Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲
助けられてます。ありがとう。
今週1週間は時間が経つのが早かったなぁ。
世の中はGWみたいですけどね。
おたみにはさらさらカンケーねぇっスw

新しい部署での仕事を少しずつ、少しずつやり始めて。
何でもそうですが、初めてのコトをやり始めるっていうのは
もの凄くエネルギーを必要とします。
おたみも例外ではなく。
ここ数日精神的にも、脳みそ的にもだいぶヤラレました(爆)
きっともう少し時間が経ったら、色んな面で楽になってくるんだろうな。
それは分かっているんですけど。

でも、ホントに「やぁ~ きっついなぁ~ ヤバイなぁ~」って状態になってですね。
膝がガクって折れて、危うく両手をついてしまいそうな。
そんな感じでした........でした?........です、かな(笑)
でね。
そんな状態を日々音楽が救ってくれてます。
昼休みとか、ひとりでヘッドフォンしてあっちへ飛んじゃってたりね(病)
改めて、音楽のチカラに感謝&感動。
目には見えないけど、その底知れずのチカラに思いっきり頼りつつ。
踏ん張るチカラをもらいつつ、たまには空を見上げつつ(?)
これからやって来るであろう「お楽しみ」をココロの糧にしてねw
不器用ですが、前に進みます!おたみ!! イエーw

この話の流れでコレ↓↓↓(笑) 「お楽しみ」キタ!!!
京都大作戦2007~祇園祭とかぶってごめんな祭~
.........いいタイトルだなぁw みぃさん情報サンクス!!!!
もうね、行くかどうしようかとか迷わないようにしようって思って。
やっぱし観たいんだよ!空の下でエルレをさ!w
てことで、参戦します。たとえひとりだったとしても行きます。
だって観たいんだよ!!空の下でエルレをさ!!(しつこい)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-29 00:31 | ♪MUSIC♪
ちょっと、ほっとした。
『RUN』のPVをyoutubeで観ましたw
アッパーチューンっちゃーアッパーチューンでした(笑)
バンドサウンドが強めでね。
ちょっとほっとしたおたみです^^

ライヴで聴いたら楽しいだろうなw

PVは滑走路ライヴの時流れてたCG(こないだのツアーでも流れてたヤツ)
を手掛けた方の作品ですよね?(誰に聞いてる)

ん~........若干スルメ『蛍』の印象が強いなぁ。
てことで、今のとこ 蛍>RUN>>幸せのカタチ かな?(笑)
んいや。
蛍≧RUN>>幸せのカタチかな(どーでもいい)

Mステの出演も決まりましたねw
てか、僕らの音楽とMステ出過ぎぢゃないですかい?(爆)
うれしいけどね。
夏フェスへの出演もやっと1本決定!!!
............頼むから関東甲信越地方のフェスに出演願う。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-27 23:49 | ♡I LOVE♡
ほ、ほたるぅぅぅ
はいはいどぉもw

完全に会社に振り回されてムギーーーー!!!な状態に陥っておりまふ。
...........色々タイヘンだな。仕事ってタイヘンだな。
でも頑張るしかないしな。
...........うん。頑張ります(何?)

先日『蛍』のPVやっと観れました^^
あのー...........スルメ曲な感じあり(笑)
きっと聴きこんでいくとぐわぁぁぁーーーーってきそうなね。
突然ぐわぁぁぁぁーーーーーーってねw
『RUN』も解禁になってるみたいですけど。
ラジオ聴いてる時間もなく、なので。
.........アッパーチューン♪らしいじゃないですか、『RUN』。
どんな感じかなぁ。
必要以上にその音に期待しちゃってる自分(爆)
『幸せのカタチ』はサビしか聴いてないですけど、
おたみは今んトコ『蛍』>>『幸せのカタチ』ですね。
そこに『RUN』加わったらどうなるかなw

しかし、レミオは夏フェスにまだ名が出ませんね。
これはもったいぶってるのか?
何なのか?

夏フェス!夏フェス!!とか言ってるけども~。
仕事が落ちつかないとなかなか気持ちが踏み出せない。
行きたい気持ちはめっさあるんですけどねぇ。。。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-25 23:31 | ☆DIARY☆
見っけた
見っけたよ。
コレ、前にもレミオロメンバージョンやりましたなww

ELLEGARDEN解析機!!!

ぬははは(笑)
おヒマなお方、お試しになってみてくださいましw

ちなみに「たみ」を解析にかけましたらね..........
たみの50%はお別れのキスで出来ています
たみの27%はあいつから買った君の写真のコピーで出来ています
たみの9%はお疲れィ!で出来ています
たみの9%は高田雄一で出来ています
たみの5%は生方真一で出来ています

ちょw
細美成分ナイのかよ!
高橋成分ナイのかよ!
で、ゆういち9%も含まれてるのかよ!!!(笑)........イイですw
ウブが少しでも入っててヨカッタ~^^
たみの半分はお別れのキスで出来てんだぁ..........「サンタクロース」かぁw
........イイですww
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-23 00:23 | ☆DIARY☆
軽く拉致そしてお知らせw
昨日はね。
帰りにウチの会社の他の事業所に寄ったんですよ。
用事があってね。
そこ、これからおたみが移動するトコなんですけどね。
多分そうなるだろうとは思ったけど、やっぱり捕まってね。
「(仕事)やってかない?やってかない?」ってね。
その時間20時過ぎ。それからね24時過ぎまで付き合わされてね。
..........軽く拉致だよ。
そんなこんなでね。
今日は昼過ぎまで爆睡しちゃったのね。
結果、寝過ぎてダルイのね。
..................ふぅぅぅ.............(爆)

えとですね。
お知らせでございまふ。
5/27に行われる渋谷JACKのチケが1枚余ってまふ。
フェスの詳細は↑↑↑公式に飛んでいただけると丸わかりですが。
※飛んじゃう時は音にお気をつけくださいなw
かなりぶっ飛んだ感じのフェスになりそうです。
どのアーがどこのハコに出演するとかは、当日まで明かされないみたいです(爆)
この都市型フェスに興味のある方!
軽く宝探し的な要素&追いかけっこ的な要素(?)を味わってみたい方!
コメしていただけるとウレシイです^^
前売り6000円のチケですが値下げおけ~ですw

ちなみに明確におわかりかと思いますが、おたみエルレ観たいです。
一緒にエルレ探ししていただける方なんていらっしゃったら
おたみウレシ泣きですよ(笑)

恥ずかしがらずに(?)コメしてくださいねw  お待ちしてまふww
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-22 20:12 | ☆DIARY☆
また遠いな。
エルレさん、夏フェス追加~ん!!!

MONSTER baSH 2007

うきうきw
どこさ?会場???................香川!!!(チーン)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-20 01:07 | ♪MUSIC♪
キス ミー ケリー(笑)
はい。乙女の腹痛から復活中!おたみですw
........てか、あんまし乙女乙女書かないほうがいいですねん(爆) すません。

さてさて。
昨日行って来ましたよ。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
Neo Africa Rainbow Ax
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.WATER TANK 2
↑チケに書いてあったタイトル全部書きたくなったので書いてみたら長っっ!!!

ややや~。FUNKでしたよ~w
まずWARTER TANK 2 全体がFUNKY PARTYでしたよ~w
ありとあらゆるところに三角のアイツ△(←コレ)
龍のでっかいオブジェがいたりしてね。トイレの照明がブラックライトぽかったりしてね。
金かけてんなぁ!!!さすがw チケ7000円だけあるわ(笑)
で、ライヴ........というよりはショーでした。
もっと凄まじく振り付けやら、掛け声(?)やらあるのかと思ってたんですけどね。
そんなに無かったですねぇ。
お友&おたみは勝手が全くわからずでしたので、
とりあえずFUNKYな音にノリノリしてましたがw
ケリーさん(←こう呼ぶって昨日知った 爆)歌んまいし。声色っぽいし。
気持ち良さそにギター弾いててね。
でもまだ歌いながらギターは弾けないのね。
ま、いいけど(爆)
終わってみれば3時間の長丁場!
のうち半分は小ネタ含みのお遊びタイム&MCでしたけど。
ま、いいじゃないの(爆)
ケリーさん.............MC頑張れ。

FUNKY PARTY参加記念に連れて帰ってきました、△コイツ↓↓↓
f0087359_21511474.jpg

トコトコ歩きます△コイツ。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-19 21:55 | ♪MUSIC♪
ううぅぅぅ。
あの。
乙女な日でお腹がめちゃめちゃイタイんですけど(爆)

これからお台場に向かいます。
エンドリさんのライヴ観てきます。
FUNKなエンドリワールドに腰抜かしてきますw

...........そいえばエルレ@幕張の時も乙女だった↓↓↓

ふぃ~..........でわ。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-18 14:49 | ☆DIARY☆
続々、決定
今日は入院している同僚のお見舞いに行って来ましたw
もうすぐ出産を控えてる彼女。
赤ちゃんが早く出てきちゃいそうな危険があったので、1ヶ月前くらいから入院しちゃってます。もうお腹もパンパンw  元気に出て来いよ~ん、赤ちゃん!!!^^


さてさて。
この時期になって、夏フェスの情報がどんどん発表になってきてますねぇ。
..........エルレさん、もりもり出演が決定してきてますw
今月末のARABAKI ROCK FES.........行きたい(泣)
そんで来月の渋谷JACK
このフェス、いちお先行でチケ確保してるものの不安がいっぱい。
完全なる都市型フェス。会場も小箱ばっかし。
エルレの出演......ハイ!入場規制ケッテ~~イ(爆)
音漏れ聴くハメになりそなヨカ~ン(即死)
6月にはMIYAKO ISLAND ROCK FES!!
青い空と真っ白な砂浜、真っ青な海の中のフェスなんてね~.......行きてぇ!!!
が、宮古島........遠い。遠いよ。
7月はSETSTOCK'07
メンツがなかなかイイのよね。ピロウズと同じ日なのだよね。
行きてぇなぁ........広島かぁ.........(撃沈)
で、8月。決まったよ。RISING SUN ROCK FES!!
あの。個人的にRSRはすんごく行ってみたいフェスでね。
単純に北海道に行きたいのもあるんですけどw
しかし、どこもかしこも遠いんじゃ!

もうすぐROCK IN JAPAN FES のアーティストも発表だ。
ここに賭けるか............悩ましいぃ。
出来れば連日通しで参戦したいなぁw

レミオはまだどこにも名前出ませんの~。
また今年もapで終わりとかナシでお願いしますよ~。 ナムナム
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-16 00:07 | ♪MUSIC♪
おさむぅございますね?
あれ?タイトルに「おさむ」って・・・・・・・(爆)
別に狙ったワケぢゃないんですけどw

レミオのアー写が新しくなってましたね~。
てか、変わるの早っ!
ベッドの上で3人まった~りは評判良くなかったの?どうなの?
んで、新しいアー写。
..........これからあったかい季節突入なのに。
ナゼにレミオさん、温いカッコなのだろう?
めちゃめちゃコートとか着込んでるw
でも、ベッドのヤツよりかイイ感じだ!おたみはスキだ!
...........啓ちゃんもおさちゃんもカメラ目線になってくれてればなおスキだったのにぃ。

そいえばレミオ、また『僕らの音楽』出演!ですねん^^
こないだ出たばっかしなのに~ww
確か........5/11です(←テキトー)
すません リンクとか貼ってませんで(爆)
おのおの自己責任で公式サイトへ飛んでくださいませ^^;
対談は松嶋菜々子さん。コラボはないみたいなので、レミオソングのみ演奏でしょうねw
..........パラダイム演らねぇかなぁ。
..........パラダイム演ってほしぃなぁ。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-15 00:10 | ♡I LOVE♡
| ページトップ |