Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲
6月、ラスト2days
はぅ.........腹イテぇ(泣)
毎月毎月ヤんなるなぁ........冒頭グチからですませんね ^^;
おたみで~ぃすw

今日で6月も終わりですよ。早いねぇ。
CDJ @大阪でレミオ観ながら「あけおめぇぇぇぇ!!!!!」って叫んだのが
つい昨日の事のよう・・・・・(遠い目)
2007年前半戦、みなさんはどのよーに過ごしましたかね?  フフフ
おたみは......さっきも書きましたけど、新年早々大好きな音にまみれてね(笑)
仕事がガラリと変わったり、とか。
もんのすっごい愛すべき音を見つけたり、とか。
前半戦、楽しかったなぁw
後半戦も勢い保ったまま行っちゃいたいと、思うわけです  ハイ

そそそ。昨日はね。
お隣りの街に住むお友のみぃさんと久々に会ったんですわ。
彼女のお仕事の小さなお手伝いをねw させていただきまし~た。
フェイシャルエステのね、練習におたみの顔面を使っていただきましたのw
や~......コレが気持ちよくって~ねぇ ^^
旦那っちサンに顔剃りまでしてもらって~ねぇ。
お顔をツルテカにしてもらっちゃって、コレ。
何ですか、アノ.......皮膚の状態を撮れるカメラ?みたいなのも
バツッっと撮ってもらったりとか。
自分の顔面のシミ具合だ~の、ソバカス具合だ~の、皮脂具合だ~の。
軽く魔除けになりそうな勢いの自分の顔面写真にですね。
笑い通り越して絶句でしたけど(爆)
楽しかったですわ~w  ありがたや~ ありがたや~ww

ほいで、6月ラストの今日はね。
生理痛で倒れてたわけですよ......チッ

明日は.......夏フェス用の帽子買いに行こう!!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-30 23:57 | ☆DIARY☆
神秘です。
今日、先月末に出産を終えたばかりの同僚ちゃんが
あろう事か、仕事をしに会社に来ますた(オイー!!!!)
........まぁ、そうゆう会社なんですよ(爆)
あ、でも、お子ちゃまはちゃ~んと旦那サンに託して、ですけどね。
20時30頃やって来て、22時頃帰っていきますた。
久しぶりに会ったから、色々話しながら彼女のお仕事のお手伝いしたりねw

こないだまで腹パンパンw だったのに。
もう腹ペッチャンコでね(当たり前①) んで、もう母親なワケですよ(当たり前②)
おたみも彼女が母親になった感がナイ。
彼女本人も母親になった感がナイらしい(爆)
.......改めて、女性の神秘?そんなコトを考えますた。

彼女にはさ、もっとゆっくり産休&育児休暇を取らせてあげたいけども。
........なんせ彼女、経理部門のドンですから。
おたみには未知の世界でしてね~ ^^; おっかねぇ~

ぢつは、これから「私、身を引かせていただきます」な方が多く出てきてしまうのですよ。
今月末にひとり......ま、この人は週2しか来てないパートさんだから、まぁよし。
来月末に産休に入っちゃう人ひとり。あと、おたみと同じポジションの人、ひとり。
来月いなくなっちゃう2人分の仕事。
ウチの社長は「たみひとりでできるだろw」とか、言ってるらしーぢゃねぇの!!!!!
本人知らんとこで言ってるらしーぢゃねぇの!!!!!!
あのね。
ムリですから。
オイ、そこの社長さん?
あんたはおたみに何求めてるだ?w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-28 00:03 | ☆DIARY☆
今年初物でぃすw
昨日のスレで書いた筋肉痛さんですが。
腕には来なかったで~ぃす(←いちお報告)
でも、首が痛かったで~ぃす(←何で?)
腕、まさか明日以降になんてコト........ありえな~いw ありえな~いww

今日、同僚ちゃんからサクランボ頂きまし~た^^
サクランボって、なかなか自分じゃ買わないからぁ~w
甘酸っぱくて美味しかったで~ぃす。
今年初物で~ぃすw

そういえば。
「初物」を食べる時って。
何かありましたよね?........あの~......ホラホラ(←誰にお伺い?)
あの~......どっかの方向を向いて笑いながらその「初物」を食べるって......アレ?
どっかの方向?......東だっけ?......アレアレ???
凄まじく曖昧なこの情報、実践してみますた(アホ)
東向いて、笑いながらサクランボ喰ってみますた(かなりアホ)
まぁ、「初物」にかかわらず、美味しいモノ食べた時って笑いますけどね(爆)

美味しいモノ、た~くさん食べて生きていきたいです(どんな目標?)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-26 23:41 | ☆DIARY☆
ヤツは明日やって来る
あいあい どぉも。

今日は~......あの~.....事務所の掃除してますた(爆)
床がね、だい~ぶ汚れてたもんで。
ガシガシガシガシ........3時間w
そしたらね、腕イタイ(←完全なる鈍り)
明日になったら、きっとやって来るぞ。
えぇ えぇ。  筋肉痛がね!!!!!
........明日? 明日来てよね。筋肉痛w


今日、ライヴのイベンターからのメルマガが来て。
スピッツのライヴの先行ありますよ~ってw
スピッツも今年の夏で20周年。
お祭りってなタイトルついてたな(笑)
スピッツを最後に観てからどのくらい経ったかなぁ。
.......かれこれ13年強(ウヒャー)
久々に聴きたいなぁ。
生スピッツサウンド♪♪
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-25 23:59 | ☆DIARY☆
雨のせいにしてみる。
昨日とはうって変わっての雨模様の1日@埼玉
こんな日は~~おウチでマッターリw
.......だって雨だからさ(←ただのグータラ)

お休みの日でもさ、いつもの起床時間にはばっつり起きる訳ですよ。
で、お休みを認識して、凄まじく寝たり起きたりを繰り返す訳ですよ(爆)
寝過ぎるとね、決まって頭痛が襲ってくる訳ですよ(自業自得)
で、「頭イテぇなーーーー!!!!」って、また寝ちゃうんですよ(オイ!!!!)
........ヨクナイヨ おたみさん........わかってます ハイ

ここんとこお仕事ヒマヒマシーズン到来で。
明日から本格的にやる事ないなー(´・ω・`)
お休みもらっても問題ないんだけどもさ。
夏フェスシーズンもこれからだし。
ライヴの日にお休みもらいたいからなぁ。
余計な夏休みはいらないのだ。

あの~。
最近ね、グループ魂が気になるんですけど(笑)←イキナリw
阿部サダヲさんがね~........スキっw
ライヴ行ってみたいな~~~ん♪♪
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-24 23:44 | ☆DIARY☆
免疫をつけようw
いや~w  ライアーゲーム、楽しいな(笑)
ナオのバカ正直っプリもすげぇですが、キノコのムカツキ加減も凄まじいw


話はぶっ飛びますが、今日はまさに抜けるような青空が広がった1日ですた@埼玉
青空見ると、レミオを口ずさんでしまうのはおたみだけじゃナイはずw
お昼でお仕事が終わったので、これからの夏フェスへ向けて!
.......免疫をつけてやろうじゃないかとw
チャリこいでお散歩してまし~た(←アホ?)
汗かいたけど、気持ちよかった~~^^
たっぷり紫外線浴びちゃったけどもね(爆)


着々と京都大作戦!も近づいてきてるし......ワクワク
おっと、その3日前にはサンボライヴだ♪♪

ウキウキ  ワクワク
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-23 23:31 | ☆DIARY☆
何度見ても・・・・・
こんばんちわ。
無印の珍味あたりめをかじりながらの更新です.........チッ

へ?  どーして.......チッ.......かって?

チッ とか言いたくなるよ。 もう。 

エルレさんのツアチケオフィ先行、華麗に全滅(爆)

まーいったー。
当たらないとは聞いてたけど。
そう簡単には当たらないと思ってたけど。
まさか全滅とはね。
ショック......てか、何じゃ?こりゃ?(笑)←笑っちゃったよ・・・・。

当落メル、何回見ても「落選」の文字しか見えませんけど?
目を細めて見ても「落選」の文字に変わりはありませんけど?(←当たり前)

一般で取れるかなぁ........チッ
大体、関東公演は何でぴあ店頭ないんだよ(怒)
電話オンリーなんて無理だよー!!!!

エルレさん、今回のツアーは対バンツアーよね?
きっと引き続きワンマンツアー突入よね???(←メンバー殺す気?)
......お願いします。そうだと言ってくだされ(泣)


......チッ (←言いすぎ)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-21 23:50 | ♪MUSIC♪
きっと、同じなんだよ。
ヘイヘイ どぉもw
今日は早く帰れたので、マッターリに拍車がかかってますw おたみでぃす。

え~とね。
ウチの会社に電車オタクな上司がいます。
かなりのツワモノです。 きっと日本中の新幹線の駅名とか全て答えられるレベルです。
今日、その上司と夏の休暇の事とか喋ってたんですけど。
彼は来月、友達の結婚式のため、北海道に行くそうで。
........想像はつくかと思いますけど、電車でねw
ナントカきっぷとか使ったりするそうで。
そのきっぷとか見せられたりして^^;
たみなら絶対飛行機で行くなぁ、とか思うわけですよ。
そんなコトも話したりしてたらね。
「たみがライヴとか行くでしょ?ソレと一緒だよ」って彼が言った訳ですよ。

そうなんだよね~。
おのおのニュアンスは違えど「コレだけは譲れない好きなコト」ってある。
その好きなコトは、自分の中のバイオリズムにこれでもかっってくらい組み込まれてる。
他の人に理解してもらえなくても、譲れない!!!!
そーゆーコトって、ある。

彼にとっては「電車」なのさ。
おたみにとっては「ライヴ」なのさ。

他にもゴルフ狂いの上司がいて(笑)
「ライヴとかで仕事休むとかって、やっぱし社員としてダメかね?」って
そんな話もした。
彼は「いいんじゃん?」って言った(上司としては問題発言?)
「自分が楽しみなコトの為に働いても、いいんじゃん?」って。

やっぱし常識的な、フツーな考えからしたらアウトなんだろうな。
「仕事に対する意識が足りん!!!!」てことになるんだろうな。
でもさ。
別に普段の仕事を手ぇ抜いてるワケじゃないよ。
自分なり頑張ってやってる。
てか、楽しみなコトがあるから日々頑張れるしw
頑張ったから、楽しいコト味わいたいw
.......その繰り返しだよ。

.......それでもいいじゃん?w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-19 23:34 | ◎MUTTER◎
あら?あららら??
や~  きましたねw
RIJF07 タイムスケ、キターw
↑↑みぃさんサンクス!!!

初日3日、エルレさんトリだーーーー!!!! ヤッタネ ヤッタネ
少しでも涼しい時間でヨカッタよ~(←ソコかい!!!)
んで、まだチケ取れてない5日、レミオさんたら、モーレツに暑い時間帯(爆)
粉雪歌って、ほんのすこ~~~~し涼しくなっちゃったりしないかしら?w
.........ならねぇな。 ウン  てか、粉雪ぢゃなくてイイや(問題発言?)

ウキウキしてタイムスケ見てたんですけどさ。
3日さ。 おたみさ。 CORNELIUS GROUP 楽しみにしてたんよ。
久々に小山田だぁって思ってたんよ。 めちゃめちゃ観たかったんよ。
........エルレと時間かぶってんぢゃん(泣)
まぁ、エルレ選びますけど.........底抜けに残念↓↓↓
HAWAIIAN6 と GOOD 4 NOTHING もかぶってんぢゃん?

行けるかわかんないケド、5日はさ。
レミオと Northern19 かぶってんぢゃん?
まぁ、レミオ選びますけど。
てか、大トリは Dragon Ash になるわけね? ヘーヘーヘー
シークレットないのかな?w 凄まじくオオモノのシークレット大トリww(←過大な期待)

でも、何気に楽しみなCD BOOTH での芸人さん祭りw
梅垣さん観たい~~。グリーン豆飛ばしてんの観たい~~~w
てか、アナタが飛ばすそのグリーン豆、おたみに当ててくださいまし(危)
猫ひろしも森三中も楽しみ~~~w


てか、5日のチケ、取れる気がさらさらナイ(爆)
本気で行きたいけど、行ける気がしない。
でも........頑張ります。  ハイ
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-18 23:40 | ♪MUSIC♪
三代目
今日の日記をしたためます!!!! ふい~

土曜日にね、愛用していた i pod のヘッドフォンかイカレちったのですよ。
右側がね、聞こえなくなっちったのですよ。
ちょうどお出かけしてる最中に壊れてね。
ムリヤリ片側だけで音楽聴いてたのですよ。
........この状況、分かる人には分かると思いますけども。
気持ち悪いのよねー 異常に気持ち悪いのよねー(泣)
聴こえるハズの音が聴こえないしさ。
音スッカスカだしさ。

だからね、今日新しいヘッドフォン買いにいったのですよw
ジャジャン♪♪  よっ!三代目!!!
f0087359_23283179.jpg

いろ~~んなの耳にはめてみて、音も確かめて。
耳の穴に入れるタイプか、耳に引っ掛けるタイプか・・・・・
どうやらおたみはこのタイプ↑↑↑が一番しっくりくるよーなのでw
で、だいぶ前から気になってたモデルのにしまし~たww

あと買ったもの.........
先月、出産した同僚への出産祝い。
お洋服とおもちゃをね、買いましたの。
子供の服ってね~、かわいくってね~(笑)
あれも!これも!!ってなっちゃいますなぁ。
なるべくおたみエッセンス抑え気味に選びまし~た。
でも、おもちゃだけはイカせていただきましたよw
おたみエッセンス、全開でございまふ。すんげぇカワイイ水玉模様のゾウさん!!!(ほいキタ!!)

それからね、自分のTシャツ買ったのです。
大スキなLaundryで♪♪♪
ホクホクw ご満悦なお買い物ディでございましたw
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-17 23:39 | ☆DIARY☆
| ページトップ |