Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:*LIVE*( 76 )
Top▲
最近よく跳んでまうす
にゃー

暑いね
暑いね


いつも書き出しが
「暑いね」になっちゃうけどw


今日も殺人的に暑かった。。。


このクソ暑さで体調を崩されてるお方はいませんか?


.......おたみはすこぶる元気でうす←




そんな元気なおたみは、昨日遊んできますたYO!

☆ツンデレダブルアンコ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-07-21 23:46 | *LIVE*
荒吐レベル?
にゃーす

おたみでうす ^^



現在、埼玉は雨降っておりまうす



明日はROCKS TOKYO行くんですけど。

お天気悪し!!!


何でも会場の環境が荒吐レベルとか 笑



おう
やってやろーじゃないのYO (何)



明日のおたみの行動パターンはですねい

世界の終わり~サカナ~オウガ~テンフィ~いっちゃん~ACIDMAN~QUATTRO~ブンブン~ラッド



あれ?
ソコソコぶっ通しなカンジ? 笑

明日のいっちゃんの物販ゲッツの為、ちょいと早めに新木場インしまうす!



よおし!
楽しむぞう!

ウヒャホーイ!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-05-29 23:57 | *LIVE*
続 ARABAKI ROCK FEST '10
はあい だうも

今日はなかなか過ごしやすい1日でございましたね ^^
明日は雨だって~

フェス用で導入した例の長靴、登場させようかしら (・∀・)



さてさて

荒吐のレポ続き~



書くYO
書いちゃうYO

f0087359_23132838.jpg

↑ ↑ ↑ どこぞのメンズさんがガッツリ写り込んでますがw
花笠・磐越ステージへ向かう途中で見れた景色。
雪山~!!!

☆三角油揚げ、ウマ過ぎでうす☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-05-10 23:20 | *LIVE*
ARABAKI ROCK FEST '10
明後日、って言ったの自分なんですけどね。


ダメねー

ちゃんと更新出来てナイじゃな~い



そんなこんなで荒吐から1週間経過しますたYO
........最近時間が経つのが早い気がしる(リアル)


f0087359_23102669.jpg


☆桜吹雪にチョイ涙☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-05-09 23:32 | *LIVE*
コソコソコソコソ.......
|ω・) ジー


|=3 サッ


|ω・) ジー....




どうも おひさしでうす

こんなに放置してたことって、今までなかったような気が......orz


GWも終わりましたねい
みなさま、楽しいGW過ごされましたか???



おたみは


とっても楽しい時間を過ごすことが出来マシータ (^∀^)ノ
今の会社に勤め始めて、多分初めてまともにGW連休しマシータ


今年ののGWは何といっても

荒 吐!

コレに尽きますなぁ(遠い目)

今年もホントーに楽しかった☆

いっぱいいっぱい書きたいコトありまうす!



........明日にしまうす!

あ!


明日はダメだ!(早)



明後日にしまうす! 笑







あ!

☆コレだけ貼っときまうす!☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-05-06 22:16 | *LIVE*
変わったり、変わらなかったり 笑
ちゃいーす!

だうもー ノシ
おたみです (`・ω・´)



昨日は久しぶりに代官山UNITへ行きやした。
レポは折りたたみまうす!

UNITへ行く前に、明治神宮に寄りましたとさ(終?)
.......その話はまた後日(引っ張るな)

☆妙な懐かしさ溢れまくり☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-04-07 00:24 | *LIVE*
ジャニーズ!ハロプロ!ロックンロール!(パクリ?)
ちゃいす!

4月になりますたね~
4月1日......みなさま、絶品の嘘をつきまくりましたか?w


さて。
4月、1発目のライヴ。

昨日行ってまいりますた!@AX


代々木体育館ではHey!Say!Jump が
レモン堂ではハロプロが
そして、代々木公園では花見客が


.......渋谷がカオスw

☆聴いてない、なんて言えないYO!☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-04-04 23:14 | *LIVE*
まぐろ!大根!ロックンロール!(本編)
今日も寒いにょー

せっかく咲き始めた桜にも“まった”がかかった感じすなー
早くポカポカ陽気にならないかなぁ



さてさて
もういい加減ロックの学園のコト書かないと!

忘れちゃうってゆうね (リアル)

f0087359_234257.jpg


☆産休の五十嵐先生て、誰?w ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-03-30 23:41 | *LIVE*
襟付きシャツでシャレオツな彼
だーう!(何)


今日も寒かったNE
雨が冷たかったNE

会社の近くの桜の木が、若干フライング気味で開花しますた (・∀・)
その木、毎年毎年早めに開花するんですけどね
一部の枝だけ開花が早いんだよNE


........だうも おたみです(今更)




昨日宣言したとおり
10フィのレポ!

書くZO!

☆初!リンダリンダ☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-03-25 23:52 | *LIVE*
長丁場ライヴ!
はーい ノシ
ばんちわ おたみでつ


某つぶやきサイトでもつぶやいたんだけどw
今日はミモザの日なんですって
街のお花屋さんにも置いてありますたYO

ヨーロッパ(フランスだったっけかな?)では
男の人が女の人にミモザの花束をプレゼントしーの
プロポーズしーの、そんな日だそうです


メンズのみなさま

頑張ってけれさい(大きなお世話)



こないだの土曜日はチッタでライヴですた
ファッションブランドATTICUSのイベントですた

メンツいっぱーいですたYO!ジャジャン
FACT
TOTALFAT
coldrain
LOST
Humans oul
UMBERBROWN
eventh tarz armstrong
A Ghost Of Flare

.......多っっ!

どこからどこまでがオープニングアクトだったのか?
サパーリわかりまへんですた(え)
ことごとく、全てのバンドさん初めましーて!な状態

いちお音的にはまとまってたかな、と

開場14時 / 開演15時
そこからヘッドライナーのFACT終了21時過ぎまで
まさかの!っちゅーかやっぱりか!のチッタ内監禁状態

もう腹減って死にそうだったYO
てか普通に長丁場過ぎて疲れたYO

音もちゃんから貰ったおにぎりが神すぎますた 泣



一番最初に出たバンドさんの音は結構カッコ良かった
が、名前覚えておらんw
1バンド、女のコvoがあったんですが
MCで下ネタ炸裂のダダ滑りでしーたw
..........ちょいとイタかったです(色んな意味で)

TOTALFATはなかなかヨカッタけど
個人的趣味から言うと、ベースのコが歌ってるほうがスキっす
また機会があったら観たいなぁ


coldrainは音もちゃんのおかげでちょいと予習して臨めますた ^^
voのコ、完全に外人サンなのに日本語ペラペラw
........ちょっとオーシャンのケイくん思い出した 笑
彼らの音はガッツリまとまってたカンジがしますた
こちらもまた観たいぞーう!


ほんで本命のFACT
CDJで観れなかったので楽しみにしてますた!
が、ここに辿り着くまで長くて、色んな意味でヘロヘロっす 笑
最初はバー後ろでゆらゆらしてますたが、途中で我慢ならず!
モッシュゾーンへわっちょーい!!!

んやー楽しかったす←

ちょっとvoくんのマイクの音量が小さかったのか?
ライヴで聴くとあんなもんなのか?
あんまりちゃんと聴こえなかったのが残念だYO (ノД`)


つうことで!

FACTリベンジ決定~!


全体的にマッターリなカンジで進行してたイベントですた 笑
でも、フロアの混み具合とかがちょうど良くて、そのおかげで
疲労もある程度で済んだのかもw
転換中のDJがすんごく選曲ヨカッタなぁ


しかしホント長かった 笑
そこそこ長丁場な場合は、フード出すか、
もしくは出入り自由にしておくれYO!!!



長い時間、共に過ごしてくれた音もちゃん、おつ!
おにぎり、マジあんがちょね 笑
FACTリベンジ、ガッツリ行くYO~!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-03-08 23:13 | *LIVE*
| ページトップ |