Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Top▲
ニンジンかじりながら・・・
おたみの家の近所にカミナリ落ちますた ドカーンw
20秒くらい停電になりますた(短っ)
........カミナリが止んだ今、更新でごぜいます。 どぉも どぉもw

着々と本州へ接近中の台風5号サン、どうやらお名前は
ウサギらしいす。
何だよ、カワイイぢゃねぇのw 名前だけは。
てか台風の名前て、そんな風でいいもんなんですか?
教えてー!!!! 良純さぁ~ん!!!!!
ほんじゃ、ニンジンいっぱいあげますから。とっとと通り過ぎてくだされ。
.........でも、今のところウサギさんの進む方向は西日本方面。
そうそう。茨城方面にはオイシイニンジンないよ~(笑)

ウサギさんにハラハラしながらも、日付け変わってねぇ。
ロッキンまであと3日です。3日ですよ..........3日かぁ.......(泣)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-31 00:48 | ☆DIARY☆
お、お帰り!
おたみ、去年の11月にケータイ紛失したんですよ。
レミオのUnder The Sunのストラップとこいちゃんのストラップつけてたんですよ。
両方とももー買えないから悲しかったんですよ。
先日、ドコモからお手紙が届いたんですよ。
「携帯電話拾得のお知らせ」...........ぬぁ!!!???
何で今頃?それもお隣の街のドコモショップから???
んで、今日引き取りに行ってきますたw
f0087359_23384052.jpg

ほい!無事に戻ってきますた(泣)
お、お帰り~!!!!! 薄汚れたりしてるかと思ったけど、キレイですた。
この場を借りてヒトコト申し上げておきます。
おたみのケータイ拾って届けてくれた優しいお方!
ありがとうございましたー!!!!!
前のケータイの待ちうけ、一体何になってたかしら?と思って。
いそいそと充電して電源入れて出てきた待ちうけは........ほい!
おさむさ~んw

そうそう。お友のみぃさんから、たまらねぇ情報ゲッツ。
なんとまぁ、台風5号が発生しちゃったよ(爆)
何だか本州に一直線で向かってるよ。
ちょ、ちょっと待て。
ちょっと待ってくれ、5号さん。
アナタのその進んでいくであろうその方向、ヨクナイヨ ヨクナイヨ。
.........まぢ、こっち来んな!!!!!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-29 23:46 | ☆DIARY☆
Everything happens for reasons
27時間テレビ 盛り上がってますなぁw
ま、ほとんど観てないですけど(爆)
右から左へ受け流しております おたみです(←何でムーディー?)

ロッキンのオフィにやっとフードカテがアップされましたよ ホホホ
うまそうなもんばっかじゃーww
取りあえず、ハム喰う ハム。 あと、冷やし梅茶漬けw
麦とろもうまそうだしー うどんもいいなー.......喰ってばっかにならないように。
ロッキン当日には関東も梅雨明けしてるみたいだし。
ちゃんと食さないとぶっ倒れちゃうよー。

本日、エルレオフィのぽそみさんのダイアリーが更新されてまして。
そりゃーそりゃー長~~~い文章になっておりまして。
その中に「幕張DVDのチェック」て言葉が・・・・・・ナヌ?
やっと出るか?出るのか?幕張DVD!(嬉し泣き)
できればフル収録キボンw  あのセトリは映像として全部残しておいてもらいたい~!!
LonesomeとかPizza Manとか。
Middle~Sliding~Surfriderの流れとか。
スターフィッシュも。金星も........もっかいあの衝撃味わいたいw
てか、幕張オンリーなのかいな?zeppは入らないのかいな?

そうそう。この長~~~い文章の中にね、今日のタイトルの言葉もあったですよ。
ホントね。まさにそぉね。
楽しいコトも、嬉しいコトも、悔しいコトも、悲しいコトも。
明日があるさ、ではなくて今日を思いっきり!.......そぉだよねー。
でも、ついつい「明日、明日・・・」て思っちゃうのよ、おたみはね(爆)

「今日」が最高になりますように。
めーいっぱい、思いっきり、生きていきますか! 
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-29 01:10 | ☆DIARY☆
ウレシイ・ガッカリ・ウラヤマシイ
はい。おこんばんわ~い!!!!!

ちっと更新あいちゃった。 ウヘ~イ
仕事がぼちぼち忙しくなってきてね。
ロッキンでお休み&新木場で早退かっとばさせてもらうので、
今から埋め合わせしとかにゃ~ってセカセカ頑張っておる次第です ハイw

さて。今日のタイトルの順に出来事を書きましょうかねw ハイハイ

まず。ウレシイw
エルレのzeppチケが我が家に到着いたしまし~た ウヒョヒョホホホ(←テンション高)
・・・・・ありがとお 全身タイツエルレ(←カンケーナイ)

つぎ。ガッカリ↓
こいちゃんの夏期講習。秋の芋掘り遠足・・・・華麗に落選(爆)
お友ちゃん’s からの情報によりますと。。。
何だかさ、おねぇさんたちは弾かれてるらしく(怒).......ホントに当選者がおらんですよ。
100人てそんなに狭き門なのか?そうだとしてもギャルばかし当選のかほりプンプン・・・
オイ over30がそんなに憎いのか?

最後。ウラヤマシイ*
今日、福岡Be-1 でレミオのスペシャルワンマンがあったそーで。
ライヴ告知も前日のラジオだったそーで。
Be-1 のキャパは400くらいだそーで。
うーうーうーうらやまー!!!!!!  オマケにチケ代¥2000ときたもんだw
小バコでワンマンなんてー!!!!!! うーうーうーうーうーう・ら・や・ま!!!!!
↑↑こんな状況のライヴだと激しくセトリが気になったわけですけど。
掲示板でチラ見してきましたら、ンマー、まめ電球と日めくりと朝顔が!!!!!
ソレ聴きてぇよー.......てか、他の選曲はイマイチ感アリだったけど(爆)
どうせ小バコならもうちょっと・・・・・的なね(笑)
朝顔、ロッキンでもやってやって(ありえねー)
そいえばエルレのUSライヴのセトリにRaindrops 入ってたーw
ロッキンでもやってやって(無理だろー)

てことで(?)
ロッキンまであと6日ですw
早く来い。金曜日。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-27 23:50 | ☆DIARY☆
そんな気持ち・・・どこ行った?
先日ゲッツしたエルレzeppチケ代金を今日振り込んできました。
レジで領収書を受け取って、ソレ見てえらくニヤケ出ました(爆)
「あぁ、ホントに行けるんだ」ってw
とりあえず、10/26までは元気に生きていなくちゃな(←オオゲサ)

さて。
今日は「あいのり」のお話でも(はぁ?)
番組始まった当初からず~っと観てます、「あいのり」w
今となっては参加年齢制限overですけど何か?
........昔は出たかったわよ、「あいのり」 プププ
やらせだろ~、とか ありえんだろ~、とか思うんだけど。
やっぱ行きつくところはさ。
恋ってすてきんぐ(←キモー)
こうね、胸がきゅ~んってなるのってイイヨ~ イイヨ~w
リアルに、そーいう気持ち......最近ドコ行った??? オーイオーイ

絶対世の中には「そうじゃない人達」がほとんどだとは思うんだけど。
結婚してからも、ず~っとず~~~っとラブラブなご夫婦もたーっくさんいるんだろうけど。
我が家はどうなのか(爆)
ぶっちゃけ「同志」というか。「家族」というか。何と言うか(何ぃ!!?)
きゅ~ん、な気持ちとは........程遠くなった感アリか???
ま、それはそれでアリか??? むむ~ん
ま、いっか(笑)

みなさま、日々シアワセに過ごしてくださいねぃ(おかしな〆になったそぃ!!!)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-23 23:51 | ☆DIARY☆
黒髪メガネw
当初の予定では。
ロッキンの時にドンピシャで乙女の日にぶち当たるはずでしたが。
どう狂ったのか乙女がいらっしゃいました(爆)
.......まぁ、ヨカッタ(笑)......でも腹いてぇ。

今日はスペシャでMTWBの完全生放送があったんですよね。
すっかり忘れとりましたよ!
レミオのパフォーマンス、ラスト2曲だけ観れましたw
いや~レミオ久しぶりだぁね~^^
啓やん、いつの間にやら黒髪短髪!メガネしててカッコイクなっとった~ ウキー
亮太ちん、音程がハラハラもんに聴こえたのはおたみだけでしょうか?
声は結構出てたけどね。昨日のSETSTOCKもイイパフォーマンス出来たんかいな?
某掲示板でチラ見したセトリ.........やっぱし粉雪歌うんだね~ぃ イイケド
パラダイムはやっぱりやらないんだね~ぃ チッ
亮太ちんオンリーで別ステージで弾き語りやったみたいね~ぃ ドシテ?
新曲歌ったそうでね~........ロッキンでやってくれるだろか。
てか、弾き語りぢゃなくて3人でプレイしておくれよ~ぃw
蜃気楼とかやってくれないかな~。日曜日とかさ~ フェスタとかさ(←ありえない)

今日のSETSTOCKはエルレさん出ましたけども。
またセトリ、掲示板でチラ見.........京都前にぽそみが言ってた意外なセトリぢゃなかった。
いつもと変わらんぢゃね~の。しょっぱなジターバグってゆ~のはウキウキだけど。
Missingないし~。No,13とか聴きたいな~。
Pizza ManとかA Thousand SmileとかStereomanとか聴きたいな~。

ロッキンまでもう少しw 今度は台風とか来んなよな コノヤロー
京都の日に共に参戦するお友のみぃさんからガイドブックもらってねw ムキー!
バスチケとか5日のチケも届いた!
後は2日間大暴れするだけだ~ww CDJの時はあんまし観れなかったから。
今回はいっぱい観たいす。
f0087359_23414061.jpg

[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-22 23:43 | ♪MUSIC♪
京都の神サマ、いらっしゃいw
昨日、「明日ちょっと遅刻します」と大声で宣言しますた。
そうですよ。エルレのツアーチケ一般発売があったからさ!!!!!
今回は久々に旦那っちもチケ取りに参戦。
以前、家デンからチケ取りしてもらったことかあったんですけども。
アイツ、家デン壊しやがったので(爆)

チケが取れないことで有名なエルレさん。
ここ何ヶ月かでソレを痛いほど実感してたわけですよ、身をもってねw
幕張以降、渋谷はハコに入れず、京都は中止。
可能な範囲の先行もことごとく撃沈。
一般発売も瞬殺だろうと.......でもここに賭けるしかなかったの。
.......オクは死んでもイヤだったし~。

結果⇒zeppファイナルゲッツw
まさかのゲッツ。ミラクルゲッツ。
申し込み確定した瞬間雄叫んじまいますた。手がガタブルしますた。
我が家に、間違いなく京都でお会いした神サマがいらっしゃってますた。
あぁ。アノ時住所と名前を神サマに伝えといてヨカッタ(泣)
神サマ、ありがとお。全身タイツエルレ、ありがとお(←関係ナイ)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-21 23:41 | ♪MUSIC♪
カチャカチャ クルクル
今日スペシャの「爆音アトモス」でテンフィのコメントが流れるっつーから
TVの前で正座して観てましたの。
時間にして約5分(短っ)でしたが、3人のコメントが聞けてヨカッタw
.......来年リベンジ、頼みましたよ~ぃ!!!!!

で、その後、録画した↑↑を編集しましたの。
で、他に録画してあった番組も編集しましたの。
さっきまでリモコン片手にカチャカチャ クルクルしてましたの。

去年の年末に我が家のDVDレコーダーはいらっしゃったんですけどね。
........便利よねw
編集できちゃうってありがたいわよね。
んで、あっちゅー間にダビれるしね♪♪
DVDレコーダー買う前は、パソで録画しまくってましたの。
パソにwindowsのmedia centerってゆーのか入ってて。
地上波もCSも録画できたんだけど。
編集する機能がまだ出来てなくて(泣)
だからフル録画だったわけですよ.......フェスとか(爆)
そのまんまDVDにダビるわけにもいかず。
ダビるのも膨大な時間がかかるし。
おまけに動画を保存しとくとえらい容量使うし。
.......結局そのまま保存しっぱなしなのですよ。

そのうち、時間があったらなんとかしよう ウンウン
そのうち、そのうちね(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-18 23:50 | ☆DIARY☆
気休めぐらいになればいいよ。
あい!!! おこんばんちわw
今朝、埼玉に舞い戻ってまいりまし~た。

切なさを両手に抱えながらの京都一周観光、満喫しまくりました。
........まさかこんなカタチで初京都になろうとは。
夢にも思いませんでしたが(爆)
これはこれで、アリでしたよ。 ハイ

途中でこんなキレイな虹までお空に架かってしまった京都。
f0087359_213054100.jpg

ミラクルでしょ? コレw

さて。例によってレポは下に↓↓↓隠しましたw
お暇なお方はポチっとどぉぞ~ ^^

☆増水中、桂川☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-16 22:55 | ☆DIARY☆
京都、マン喫より愛をこめてw
おはようございますw
今朝無事に京都に上陸いたしまし~た。
.......台風4号ではなく、能天気埼玉チームがね!!!!
京都は暴風雨どころか、お天気良いですけど何か?
今更何を言っても結果論ですが。
昨日までの天候からいったら、中止の判断は正解だったんだろうけども。
このお天気を目の当たりにしてしまうとね(爆)

とりあえずマン喫にて休憩&観光の情報収集w
がっつり京都観光して帰りたいと思いまふ。

てか、おたみは人生初の京都なんですよ、じつは。
清水の舞台から飛び降りちゃわないように気をつけたいです!!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-15 08:00 | ☆DIARY☆
| ページトップ |