Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲
むはー!!!
昨日からのレミオさんプチOAラッシュ.........まんまと「春うた2007」逃しましたよ!!!
うはぁ~~~~ん(T□T)
ウチに帰ってきてから思い出しました。
すごい勢いでTVリモコンの『1』を連打しました(←意味ナシ)
その時間、21:30..........ハイ!終了でーす(爆)
何だか・・・・・亮太ちん、噛んじゃった??w
ま、いいぢゃないの(笑) 見たかったなぁ。

その後の「僕らの音楽」はバッチシ見ましたよw
いやいや、吉井さんスゴイっすな!貫禄十分で!
亮太ちん「もの凄い緊張した」って言ってたけど......ホントホント!丸わかり(爆)
でも、必死ながらも(笑)楽しそうにプレイしてましたね^^
あんな感じでギター弾く亮太ちん、おたみは大スキですw
今回はおさちゃんにあんましカメラ寄らなかった........(爆)
啓ちゃんはコーラス頑張ってましたな!ヒューヒューww

☆昨日!!☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-31 01:05 | ♪MUSIC♪
男性が唄いたい歌なのね。
何か、カラオケしてる番組(←テキトー)をちょろっと見てました。
『粉雪』男性が唄いたい歌4位か5位でしたなw (←またテキトー)
サンプラザ中野(←なつかしー)が『粉雪』ガンガンに歌い上げてましたねぇ。
走る~♪走る~♪俺達~~♪的な勢いありましたケド(爆)
チラっと映った嶋大輔(!)もイイ顔して口ずさんでおりましたw

モノマネとかで『粉雪』歌われてるのよくありましたもんね~。

ま、亮太ちんが歌うのが一番ですけどね(当たり前)

こーゆー番組見ると、やっぱし『粉雪』って国民的レベルの歌なんだなって実感スw


日付け変わってるので、今日はレミオさんスペシャOAがありますねぇw
キットカットサプライズライヴ楽しみ^^
キットカットのサイトで映像公開されてるけど、まだ見てないので(爆)
あとCDJ@幕張のアーティスト特集エルレさんもあるぞぃ↑↑↑
..........楽しみ(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-29 02:26 | ☆DIARY☆
『漬け』
3/27は・・・・・あの~・・・・・若かりし頃、ヤングヤングな頃(笑)
おたみが大スキだった男の子のお誕生日だったんですねぇ(そんな事ココで言わなくても)
何か、ふっと思い出しまして。。。
彼は元気なのかなぁ..........どんなオトナになってるんだろうか。
おたみは.........こんなんなっちゃいました(爆)

いいのさ。
こんなんでいいのさ。
これでいいのさ(言い聞かせ中 爆)

こんなんなっちゃったおたみは、今、エルレ漬け。
ライヴ終わってからエルレしか聴いてませんの。
..........スゴイよ、エルレ(笑) そして、自分もスゴイぜw
こないだの日曜日にアルバム買ってきました。
悩んだ結果いちばん新しい『ELEVEN FIRE CRACKERS』を買いましたw
とりあえず「Salamander」が聴きたかったので(笑)

んで、今日1stアルバム『DON'T TRUST ANYONE BUT US』をげとw

時代を逆流して音を聴くとオモロイもんです。
音の感じも厚みも、細美くんの歌い方も違う!!
早く他のアルバムも聴きたいな~ん♪♪

んで早くまたライヴ観たいな~ん(笑)
PUNK SPRING行きたいなぁ。
でもその日は仕事だ。ガマンですよ、おたみさん!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-28 00:41 | ♪MUSIC♪
予想外!!!そのに。
レミオ話に花を咲かせながら幕張へ向かったお友とおたみ。
...........この後、このレミオバカなふたりをまさかの予想外が襲いました(爆)

ぶっちゃけね。エルレさんライヴは初参戦。
更にぶっちゃけちゃうと、曲全然知らない状態で乗り込んでしまって(泣)
............ここでお詫び申し上げまふ。
ごめんなさい。ごめんなさい。 そしてくやしかったよ。

幕張到着。外は雨。
おまけにコインロッカー、クロークが全て埋まっていた(爆)
荷物持ったまま中へ。

既に対バンのAllisterのステージが始まっていて、会場は熱気ムンムン!!!!

いやいや~.........イイ!!! この雰囲気たまらねぇぇぇ!!!

☆興奮と涙のエルレライヴ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-25 23:55 | ♪MUSIC♪
予想外!!!そのいち。
昨夜、色んな意味で(?)興奮してあまり寝れませんでした、おたみでっす(爆)
ただ今ELLEGARDEN聴きながら更新中!!!! (ウヒョー!!!)

さて。昨日の~.........怒りたくなるようなシアワセな1日レポ(笑)
時間順に行きましょうかね、ハイ。


レミオさん @スペイン坂!
去年5月以来の登場ww
前回の時の経験もふまえて。それでも頑張って気合入れて渋谷に昼着るスケで動きましたw
..............ら!!!!
行きの電車内でお友ちゃんからの情報が。
「もう整理券100番くらいまで出てるよ」・・・・・・・・・はぁ???予想外ダ!!!!!
驚いたさ~。そりゃぁもう。
やべぇよ!!!整理券貰えなかったらスペイン坂の一番上から転げ落ちてやる!!!!
で、渋谷に到着⇒スペイン坂まで小走り(爆)
小走りした甲斐あって整理券101番を頂きまし~たw
よ~かった~♪ よ~かった~~♪♪

さ、安心したら小腹も減ったぞw

☆........予想外の続きはこちら(笑)☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-25 23:17 | ♡I LOVE♡
渋谷も幕張も・・・・・
楽しすぎる1日を終えて、帰宅して、まった~り中ですw

いやいや~.........渋谷も幕張もヤバかった!!!!

レポは明日したためまふw


あ、コレだけ言っておこう!

亮太ちん、おたみはアナタに恋をしたよ(笑)

そして

エルレさん、カッコよすぎたよ!!!!!

そいではまた明日(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-25 01:04 | ☆DIARY☆
往生際が悪いでしょ?
今朝、会社行く時もポストを覗いてました。
.........え?DVD上映会のハガキが来てないかどうかの確認ですけど何か?w
ここまで往生際が悪いのもなかなかですよ(爆)

ま、無事に亮太くんも登場して@六本木(お友ちゃん情報♪アリガトン)
大盛り上がりで終了した.......んでしょうね(笑)
一番招待人数の多かったJ-WAVEでのご招待ハガキがさ。
今日届いた方もいるらしく・・・・・遅っっ!!!
まさか、まさかで明日とかに我が家に届いちゃったりしたら.........
........もう家出しちゃう勢いだ(いき過ぎデス)

終わったことは忘れましょうね、おたみさん  ウンウン

明日はさ~ スペイン坂行くしさw
エルレ観るしさw
こんなに遊べるのも今週までだし。
来週からお仕事忙しくなるし。
生レミオさん見て、英気を養ってまいりまふ。

スペイン坂へ行かれるみなさま、どぉぞよろしくです(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-23 23:33 | ☆DIARY☆
やっと見れましたw
「子ぎつねヘレン」見まし~たw...........や~  泣いた(爆)
って、太陽の下流れて更に泣いた!........がワンコーラスで歌終わった!!!
違う意味でまた泣いた↓↓↓


今週の土曜日にですね、お友のお誘いでライヴ行ってきますw
エルレのライヴに!!!(ウヒョー)
うちの会社のバンドマンくん情報によると、エルレさん、ティーンエイジャーに
絶大な人気があるとか!
バンドスコアとか売れ売れらしいっスw
そうなのか~  へぇ~
てことは、今どきの高校生とかがバンドやってコピるのはエルレさんとかなんだね?
ふ~ん  ふ~ん
おたみの青春時代のコピって言ったらさ~.......アレだよ(何?)
........ユニコーンとかさぁ。ブルーハーツとかさぁ.......プリプリとか?(爆)
あ、もうやめよ..........ん~.......ジェネレーションギャップがぁぁぁあああ(自爆)

とりあえず、おもいっきしハジケ倒してこようと思いまふ^^

で、同じ日にね。レミオさん、スペイン坂スタジオ再び♪
やったー!うれしいなぁ~w
がっつりレミオ動物園見てきます(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-21 23:40 | ☆DIARY☆
およよ?およよ??
おたみのDSの『森』の住人、りょうたの髪型をアフロにしてみましたw
りょうた、釣竿を持つと釣竿がアフロに刺さっておりまふ(爆)
刺さってるというより突き抜けておりまふ..........かわいい~(←アホ)
モヒカンもげとしたので、これをけいすけにかぶせるかおさむにするか・・・・・・
ど~しよ♪ど~しよ♪♪

はい。今日はレミオさん、福岡上陸してたようでw
今頃、中洲で大はしゃぎ前田サン?(ピンポイント)
お気に入りのマジックバーに出向いてるんでしょうかねぇ~w

そいえば。
DVD上映会のご招待メルが来ませんでしたよ?.........あらら?
行きたかったなぁ~........六本木(ソコ?)
六本木、おたみ未経験でして~(爆)
あれあれ。小龍包のオイシイお店とさ、アイスコネコネしてくれるお店とかさ。
行きてぇよー!!!(お休みの日に行きなさい)
いやいや(爆) レミオのレア映像観てぇよー!!! 

ま、当たらなかったんだから仕方ないか ウンウン
てか、どして自分てこんなに運ないんだろーかー(T3T)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-19 23:30 | ☆DIARY☆
聖地はスゴイw
今日1日 異常にまった~り過ごしましたw おたみです^^
『華麗なる一族』ガン見しちゃいましたよ(笑)

さてさて。
昨日の武道館。
............ぶっちゃけ泣きました(爆)
OAをまだ観てない方々もいらっしゃると思うので。
レポは↓↓↓に!ネタバレアリなのでご注意をw

武道館に足を踏み入れたのは10年ぶりくらいで(爆)
最後に行ったのは..........Oasisでしたかねぇ。
やっぱり武道館は「特別」な雰囲気でした。
他の会場にはない空気感。
ここは、やはし「聖地」です。
f0087359_0143854.jpg

あ。コレは書いておかなきゃw

レミオロメン
『BEST CONCEPT VIDEO』&『BEST YOUR CHOICE』2冠受賞オメデトウ!!

..........来年こそはBEST VIDEO OF THE YEAR獲れるとイイねw

☆聖地に立った彼らの姿☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-19 00:12 | ♡I LOVE♡
| ページトップ |