕事ビックウェーヴがまんまと来てます ええ。
もうヘトヘトです。
知恵熱出ます。
こんなんで当日だいじょぶか?w ヒャアアアアー
行きのツアバス爆睡ケテーイです フホホホー


先日。
やっぱりどーしてもライジングに行きたい!と思い(え?)
何とかして8/16だけでも行けないもんかと。
必死に旅のプランを練りまくってみますた。

が。

北海道上陸は果たせるものの。
本州に帰って来れない(←重要ポインツ)
空も、海も、陸も.........いっぱいでつ!
お盆だもんねー 当たり前よねー そおよねー
どーもねー 往生際が悪くてねー(笑)
もー何かねぇの?w
帰ってこれる方法ねぇのかYO!(ないです)


仕方ないよー
諦めろよー 
来年までガマンしよーよー  ね、おたみさんw
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-29 23:30 | ♪MUSIC♪
こんなんでイイんでしょーか?
えーと。

梅ブログに遊びにきてくださってるお方から
リクエストいただきマシータので。

........って、こんなカンジでイイんでしょーか?(汗)
これがおたみの限界す(低) スイマセン

☆大作戦新聞モンパチver.☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-25 00:35 | ♪MUSIC♪
え?歯なの?溝なの?w
ハーイ 毎度どおも おたみですw

最近なーんでかおたみの周囲がバッタバッタしてまつ ヒイー
なんだー?なんなんだー??? ダスケテクダサイナ

バッタバッタしてる中、先日行って参りますた。
デラぜっぴーん!!

開場前に、京都で楽々買い逃したグッズをゲッツ。
リスバン買ったんですけどね。
京都で相方ちゃんが「ドクロの顔がヘンだ」って言い放っておりまして。
.......確認しますた。
f0087359_23243544.jpg

.......ココ (↑矢印んトコね) がヘンだっつーんです。
ココ、歯なの?w それとも鼻下の溝なの?ww
そー言われるとヘンに見えるぢゃーんw

☆軽レポレポ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-24 23:51 | *LIVE*
MISSION IMPOSSIBLE-KYOTO ~Second Mission~
前言どーり、京都大作戦2日目レポ。
.........したためさせてもらってイイですかねぇ?w
f0087359_2350502.jpg


もういろんなトコロ、あっちこっちで書かれてるコトですけど。
今更ですけど。
作戦大成功!
ホント大成功。むしろ成功し過ぎ(笑)

☆この1枚に必死ですた☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-17 00:43 | ♪MUSIC♪
MISSION IMPOSSIBLE-KYOTO ~First Mission~
ばんわー!

昨夜、京都レポをしたためよーと思ったら、
ナゼか画像がアップ出来ず(怒) エキサイトさん、しっかりーw
今夜はレポっちゃうYO!
だ~いさ~くせ~んw
f0087359_23544853.jpg






とりあえず初日から折りたたみまーつ(笑)

☆ななめ45°☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-16 01:12 | ♪MUSIC♪
開幕直前!
京都大作戦
リベーンジ!w

本番、明日になりますた。
早いなぁ。
去年の今頃は公演中止に凹みつつ夜行バスに乗ってたっけなぁ。
1年て早い(シミジミ.......)

もうね。
楽しむのみです!


おたみの2008年夏フェスシーズン、メデタク開幕でーすw
みなさま よろしくどおぞー!(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-11 22:13 | ♪MUSIC♪
仏滅だったけど
はいどおも おたみです (`・ω・´)

昨日、やっと病院へ行きますた(遅)
何かあったら困るから、いちお検査してみる? by 先生
っつーことで、人生初の脳ミソ輪切り検査しますた(← MRI っす)
想像してたよりもサクサクッと終了しちゃいますたw
結果⇒30代女性の健康的な脳ミソだね!by 先生キッパリw
へーへー 何もなかったす(笑)
白い斑点(くも膜下出血?)も、黒いニョロニョロ(脳梗塞?)も
なーんにも見当たらなかったす。
ほんじゃあさ、この首~後頭部の違和感何なのさー?
肩こりがだいぶキテるよ! by 先生キッパリ
........あっ。
つーことは、脳神経外科ではなく。
カイロプラクティックとか行ったほーがよろしかったですか?w

まぁ、脳ミソの中身に問題なくてひと安心 ^^
明日、カイロプラクティックに行ってきやすww


病院の帰りに、CD屋へ寄って来ますた。
..........続きは..........

☆ムダに折りたたんでイイですか?w ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-08 23:39 | ♪MUSIC♪
変な仲間意識
ちょりーすw

先日、相方ちゃんから「タケスィも禁煙中だってよ!w」って
報告をいただきましーた(RIOTで言ってたのねい)

そーよ。
おたみも絶賛禁煙中w
そんな状況だから、タケスィにミョーに仲間意識が湧きまくり(笑)
てか、現行禁煙中の方々は全て仲間だと思える(激しく迷惑)
前スレでニコチネルパッチ使ってやーすw って書きましたケド。
パッチ貼付も結局1週間で止めますた。
余ったパッチは会社の同僚に引継ぎますたw
ただ今、禁煙12日目!

もちろんタバコ吸ってはいませんがね。
やっぱし吸いたいと思うのよ(え?)
でも吸わないのw
ライヴ行くと、煙モクモクの喫煙所は魅惑のゾーンよ。
でも吸わないのw


引き続き頑張りまーつ!w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-06 00:04 | ☆DIARY☆
ASIAN ROCK BUS ⇒ release party
うへーい こんばんちわーん ヽ(´ー`)ノ
今日は暑かったすなー。
新陳代謝が良すぎるおたみは、汗タラタラですた。
もう夏ね。
もう何気に夏フェスシーズン開始よね?w

こないだ飛び石でライヴ行ってきますたよ。
6/28 DOBERMAN/crying nut/MONGOL800 @西新宿CROSSROAD
初ハコです。CROSSROAD、学校の中のハコですた ワオ
ハコの場所、イマイチ把握しておらず(え?)
西新宿だから~。中古レコード屋エリア辺りかね~?w
とか勝手に思い込んでたら、ちゃんちゃら違った(←使い方違う?)
大江戸線とか初ノリですからーw
意外に乗り継ぎめんどくさいですからー(コラ)
さて。モンパチさんはここんとこナイスペースでライヴ観てまつ (・∀・)b
さよなら と 琉球愛歌 聴けてウレシかったさーw
でもさー
おたみはさー
百々からの曲が聴きたいのさー。リリーとかRainy Dayとか聴きたいのさー。
crying nut も DOBERMAN も楽しく小躍りさせていただきやしたw
そーそー。DJ で La's のリミックス流れてひとりウヒャー!ですた^^

その2日後。6/30。
いっちゃんですよ。ええ いっちゃんですw
release party ですよ。 ええ party ですってばw
LIQIDROOM は恵比寿になってからは初ですた。
昔新宿にあった頃はよーくよーく行きますた(笑)
Oasis 観たり weezer 観たり.......お世話になりますた。
ハコの中入って、フロアの作りが新宿のまんまで。
........泣きそうになったのはココだけの話w
んで、いっちゃん。
素晴らしかったです。
衣装替え4回、素晴らしかったですw
キレキレのバック転、素晴らしかったですww
↑↑一段高いとこから観てたのでガッツリ観れますた!
いっちゃんはワンマン初観だったんですが。
ダイバーの多さにビックリしますた(笑) ガンガンやーん!
いっちゃん、ライヴ良すぎてニヤニヤしちまいますた(危)
8月に zepp でワンマン再びだそーで。
........行きたひ。
........豊スタ直前だけど行きたひ(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-07-04 23:41 | ♪MUSIC♪
| ページトップ |