Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:◎MUTTER◎( 13 )
Top▲
雪?
だうもー ばんわー
おたみです 048.gif←いいかげんに......



天気予報で雪降るっていってたから
会社帰りにもちらっと雪降ってたから

ちょっとワクワクしてたんだけど。



ん?


もう何も降ってナイw



雪だるま作りたかったのになぁ(コドモ)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-03-03 23:21 | ◎MUTTER◎
きっと、同じなんだよ。
ヘイヘイ どぉもw
今日は早く帰れたので、マッターリに拍車がかかってますw おたみでぃす。

え~とね。
ウチの会社に電車オタクな上司がいます。
かなりのツワモノです。 きっと日本中の新幹線の駅名とか全て答えられるレベルです。
今日、その上司と夏の休暇の事とか喋ってたんですけど。
彼は来月、友達の結婚式のため、北海道に行くそうで。
........想像はつくかと思いますけど、電車でねw
ナントカきっぷとか使ったりするそうで。
そのきっぷとか見せられたりして^^;
たみなら絶対飛行機で行くなぁ、とか思うわけですよ。
そんなコトも話したりしてたらね。
「たみがライヴとか行くでしょ?ソレと一緒だよ」って彼が言った訳ですよ。

そうなんだよね~。
おのおのニュアンスは違えど「コレだけは譲れない好きなコト」ってある。
その好きなコトは、自分の中のバイオリズムにこれでもかっってくらい組み込まれてる。
他の人に理解してもらえなくても、譲れない!!!!
そーゆーコトって、ある。

彼にとっては「電車」なのさ。
おたみにとっては「ライヴ」なのさ。

他にもゴルフ狂いの上司がいて(笑)
「ライヴとかで仕事休むとかって、やっぱし社員としてダメかね?」って
そんな話もした。
彼は「いいんじゃん?」って言った(上司としては問題発言?)
「自分が楽しみなコトの為に働いても、いいんじゃん?」って。

やっぱし常識的な、フツーな考えからしたらアウトなんだろうな。
「仕事に対する意識が足りん!!!!」てことになるんだろうな。
でもさ。
別に普段の仕事を手ぇ抜いてるワケじゃないよ。
自分なり頑張ってやってる。
てか、楽しみなコトがあるから日々頑張れるしw
頑張ったから、楽しいコト味わいたいw
.......その繰り返しだよ。

.......それでもいいじゃん?w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-06-19 23:34 | ◎MUTTER◎
なんか~
寒い。
もっすっごい寒い!!
.......寒くないですか?今日(爆)

今ですね。会社ですけど~
諸々の諸事情により仕事が出来ません(またかよー!!!)
昼間のお仕事は撃沈なのでした(終了)

ですが。

夜勤はあるわけですよ。
だからひとりで待ってるんですよ。
もうね、ひとりで夜とか会社にいるのも慣れてきましたよw
「オバケとかコワい~~~」とか言ってカワイイな~......な年齢でもないですしねっ!
オバケよりも、知らんおっちゃんとかがイキナリがぁぁーーーっとか
会社に乱入してきたりするほうがよっぽどコワいっちゅーねん(何でキレ気味?)

さて。

グチはこの辺までにしておいてね(爆)

そりでは、もしかもしかでまた夜中にお会いましょう(誰に言ってるの?)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-04 18:18 | ◎MUTTER◎
だってだって・・・
どぉもw
普段ならありえない時間に登場です。はい~w

だって。ヒマなんだもん(爆)
仕事がナイんだもん。仕事ナイけど会社には居なくちゃいけないんだもん。
ふ~ん ふ~ん (←ヒマさ加減全開)

事務系のお仕事とか接客系とかと違って、おたみの勤めはガテン系工場なのでねw
こういう時期が必ずあるー!
そして、このヒマな時期の反動=めっさ忙しい時期がやってくるー!
コワい コワい
まぁ、貴重なまったり期間をエンジョイ♪いたしておりますよ~^^


昨日、レミオは久々のラジオ出演だったですねん。
仕事で聞けなかったですけど(T3T)
レミ友ちゃん情報によると「楽しすぎ!」だったとか。
あ~!聞きたかったなぁぁぁぁ。
てか、マイラジ復活してくだされよ~!

また聞きたい。 3人のグダグダトークw


ほいでは、また夜にでも出没いたしまふw
ばいちゃ!(えぇぇー!!??)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-07 11:33 | ◎MUTTER◎
行きたい。行きたい。
めちゃめちゃ仕事に追われてヒーヒー言ってます。
こんばんわ、おたみでございまふw

や~、アレですよ(?)

何かね。ライヴに行きたいよ!!!
仕事の疲れを発散させたくて仕方ないっス。
今、行きたいライヴがけっこうあるんですけども。

チャットモンチーでしょ、salyuちゃんでしょ。
あと、サンボとコレクターズのジョイント!これ行きたいぃぃぃぃ。
ケド、めっちゃ遠い地域ばっかり(爆)
あとあと、エンドリケリーさん(スペルわからず・爆)
エンドリさん、何で仙台の方でライヴやってるですか?
関東ではやらんのですか?
エンドリさん、めちゃくちゃ行きたい(注:ジャニヲタではありませぬ)

まぁ、ホンネを言わせてもらえば

レミオのライヴがイイんですけどw
ぶっちゃけた!!!

もう、早く3月になってくれぃ!!!!
完全にレミオ充電キレてますから!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-01-25 21:51 | ◎MUTTER◎
今、行きたい場所。
最近めっきり過ごしやすくなってきて。
晴れた日の昼間なんて、お外に出るだけで嬉しくなりますw

そんな時に、無性に行きたくなる場所!
f0087359_0192910.jpg

ここでゆっくり座って、1日中ぼぉぉぉ~っとしていたいです。

この場所、レミオファンの皆さまはおわかりですね?w
ものすっごく見晴らしが良くて。
御坂の街も一望できます。
ここから見える夜景は、きっと格別!!!


あれ?確かずいぶん前にもこの画像のっけたかな(爆)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2006-10-12 00:23 | ◎MUTTER◎
何気に・・・・・・
もう10月になったんですね~ww

時間が経つのは早いもんだ(爆)

今年は~...........................え??!もう振り返るの!!??
うそですw

これからまだまだ楽しいことがいっぱいあるもんね!!!

仕事いっぱいいっぱいをかいくぐって、あっち行ったり、こっち行ったり(笑)
遠征が待ってます~ww

お家ほったらかしでね(爆)


この間のマイラジ・ファイナルで、『秋の山梨、ここがオススメ!!』
をレミオの3人が言ってました。
紅葉はもちろん!秋~冬は空気が澄んで、ものすごく夜景がキレイだって。
今年の4月に山梨へ行った時に夜景見ましたw
その時もものすんごくキレイでした。

御坂、行きたいなぁ。
ほったらかし温泉も行きたいし(笑)
普通の人なら何てことない場所さえも、自分にとってはこの上なく大切に思う場所だったり。
レミオのおかげですね(笑)

あ、啓やんイチオシの「おさむのウチ」も、逃せませんね(爆)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2006-10-02 23:44 | ◎MUTTER◎
頑張る自分・頑張らない自分。
せっかくレミオの新しいアルバムが出たばっかりなのに。

ここのところ「ループ」ばかり聴いています。
最近どうも気持ちがスッキリしませんで。
俗に言う「5月病」ですかねぇ.............モヤモヤモヤモヤ..............

ふと、考えるんですよ。
「このままでいいのか、自分」

毎日毎日、同じことの繰り返しの中で、自分って果たして頑張ってるのかな。
もしかしたら頑張ってないのかな??
頑張ってるとしたら、何に頑張ってるんだろう。
頑張ってないとしたら、どうして頑張れないんだろう。

それさえも明確には分からない感じです。


「進むか退くか あいまいな気持ちのままでは 答えはないのに」

ほんとにそうだなぁ。
今の自分ってあいまいすぎる。全てにおいて、あいまいだ。
ずるいかも。これってものすごく、ずるいかも。
進む方向に石があったら、少しづつ、少しづつそれて歩いてる。
それで、ぶつからないようにする。転ばないようにする。

これって、ずるい。


「いつかは過ぎ去った日々が教えてくれるだろう 
それまでの全ての時間に 価値がある」


そういう生き方がしたい。
今の自分は、そこから程遠いところでつっ立ったままだ。


.........がらにもなく、真面目なコトを書いてしまったぁ;;;



でも、何気に結構息詰まってきてしまったかも。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2006-05-23 16:00 | ◎MUTTER◎
想いにふける日。。。
山梨ライヴから、まだ3日ですよ。
まだ3日しか経ってないんですよ!!!
・・・ずいぶん前のコトのような気がしてしまって・・・切ない(笑)

ライヴはもちろん最高で、すっかりトロけちゃったんですが、
私にとっては何より、御坂に行けたことが大きかった。。。

街のどこを見てもなんだかうれしくて。
そこら中に書いてある「御坂」の文字に、いちいち感動したし(笑)
レミオロメンの3人が生まれ育って、そして、素晴らしい歌たちが紡ぎ出された場所。

「雨上がり」のPVの場所に立った時は、鳥肌がたったほどでした。

レミオロメンに出会わなかったら、きっと行くことなどなかった街が、
今ではとっても大好きな、大切な街になりました。

御坂に行けたことは、私にとって、ものすごく意味のある事でした。

また絶対行きたいです!
今度は、桃の花が咲き乱れる頃に・・・。

今回、共に御坂巡りをしてくれたまみちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!!

f0087359_21272646.jpg

[PR]
Top▲ by umemeron | 2006-04-04 21:29 | ◎MUTTER◎
引っ張られちゃいました
私がレミオロメンの音楽を本格的に聴きはじめたのは「粉雪」からです。
ほんとに最近です。(でも「1リットルの涙」は見てませんでした;)
ある朝、めざましTVから流れていた「粉雪」に、ぐい―――っと引っ張られました。
その日の会社帰りにCD屋さんへ行きました。
その時初めてレミオロメンのCDを買いました(ちなみに「ether」です)
それから何日間かCD屋さん巡りをして、CDを買い集めました。

こんなに音楽にどっぷりつかるのはもの凄く久しぶりで。
一番のピークは、高校生~20歳くらいまででしょうか。
その時期はほんとに沢山の音楽にふれましたし、ライヴもめちゃめちゃ行きました。
月に5・6本は当たり前!!みたいな。
その後、なぜかぷっつりとライヴも、CDさえもあんまり聴かなくなりました。
きっと自分の中が「閉じていた」時期なんだろうと思います。

そんな時期を何年も過ごしていたのに・・・

なぜか今、レミオロメンなんです(笑)
前々から名前は目にしていましたし、音楽も耳にしました。けど、なぜか今。
きっと、私が「開いてきた」瞬間と、レミオロメンの音楽が入り込んできたタイミングが
ガッツリ!噛み合ったのが「今」だったんだと思うんです。
先でも後でもなく、このタイミングだったんだろうと。
レミオロメンの音楽につかっている時間は心の底から楽しくて、嬉しいです♪
ライヴで観るとほんとにかっこよくて、「ライヴバンドだなぁ」と実感しますし。
何よりも、自分の中の世界が広がったのは大きいです。
レミオロメンの音楽を通しての友達もたくさんできましたしね。

これからもレミオロメンと、レミオロメンを応援する大勢の方々に
お世話になって生きていきたいです(笑)

ただひとつ・・・だいぶブランクが空いたため、気がつけば好きになるバンドの
メンバーの年齢が自分よりも下!!!
・・・はぁ。。。時が経つのは早いですね(涙;;)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2006-03-17 19:49 | ◎MUTTER◎
| ページトップ |