Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲
PANTS SPRING’ 08!
んーばんちわー。 おたみです。

来月、ホワイトデーに新木場で何ともステキなイベントがありやす。
そおです。
PANTS SPRING' 08 です。
相方ちゃんからチケ情報をいただきまして(相方ちゃん、さんきーうw)
ちょっとボー......っとしてたら、あらあらエントリー今日までだわ!
と思って、出勤前にエントリー(え?)
本日、無事当選通知いただきますた!さんきーう!さんきーう!!

ホルモンちゃんは去年の蘇生以来ですよ。
今年のコッテリ初めさせていただきますよw ムフーン


今回のチケエントリー、ひとり1回、1枚まで。エントリー期間約3日。
完全IDチェックアリ........どおですか?w
スタッフさん達は死ぬほど大変なんだろーけど(爆)
この徹底ぶりはスバラシイなぁ。


さ、当日はステキなパンツ履いて(え?) 大騒ぎしてこよーっと^^


追記⇒ どーでもイイんですけど。
ホルモンちゃん、蘇生以来ってのはウソだわ(爆)
DEVILOCK3 で観てるやーん!
........失礼しますた。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-21 23:35 | ♪MUSIC♪
つちのこヘレン
んばんちわー^^
さっきジャポニカロゴス観てましたら。
レミオロメンの言いまつがいで つちのこヘレン て言ってますた。
..........(つちのこヘレン想像中)................チーンw
若干気分悪いカンジになりますた(爆)
ちなみに関根勤サンはレミオメロンと言ってますた。 そおねそおね。



そうそう。昨夜、ダカさんのANNを楽しみに夜更けを楽しんでおりましたが。
ちょこっとウトウトしたのが運の尽き。
気づいたらお空は明るく、部屋の様々な電化製品が点きっぱなしとゆー
何ともバカヤローな状況になっておりますた。 バカヤロー自分(泣)
起きた瞬間、マッターク状況が掴めず、おもっきし頭の上にが浮かんでおり、
そして軽く薄ら笑いが出ますた(即死寸前)
キヨサク エーンダ ダカさんの「小さな恋の歌」聴きたかった。
ほそみ エーンダ ダカさんの「Marry Me」聴きたかった。 (T3T)ノシ
ど、ど、どなたか~ 音源コピってくだせぇぇぇぇええええ!


えぇと それからねー。
今日やっとアラバキチケのお金振込みしますた(遅)
出演者第二弾発表が楽しみだにゃーw
そおそお。何気にロッキンの先行ももう始まってるし(早)
どうしよーかなー。
ライジングも気になるトコロだしなー。
日程的に両方は絶対ムリムリだしなー。
あぁ 何て楽しい悩み(ドアホ)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-19 23:56 | ☆DIARY☆
今日知ったw
会社のお友のお子ちゃんが通ってる保育園で
小島よしおの「そんなの関係ねぇー!」が禁止になってるそーです。
そして、今はみんな藤崎マーケットの「ラララライ♪」をやってるそーです。
........混ざってきてもいいでしょーか?(ダメです) おたみですw

今日、お散歩の帰りにスーパー寄ってね、フラフラ歩いてたら
あるお子ちゃんが異常なテンションでムキャー!!!って走り回ってますた。
その子がこっちに走ってきたので、ホイホイと避けながらふと顔を上げたら
お父サンが必死に後を追ってる姿が目に入りますた。
.........ウチの会社の社長ですた(爆)
あのー。
お子ちゃまを早く確保してください。
そして、軽くダマらせてください。


そおそお。
今日知ったんですが。
モンパチキヨサクくん、2/15で27歳になったそーで。 てか若けぇなぁw
オメデトウ キヨサク
今年はアルバムでもリリースして、また47都道府県ツアーしてくれよー。
まだモンパチのワンマン観たことナイからなー。
ぜひ。 切に願います。
明日はモンパチ(キヨサクだけ?みんな出るのかな?) ダカさんのANN
にゲスト出演だw エルレも出るんだよね。
何なの?まとめて出ちゃうの?(コーフン)
楽しみだにゃー^^
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-18 01:03 | ☆DIARY☆
ひと休み。そうだね。
んばんちわ。どおもどおも おたみです^^

えーと 昨日行ってまいりますた。
やってまいりますた。 人生初ボード持ち@zepp tokyo!
なんか、けっこー色んなドラマがあったりなかったり(どっちだ)

激アツだったであろうzepp上空からのお台場の夜景
..........ココロに染みますた(泣)

f0087359_2394988.jpg


ちょこっとだけ↓↓↓下に書かせていただきやした。
覗くのも、覗かないのも、アナタの自由です(何様?)


あ、そおだ。
ヒトコト........シースルーはもおカンベンです。

☆君の夢が~叶うのは~誰かのおかげじゃないぜ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-16 23:54 | ♪MUSIC♪
だはー(?)
んばんちわー^^
必死にクッキーダイエット継続中です おたみです。
今日で11日目になりますた。
が。
我が家に体重計とゆーものがございません(は?)
そうよ。
この努力の結果がサッパーリわからなーい(爆)

早くスリムになって、エルレのちょっとお高かったラグランTが着たいです(え?)


明日はとうとうエルレ@zeppでごぜーます(´・ω・`)
チケ採れる気マンマンでしたので。
仕事は早退を申し込んでおりますた。
........フフフ
最後まで諦めるワケにはイカンですよ。
だってワンマンだからー!!!
てことで、お台場に向かうつもりです。

最後の最後でミラクルが起こっちゃったりしちゃったり......期待極薄(爆)
でもいいさ♪
やらないで後悔するより、やって後悔したほーがいいさ♪
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-14 23:12 | ☆DIARY☆
んーヒャヒャヒャヒャヒャ
うは━━━━━━━━━い!!!!!

エルレ@zepp当選w



し ま せ ん で し た が 何 か ? 



落通知が来てからというもの
凄まじい回数のため息 エーンダ 究極に覇気のナイ表情になり
会社のみなさまから「たみちゃん 具合悪いの?早く帰ったほーがイイよ」
とか言われる始末。
えぇ えぇ ある意味ものすっごく具合悪いす。


まぁ、自分の運のなさが敗因なワケで。
今回のエントリー×2に快く協力してくれたお友ちゃん達に
ココロからありがとう(本気泣)

世の中にゴロゴロ落選した方々がいるワケですが。
その反対で当選した方々ももちろんいるワケで。
参戦ケテーイの方々、本気で楽しんでくらはい。
オマエに言われる筋合いねーYO! カモですが。
本気で死ぬ気で楽しんできてくらはい。


さぁ、次!
次のライヴはいつかしら?ww




はぁ。。。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-11 23:43 | ♪MUSIC♪
十分ご縁が・・・・・・
今日は全国的に雪降ってんですね~。
埼玉も一面雪景色に逆戻りです。
仕事から帰る時間には、けっこー雪積もっちゃってたので
愛車のチャリは放置プレイで、徒歩で帰宅いたしましーた。
誰にも踏み潰されてないまっさらな雪の上を歩くのって
すげー楽しいのねー^^
若干テンションアゲの方向をキープしながらいつもの神社へ寄りつつ
コンビニ寄りつつ、我が家へ到着しますたよw
今日で神社通い何日目だろーか。
毎回、お賽銭箱に¥15いれてますの。
『十分ご縁がありますよーに』........って、どこまでゲン担ぐのか(爆)

........zepp 行きたいよーーーーーん



今日、テンフィ@zeppのチケ確保できますたww
仕事しながら.........いや、中断しつつチケ採りに臨みましたのよ(不良社員)
1Fスタンディングが早々に売り切れちったので
焦りつつ2F指定にエントリーしたら採れました。
ヨカッタ~w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-09 23:51 | ☆DIARY☆
確保。
んばんちわー (´・ω・`)
デスノート観てますた。
録画を23:30までにしてますた。
.........ラスト10分足りませんですた(泣)
ちゃんとTVガイドちぇっきんぐしてください。 おたみです。


今日、アラバキのチケ確保いたしましたw
獲っちゃいました。
行くよ~ みちのく行っちゃうよ~~~ww
今回は仙台市内に宿取りましたが。
キャンプしたかったなぁ。
キャンプファイヤーライヴ楽しそうだしなぁ。。。
まぁ、とりあえず。
エルレ出ますよーに。
モンパチ出ますよーに。
ついでにサンボも出ますよーにww
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-08 23:52 | ♪MUSIC♪
星一徹バリ
.........お腹減りますた(イキナリ)
クッキーに追いかけられる夢見そうです(爆) おたみです。
デブな旦那っちが「たみちゃん、ダイエット頑張れー」って言ってます。
........クッキー喰わないといけないのはむしろオマエのほーだYO!
オマエのパンツのウエストゴム、ありえねぇくらい伸びてるYO!

あぁ。ここで旦那っちのデブプチ自慢しても仕方ない(完全八つ当たり)

えとー。
今日のエルレ@zeppワンマンの先行当落の結果ですが。
見事に完全惨敗す (T∀T)
ちゃぶ台ひっくり返したい勢いです。
自動的に一般抽選に突入ですが。
.......ちゃぶ台ひっくり返したい勢いです(2回目)
そして、自動的に神社への通勤(?)も続行です。
ぢつはオフィ先行エントリー開始日から毎日、会社帰りに神社へ通ってました。
もちろんチケが当たります様に!って神サマにお願いする為に。
もう、おたみにはこれくらいしか出来ないんだよ。
毎晩21時頃、鐘ガラガラガラガラ鳴らしてね(怪)
また当落発表までお世話になります、神サマ。。。



話は飛びますが。
さっきまでRISING SUN のオフィ眺めてますた。
そしたらね、気づいたんですわ。ある方程式に。
初開催翌年の2000年から1年おきに、モンパチが出演してるコトに
気づいちゃったww (は?)
ってことは、今年出演ですか?モンパチ。
........行きますか、北海道?
行きたいなぁ。行きたいなぁ。
RISING 行ってみたいっす。。。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-06 00:37 | ♪MUSIC♪
ああぁぁぁっっ!!!
さっき更新したばっかしですが。
.......気づいたコトがありやしたw

どーでもいいコトなんですが。
何気にキリ番踏んでますた。

前スレでちゃっかり
500スレ目ですたw

にゃー
500回更新してたのね。
500回更新しちゃたのね。

ペース落ちつつも(爆) ここまでやったよ!w

いつも梅ブログ覗いてくださってる方々。
たまーに梅ブログ覗いてくださってる方々。
今までココロ暖かいコメを残してくださった方々。
ホントにありがとーごぜいます (ノД`)゚。

これからもマイペースは保ちつつ。
アホさ加減もキープしつつ(爆)
ボチボチやっていきますので。
よろしくどぉぞww
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-02-05 00:08 | ☆DIARY☆
| ページトップ |