Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲
どっちがジャックされたのか?
どぉもん。

や~、昨日は渋谷ジャック行ってきますたw  ヘイヘイ

本来ならさぁ。
150組近い出演アーとさ。
大勢のオーディエンスがさ。
渋谷をジャック!!!するはずだったわけですけど?
若干自分がジャックされちまった感アリアリ(爆)

ものすごい狭い範囲に約12時間徘徊..........ね?
明らかにおたみがジャックされちゃったでしょ?w

f0087359_22502523.jpg




←コレ、チケと交換でもらったタイムスケ&マップ&リスバン。

この赤いヒモがね、チクチクして痛かったの(ロッ○ンのがイイ)

リスバンもね、素材が強力な紙だったの(ロッ○ンのがイイ)








そんな一波乱二波乱もあったジャックレポレポ。
おヒマなお方は↓↓↓下へどぉぞぃw
先に言っときますがレポ長いっス(爆)
心して覗いてくださいましw

☆漁港☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-28 23:56 | ♪MUSIC♪
サボリまくりでごす!
こんばんわ。 ハイ こんばんわw

あらま、3日間も更新あいちゃったわ(爆)
なんだかね.......日々疲れちゃって(老い?)
色々ね、色々ね。。。  あるですよ(笑)

そういえばレミオさんたらサマソニ出演だい!
........なんかレミオ、サマソニ合わないなぁとか思ったのは、おたみだけ?(爆)
そんなコトない?ナイか???
アクモンと同じステージなんだね~ぃ。
サマソニも毎年メンツだけチェックして行けてないんですけどね↓↓
夏フェスだから自然いっぱいの会場かいいなぁ~って思っちゃうw
ま、近場だから魅力はあるんですけどね。

何年か前のサマソニにですね。
おたみの心から愛すべき The La's というバンドが出演したんすよね。
その頃は音楽に対してこれでもか!ってゆーくらい閉じてたので、参戦しなかったんだけど。
La's がまた出るなんてゆーなら行っちゃうな(笑)........ありえないけど。


へぃへぃ。
そんなこんなで渋谷ジャックまであと2日なんですよ。 アララ
いったいどーなっちゃうかな~、このイベント(怖)
エルレが規制で観れなくても、死ぬほどわんさか出演アーがいらっしゃるのでw
純粋に楽しめたらと思っておりまふ。

来月はライヴないな~。
さみし。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-25 23:35 | ☆DIARY☆
膨らましてみますたw
どうも!
日々会社帰りウォーキングに勢を出しております!おたみでぃす。  うい。

昨日ね。押入れの奥から引っ張り出したのです。
........え?何をって???

バランスボールをさ!!!

いささか時代遅れ気味?(爆)
んで、このバランスボールね。
何故買ったかって~と..........滑走路ライヴへ向けての体力づくりの為に!!!
確か買ったはずw
十分な熟成期間を経て、やっとこさ日の目を見たわけですよ^^;
で、ソレに座りながら(太ももにキク位置でねん)ただ今更新中なわけですよww

こんなんでイイでしょうか?(誰に聞いてるの?)
.........誰か「イイヨ!」って言ってください(懇願)

仕事中にわんさかオススメされるお菓子サンも笑顔でお断りw
おウチでのポテチも我慢してるよ~。
.........こんなんでイイでしょうか???( ̄ー ̄)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-21 23:49 | ☆DIARY☆
イサギヨイ
こんばんにゃ(←キモッッ)

昨日のMステ.......タモさんの「米倉涼子に似てるよね」発言もまぁヨカッタですが。
何と言ってもアレですよね。 ウンウン
亮太ちんのイサギヨサ(笑)
.......歌詞ごっちゃになっちゃったのねんw
.......アリー!!それもアリー!!! フフフ
啓ちゃんのゴールドのベースもかっこいかったなぁ。
んで、亮太ちんのガジノ。あのギタースキスキw かっこいいww
「RUN」早く生で聴きたいっすな~^^


明日は東京競馬場へ行く予定でしたが、TV録画組となりました(爆)
お馬さんに喰われる啓ちゃんを目撃したかった・・・・・・(←喰われケッテイ?)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-19 23:30 | ☆DIARY☆
キタ━━━━━━━!!!!!
待ってたの。
17日に日付け変わるの待ってたの!!!
パソの前でスタンバって待ってたの!!!
ROCK IN JAPAN FES 2007出演者第2弾発表!!!
レミオキタ━━━━━━━!!!!
エルレキタ━━━━━━━!!!!

はい!今さらながらチケ取りに血眼状態になりますです(遅)
これからあるであろう残り少ないチケ先行に命かけますw
エルレさん初日♪レミオさん3日目♪
.......中日はどうしようかな(爆)......メンツもイイから連日参戦したいけど(´・ω・`)
初日、民生さんも観たいな~。HAWAIIAN6も観たい!
あと、CORNELIUS GROUP!!!
3日目はKEN YOKOYAMAでしょ~w ホルモンでしょ~w ピーズでしょ~ww
Northen19も気になるしw
.........って、もうすっかり行く気マンマンなんですけど(爆)

おたみの周りにいる方、みなさん巻き込んで先行に挑んでやるっ(←とんだ迷惑)
行くぜ!ひたちなか!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-17 23:36 | ♪MUSIC♪
ついでに・・・
はい!今日もちゃんと帰り道ウォーキング消化しましたw
うふ~ん........いつまで続くかな?なんて声は聞こえな~いw 聞こえな~いww

今度の日曜日、レミオさん東京競馬場にご来場(笑)
なんでもオークスのプレゼンターだそうですねん^^
........啓ちゃん、お馬サマに喰われやしないかしら(いらぬ心配)
........おさちゃん、お馬サマに蹴り飛ばされやしないかしら(いらぬ心配②)
........亮太ちんは御坂の山ん中でお馬サマに遭遇したことあるくらいだから安心ね(根拠ナシ)
あれ?亮太ちんが遭遇したのはペガサスでしたっけねww

ということで(どーいうこと?)、ちょいとレア感のあるそのレミオさんの雄姿をね!
見届けに行っちまおーかと!!!
んまー、競馬場初体験(笑)
んで、ついでに馬券購入初体験もしてこようw
もしかもしかで万馬券(ありえナイ)........夢は大きくね( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-14 23:54 | ☆DIARY☆
カップリング祭りw
昨日、仕事が早く終わったので、ためしに歩いてウチまで帰ってみましたの。
足がラクになるかな~って思ってw
時間にして40分。ウォーキングをするにはもってこいの距離でしたよ^^
音楽聴きながらだとあっちゅー間だしw
そんな突発的ウォーキングのおかげか、今日はとっても足がラク!&ちょい筋肉痛(爆)
........どんだけ運動不足だよ、オイ!!!

こんなになまってちゃイカン!
7月の京都大作戦!のチケも無事に確保できたことだし!
ここはいっちょ体力づくりに.......って、去年の滑走路ライヴん時もそぉ思ったっけ。。。
でもでも、本気でこの通勤がてらウォーキングは続けていきます!
ここにて宣言!!!
サボってるおたみを発見されたお方、後ろからケリ喰らわしてやってくださいましw (←ムリ)

今日はね~。CD買いに行ったとです。
f0087359_2230436.jpg

うふん。エルレさんのシングルたちw
うふん.......イッキ買いw (←バカ丸出し)
ぶっちゃけこっ恥ずかしかったよ~~~~~!!!!
だって全部エルレさんだし(爆)
でも、カップリングに名曲隠れてるっしょ????
どうせ買うんだからさ.......てことでイッキ買い。
他にも欲しいの(エルレさん以外でねん)沢山あったけども~。
そいえば、洋盤見てて「おっ♪」って思うのって、大抵昔よく聴いてたアーばっかし。。。
昔は発掘大スキー!!だったけどなぁ。最近してないなぁ。

.........そりでは、さよならw (へっっ!!?)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-13 22:41 | ♪MUSIC♪
治らナイ!と思ったら。
どもども。
足の浮腫みが全く解消されないおたみです(泣)
今日も夕方には足パンパンw
誰もいない事務所内で机に足あげて座ってたのはココだけの話よ。
.........でもね。いっこ気づいちゃったの。てか、気づかされたの。
同僚×2の言葉にねっっ!!!

「たみさ~。最近丸くなったよね?」

...................ぶわあああぁぁぁぁぁぁ ((((((゚Д゚))))))
ソレはアレよね?
丸くなった=デブったってことよね???
ダメすよ~。ソレだけはイカンすよ~。大問題すよ~。
浮腫みの一部にデブ成分が入ってたとはね(気づけよ)
確かにチャリ通勤時間半分に激減したさ。
全く動かない11時間労働になったさ。

ナントカセネバ。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-12 23:37 | ☆DIARY☆
前言どーりにw
オイ━━━━━━━ッス!!!!!(←いかりやw)
本日、無事に 『蛍/RUN』 げといたしました。
ハイハイ これから聴きこみますよ~ぃ↑↑↑
『蛍』のスルメを味わいますよ~ぃ(笑)

そそそ。
レミオさん夏フェス出演キタ──────!!!!!
HIGHER GROUND 2007
.......って、福岡かよ!!!ハイ ムリで~す(爆)

何気に9月に入ってからも気になるフェスが目白押しw
って言っても、日程集中しすぎですがね。
RUSH BALL 07 でしょ?
SWEET LOVE SHOWER でしょ?
BOYZ OF SUMMER 07でしょ?
RUSH.....とSWEET....は同じ日に開催だ。そしてRUSH.....は大阪だ(泣)
BOYZ.....はビークル主催で楽しそうだが開催地が淡路島だ(チーン)

ま、京都大作戦!あるしな。
ガマーン  ガマーン
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-10 00:01 | ☆DIARY☆
フラゲの道、閉鎖。
あう。
.........ひゃぁぁ!今TVから『茜空』がぁぁぁぁ!!!!(驚)
ん~~~~.......イイ歌だねぇ~(しみじみ)

そう!今日は『蛍/RUN』のフラゲの日だったぢゃないですかー。
ソワソワしたのもムダに終わりましたよ。。。
お仕事終了が22時過ぎました⇒CDショップの閉店時間22時でした(チーン)

ううう。
明日は21時には無理矢理帰ろう(決心w)
絶対帰ろう。

『幸せのカタチ』フルはどぉかなぁ~ん。

裏を返せばさぁ......
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-05-09 00:12 | ☆DIARY☆
| ページトップ |