Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:♡I LOVE♡( 86 )
Top▲
前からだけど
はあい ばんちわ おたみです



何か
毎日バタバタしてんなー

しばらく週イチしか休みもらえないし←


ぬーん


何か楽しいことはないかなー (´・ω・`)

give me 楽しいこと♡


最近.....てか、前からスキなんだけど。
ここんとこよく食べる、コレ ↓↓↓↓↓
f0087359_23195139.jpg
チェダーチーズウマー♡
ハラペーニョもスキスキ♡
今日、お初の味クリーミーキャラメルとガーリックブレッド買ってみた!



ながら喰いには気をつけようw
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-08-18 23:22 | ♡I LOVE♡
昭和生まれですけど何か?w
ほいっす!
今日ウチに帰ったら、注文してたプリンターが届いてますたw
我が家のデジタル化がまた一歩進みますた(牛歩並)
てか、プリンターの居場所確保しておらず(爆)
........おたみのお部屋はもういっぱーいいっぱーいw
居場所確保できるまで、お得意の放置プレイ。 
すまん、プリンター。


えーと。
そんぢゃ忘れないうちにレミオ@千葉の軽レポしたためときましょかぬーん。

f0087359_22151480.jpg

ネタバレになっちゃう勢い........いや。
やめとこ(笑)
やんわり書きます。
「やんわり」もカンベン!ってお方は↓↓ポチっとしないでくだされよー。
あ、グッズの画像もネタバレ系?w
載っけちゃうよー 載っけちゃうよーww

★オマエもだろーが!★
[PR]
Top▲ by umemeron | 2008-01-14 23:08 | ♡I LOVE♡
マエーン ゴメーン(爆)
ふと 思い出した。
え? 忘れてたんじゃないかって?
え~ え~ 忘れてましたけど何か?(←完全開き直り)

マエーン お誕生日オメデトw
って、2日(正確には3日だよ)遅れましたけど。
今年に入ってからレミオあんましライヴ観れなくてね~。
先月のロッキンはホント楽しかったよ~ぃ^^
マエーン かっこいくなってましたしね~(笑)
でも。
ロッキン増刊号のレミオの写真.......どうよ?(笑)
バックステージのね......どうなのよ?(笑)
マエーン 上下白の服 ナイースw
ペチャンコの髪 ナイースw
ちょいアゴ周り青い?(爆) ナイスでーすww
ステージではかっくいーから許しまーすw

てか、ナゼ仁王立ち?亮太ちん?w
そしてムダにロン毛なおさむさん(爆) どこへ行く?

でも、3人ともステージではナイースなのでよし!!!!!(←さっきから何様?)

早く「恋の予感から」リリースしてください。
アルバム出してください。
ツアー(できればzeppクラスキボン)やってください。
レミオのロックをハコで聴きたいです。

マエーン 頼んだよw 
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-09-14 00:31 | ♡I LOVE♡
ヘビロテ過ぎるw
7月ですね!!!!
夏だ~!!!! フェスだ~~~!!!! (←ソレばっか)

今日から解禁なのか、何なのか。
フロムA の CMソングが『RUN』ですねぇw
今日1日でだいぶCMと遭遇しましたよ フフフ

ラ~ンラ~ンラ~ンラ~~ン♪♪

........あう。生で聴きたいなぁ。。。

てか、レミオのお三方は何してらっしゃるんかい?
ちゃんと曲作りしてんのかい?
.........おさむさん、ちゃんと参加してるんかい?w
早く音源出してくれよ~~~ぃ!!!!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-07-01 23:59 | ♡I LOVE♡
ちょっと、ほっとした。
『RUN』のPVをyoutubeで観ましたw
アッパーチューンっちゃーアッパーチューンでした(笑)
バンドサウンドが強めでね。
ちょっとほっとしたおたみです^^

ライヴで聴いたら楽しいだろうなw

PVは滑走路ライヴの時流れてたCG(こないだのツアーでも流れてたヤツ)
を手掛けた方の作品ですよね?(誰に聞いてる)

ん~........若干スルメ『蛍』の印象が強いなぁ。
てことで、今のとこ 蛍>RUN>>幸せのカタチ かな?(笑)
んいや。
蛍≧RUN>>幸せのカタチかな(どーでもいい)

Mステの出演も決まりましたねw
てか、僕らの音楽とMステ出過ぎぢゃないですかい?(爆)
うれしいけどね。
夏フェスへの出演もやっと1本決定!!!
............頼むから関東甲信越地方のフェスに出演願う。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-27 23:49 | ♡I LOVE♡
おさむぅございますね?
あれ?タイトルに「おさむ」って・・・・・・・(爆)
別に狙ったワケぢゃないんですけどw

レミオのアー写が新しくなってましたね~。
てか、変わるの早っ!
ベッドの上で3人まった~りは評判良くなかったの?どうなの?
んで、新しいアー写。
..........これからあったかい季節突入なのに。
ナゼにレミオさん、温いカッコなのだろう?
めちゃめちゃコートとか着込んでるw
でも、ベッドのヤツよりかイイ感じだ!おたみはスキだ!
...........啓ちゃんもおさちゃんもカメラ目線になってくれてればなおスキだったのにぃ。

そいえばレミオ、また『僕らの音楽』出演!ですねん^^
こないだ出たばっかしなのに~ww
確か........5/11です(←テキトー)
すません リンクとか貼ってませんで(爆)
おのおの自己責任で公式サイトへ飛んでくださいませ^^;
対談は松嶋菜々子さん。コラボはないみたいなので、レミオソングのみ演奏でしょうねw
..........パラダイム演らねぇかなぁ。
..........パラダイム演ってほしぃなぁ。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-04-15 00:10 | ♡I LOVE♡
予想外!!!そのいち。
昨夜、色んな意味で(?)興奮してあまり寝れませんでした、おたみでっす(爆)
ただ今ELLEGARDEN聴きながら更新中!!!! (ウヒョー!!!)

さて。昨日の~.........怒りたくなるようなシアワセな1日レポ(笑)
時間順に行きましょうかね、ハイ。


レミオさん @スペイン坂!
去年5月以来の登場ww
前回の時の経験もふまえて。それでも頑張って気合入れて渋谷に昼着るスケで動きましたw
..............ら!!!!
行きの電車内でお友ちゃんからの情報が。
「もう整理券100番くらいまで出てるよ」・・・・・・・・・はぁ???予想外ダ!!!!!
驚いたさ~。そりゃぁもう。
やべぇよ!!!整理券貰えなかったらスペイン坂の一番上から転げ落ちてやる!!!!
で、渋谷に到着⇒スペイン坂まで小走り(爆)
小走りした甲斐あって整理券101番を頂きまし~たw
よ~かった~♪ よ~かった~~♪♪

さ、安心したら小腹も減ったぞw

☆........予想外の続きはこちら(笑)☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-25 23:17 | ♡I LOVE♡
聖地はスゴイw
今日1日 異常にまった~り過ごしましたw おたみです^^
『華麗なる一族』ガン見しちゃいましたよ(笑)

さてさて。
昨日の武道館。
............ぶっちゃけ泣きました(爆)
OAをまだ観てない方々もいらっしゃると思うので。
レポは↓↓↓に!ネタバレアリなのでご注意をw

武道館に足を踏み入れたのは10年ぶりくらいで(爆)
最後に行ったのは..........Oasisでしたかねぇ。
やっぱり武道館は「特別」な雰囲気でした。
他の会場にはない空気感。
ここは、やはし「聖地」です。
f0087359_0143854.jpg

あ。コレは書いておかなきゃw

レミオロメン
『BEST CONCEPT VIDEO』&『BEST YOUR CHOICE』2冠受賞オメデトウ!!

..........来年こそはBEST VIDEO OF THE YEAR獲れるとイイねw

☆聖地に立った彼らの姿☆
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-19 00:12 | ♡I LOVE♡
“末っ子”オメデト~♪♪
うとうとしてたら、あっちゅ~間に日付け変わっちゃいました(爆)

はい!それでは!みなさんで!!せ~のっ!!!

神宮司治くん 27歳のお誕生日オメデト~!!

レミオロメンの末っ子(笑)、おさちゃん27歳ですなw
これで3人とも27歳になったわけですねぇ。

おたみが思うに、おさちゃんはレミオの縁の下の力持ち。
亮太くんも啓やんも言ってたケド。
レミオのムードメーカー。クッションのような存在。
.............ホントにそうだよねww

ファンのみんなとの交流も大切にしてくれる。
実際問題それもずいぶん制限されちゃってきてますけども(爆)

今まで色んな音楽を聴いてきましたが。
「ドラムやりたいな」って思ったのは、レミオを聴き始めてから初めて思いましたw
それはきっと、おさちゃんのドラムがかっこいいからさ!!!
おたみもいつか、おさちゃんのように楽しそうに「南風」を演奏したいもんですw


去年は福岡ライヴ。
今年は「キットカット×レミオロメン」発売。
何かとイベントのあるおさちゃんのお誕生日。
来年は............ライヴだとイイね(笑)

おさちゃんにとって27歳の1年がステキな年になりますように!!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-05 01:19 | ♡I LOVE♡
まさかのフラゲ(笑)
f0087359_22104327.jpg

げとしてきまし~たw
キットカット×レミオロメ~ン!!
予約してなかったので、会社帰りに寄れそなコンビニ片っ端から捜索開始w
コンビニにはどこにも置いてなかったので、最終手段!!!
.............ウチの近所のすたれたCDショップ(笑)
な~んとレジ横にはけ~~~ん!!!
.............ぶっちゃけニヤケちゃいましたよw
で、ついつい2個お買い上げ(爆)
とっさに「あ、1個開けちゃうから!」と思ってしまってね。
レジのお兄ちゃんが「同じもの2つでよろしいですか?」
はいはい、よろしいです。何の問題もないですw

これで、明日の朝早起きしてコンビニハシゴしなくて済んだ(笑)
[PR]
Top▲ by umemeron | 2007-03-04 22:17 | ♡I LOVE♡
| ページトップ |