Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲
早い、ケドつらい。
どもです おたみです。
おたみですよ~^^ みなさま、ゴキゲン麗しゅう???w
ココ最近、どーにもこーにも仕事が忙しくって。
毎日毎日あっっっちゅー間に過ぎていく!!!!!!
ケド、何だかツライ!!!!!! (爆)
今日のお休みはぜってー有意義に使おう!!!!!と意気込んでいたのも束の間。
パタリと横になったその場所から全く起き上がれず。
イカンイカンイカン..........気づいたら、アレ?お外暗いし(爆)
来週こそは髪切りに行くぞぃw
来月はライヴ月間になるからね~ぃ♪
来月初旬はまだモーレツに忙しいんですけどね。
ナントカ頑張ってライヴの日のお休みは確約いたしましーたww

まず10/8 GG07@横アリw
今年で解散のKEMURIさんとか、DAとか。ACIDMAN、モンパチなどなど。
追加アーティストにも期待大w
そして10/17 ホルモン蘇生追加公演@新木場w
お友ちゃんのアツ~~~~い腹ペコ宣言のおかげで参戦ケテーイ ウホホホ
おたみの腹ペコメッセージはさらっとスルーされちまいましたがね(泣)
コーストは個人的にお気に入りのハコなのでウレシイな てか、ホルモンウレシイなww
んで10/24 DVDのリリースですよ キタコレw
ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR2006-2007 AFTER PARTY
@幕張メッセ............バンザイ!!!!! バンザイの全曲収録!!!!!!
這ってでもフラゲしに行く!!!!! んでもって観て踊り、涙する!!!!!
うぅ Lonesomeが聴ける(泣) 考えただけでも泣ける(←アホ)
そしてそんな神DVDリリースの2日後。
10/26 エルレ@zepp 名も無きツアーのファイナル参戦ですがな(突然の関西人)

とりあえず今は耐えろ、自分!!!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-23 23:37 | ☆DIARY☆
明け方に小躍りw
こんばんわ?
おはようございます??
そんな時間にノコノコ登場です おたみです ネムー
いつもの時間に目覚めましたけど何か?w
こうも連日めざにゅー時間に目が覚めると、「老いなのか?」とすら思ったり(爆)
........誰か違うと言ってくだされ(本気泣)

そう。
アレですよ アレ。
アレが発表になりましたのよw
CDJ07/08出演者第一弾発表~w
キタコレw コレ見て明け方、寝起きに部屋で小躍りですた(アホケテーイ)

レミオキタw
サンボキタw
テンフィキタw
他にもいっぱーいww (←覚えてナイ)
レミオがこの時点で名前出ると思わなかった~ ウレシイ
エルレの名前がまだ出ませんがね。
これから出る........わよね?.......大阪オンリーとかやめてよねーい(爆)

10月のライヴワンダーランド月間を飛び越えて、気分は年末。
祭りだ 祭りw イエーイ
今年は12/31はDJブース&飲食ブースがオールナイトで開放みたいだしww
今年も「明けおめ~♪」一発目は旦那っちには言えませんがね。

いいんです。4日間の祭りですから^^
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-18 04:59 | ☆DIARY☆
マエーン ゴメーン(爆)
ふと 思い出した。
え? 忘れてたんじゃないかって?
え~ え~ 忘れてましたけど何か?(←完全開き直り)

マエーン お誕生日オメデトw
って、2日(正確には3日だよ)遅れましたけど。
今年に入ってからレミオあんましライヴ観れなくてね~。
先月のロッキンはホント楽しかったよ~ぃ^^
マエーン かっこいくなってましたしね~(笑)
でも。
ロッキン増刊号のレミオの写真.......どうよ?(笑)
バックステージのね......どうなのよ?(笑)
マエーン 上下白の服 ナイースw
ペチャンコの髪 ナイースw
ちょいアゴ周り青い?(爆) ナイスでーすww
ステージではかっくいーから許しまーすw

てか、ナゼ仁王立ち?亮太ちん?w
そしてムダにロン毛なおさむさん(爆) どこへ行く?

でも、3人ともステージではナイースなのでよし!!!!!(←さっきから何様?)

早く「恋の予感から」リリースしてください。
アルバム出してください。
ツアー(できればzeppクラスキボン)やってください。
レミオのロックをハコで聴きたいです。

マエーン 頼んだよw 
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-14 00:31 | ♡I LOVE♡
最近・・・・
朝晩すっかーり涼しくなりましたーねw
窓開けて余裕ぶっこいて寝てると、寒くて目が覚めます おたみです はいよ~w

ここんとこ更新もぼちぼちでね~ いや~......何ですか?w

最近.......みなさまはいかがお過ごしですかね?
おたみはね~.......元気に会社⇔おウチの往復しとりますよ^^
最近ナニがあったかなぁ~ ふーんふーん

我が家の炊飯器が崩壊した。 ゴハン炊けない (T3T)
キライだった野菜ジュースが飲めるようになりますたw
お気に入りは小岩井の「濃い野菜」 激ウマウマー 毎日飲んでますw
めざにゅーが始まる時間に必ず目覚める(爆)
二度寝確定→寝坊多数(泣)
i pod をシャッフルで使用中 ドギモを抜かれるシャッフルさ加減にほくそ笑んでます(危)
ドラマ「牛に願いを」最終回でこいちゃん演じる真野っちが
おたみとお揃いのポロシャツを着ていてプチ興奮 ムハー
10-FEETの音にジワリジワリとハマり中 ライヴ行きてぇー!!!!!!
「今日の亮君」が気になって仕方がナイ(笑)

........こんなもんです、おたみ(爆)

頑張りますw (←ナニ?)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-13 23:53 | ☆DIARY☆
箱に入りきりませんけど何か?w
むーむーむ 蒸し暑いー!!!!!!!
秋はどこ行った? 早く秋こいやー!!!!!! おたみです ハイハイ

今日、ホントはお仕事の予定だったんですけど。
昨夜会社からケータイに入電⇒急遽お休みになりましたw

で。

先月の18日に無事に男の子を出産した同僚への出産祝いを買いにいきましたの。
彼女が先日、赤ちゃんと会社に顔を出しに来てくれた時に、
(お祝い)ナニが欲しい?と聞いたら、お洋服かな~と言っていて。
安っすいヤツモリモリで!!!!!というリクエストを受け、行ってまいりました。
西松屋←ベビー&キッズの激安店でし。
おたみは子供おらんのでね。未知の領域ですよ、コレ。
んで、ホント激安w
赤札コーナーのTシャツとか¥99とかなんだもの。すげーww
ほいでまたもやおたみ色がガンガン出まくり........はヤバイので(爆)
同行した今年5月にママになった同僚のエッセンスもふんだんに交えつつ。
かわいいクマちゃんのロンTあり(同僚セレクト)、赤黒ボーダーバックにドクロのロンTあり(おたみセレクト)
どうしてもあげたかったデニムのつなぎあり、で計20点!!!!!!
買いまくってやりました。

お会計をして「ギフトボックスに入れてくださいな」とお願いしたところ。
店員さん「全部は入りきりません」とな。
結局3つくらいに分けてもらいましたけども(爆)

レジのまん前に「初めての出産準備」なんてブックレットが置いてあってね。
パラパラ見てたら同僚が「いかがですか?おたみさん?w」って。
.........ん~........アナタ達の子供ちゃん達がいるから十分よw

ぶっちゃけ今はさらさら考えてないなぁ。
なんて言ってると、時間はどんどん過ぎてくな(爆)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-09 23:10 | ☆DIARY☆
まさに興味本位
どぉも どぉも こんばんちわ。
カップヌードルの値上げに少々ヘコみ気味、おたみです クスン

さて。
↓↓下の画像をご覧下されw
f0087359_22563975.jpg

カレーラムネ キタコレ
いつもお昼ゴハン買いに行くコンビニに売ってますた。
.........インド人もビックリって書いてありますた。
.........買ってみますた。
.........飲んでみますたw
.........シュワシュワした甘いカレー味の飲み物ですた(←そのまんま)
初めて見る食べ物とかって、絶対最初にかほりを確かめます。
コレはね.......消しゴムのかほりがしますた(爆)
こんなかほりの消しゴムを、子供のころ持ってた気ぃするよ?

とりあえず、社内のいろんな人に飲ませてみますたよ(大迷惑)

えぇ えぇ もう買いませんけど何か?w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-08 23:09 | ☆DIARY☆
屋根、飛ぶ勢いです。
どぉも こんばんちわ。
埼玉県、激しく暴風雨です。
外で傘さしたら逆さになりますたw ドリフで~すw おたみで~すww
ちょうど台風突っ切ります、埼玉県。
朝までおウチの屋根が残ってくれてますよぉに ナムナム
あんまりにも雨風強いので、滅多に閉めない雨戸を閉めますた。
雨戸を閉めたコトにより、明日の朝寝坊しないか心配す。
7:30になってもおたみが寝ていたら、どなたか叩き起こしてくだされ(←ムリ)

そぉそぉ。
昨日ケータイの画像データをちょろちょろ見てたらですね。
あ!コレ忘れてたよ!コレ!!!
f0087359_23113953.jpg

ロッキンで写メりますた。
レミオ人間~~w

ハイ 癒されていただけたでしょぉか?
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-06 23:12 | ☆DIARY☆
ハードゲイ。
こんばんちわ。
朝っぱらから世界陸上女子マラソンにクギヅケでした、おたみで~すw
ナニを隠そうおたみさん、高校時代は陸上部で長距離走っておりますた。
毎日毎日10何kmとか走ってますた。雨の日も、風の日も......風の日?w

風の日繋がりで(←ムリヤリ過ぎます)、はい、昨日の新木場w SKULL MANIA!!!
たーのしかったー。 はー そりゃもうw
毎回毎回、いつもいっつもライヴへ行く度思うんですよ。
生音に触れるってサイコーだなぁって。
数時間、ずっと笑いっぱなしだし(危)
自分の五感が正常に働いててヨカッタ。
耳で聴いて、目で見て、声を出して一緒に歌える。
鼻は......まぁ、味は.......まぁ(爆) ライヴ後のご飯タイムでフル回転ですよ!!!!(←またもムリヤリ)
とにかく、楽しかったw

レポらしきモノをしたためますので。
堂本兄弟見終わったお方(←限定?)、よろしかったらご覧あれw
f0087359_2310535.jpg


☆RGとHG☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-02 23:50 | ♪MUSIC♪
気がつけば・・・
あら。もう9月ですねん。 早っっw
ちょーっと更新あいちゃった(爆) 

だって先週ヘロヘロだったんだもん(←ちょっとカワイコぶってみますた)

でもね、昨日新木場行ってハジケ跳んで、容易く完全復活です、おたみw
あぁ、単細胞でよかったー(シミジミ)

昨日お仕事お休み頂いちゃったので、今日はお仕事出てまするw
なもんで、この更新は会社パソからですね~ん。
おウチ帰ってから、新木場レポなぞチロチロ書こうと思っとりまふ。


ほいじゃぁね、みなさま。
また宵の口にお会いしましょうねw
ばいちゃ........あぁ、言ってもーたー(泣)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-02 12:48 | ☆DIARY☆
| ページトップ |