人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
the greatest riot returns!
んばんちわー
残暑に負けんな!w おたみでーす (∀)
巷ではエルレ活動休止前ラストワンマンカウントダウンが開始されますた。

が。

おたみは先日参戦してきた treasure05X の思ひででも綴ろうかと。
the greatest riot returns!_f0087359_2249964.jpg


とりあえず。
この日が今年の夏フェスでエルレを観るのは最後です。
........てか、休止前最後です。
新木場で神サマが近寄ってきてくれたら、もう1回観れるカモですが。
おそらく、高確率で最後です。
今年の夏はあっちこっちでエルレと遊べて楽しかった。
.......個人的に後ひとつ夏フェス残ってますが。


しばらくお別れだねーエルレ!





8/31 愛知県豊田市 豊田スタジアム.........快晴! (゜∀゜)
愛知県のゲリラ豪雨にヒヤヒヤ.......ムダな心配ですた。

ちょっと余裕ぶっこきつつの会場着だったので、
knotlampの途中からステージ観。
思ってたよりもアリーナのブロック別けが小さかった。
イイヨー イイヨー イイカンジダヨーw
みんなもう既に左回り全開ダヨー イイカンジダヨー(笑)
グロヒルさんはスタンドから観させていただきマシータ(え?)
vo.サンの前髪がキッチリ横別けですた(どこ見てる)

さあB-DASHです。
この日もゴンゴンは元気ですたw
あらせとあらせ母のちょっとイイ話にホロリ。
この時間、C-3ブロックはまだ陽が射しまくりだったので
ちょっと小躍りしただけで汗だく。 日陰プリーズ。
スタパンの時間はお暇して物販へゴー。
並ばなかったけど、何とエルレの物版4時間待ちだったとか (゜д゜) ヒイー
オフィT購入後9mm観。
CDJでは規制で観れず。後日映像で観てもピンと来ず。
今回もじーっと観ますた........がピンと来ず(爆)
これからスイッチ入るか?どーかなー?(笑)←ウザ

ここでオフタイム。
命のドリンクを携えないとね......と売店に行ってみたら。
ナイ ナイ ナイ
どこの売り場にもドリンクがナイ。まさかの売り切れw
.......死ねってことですか? (T∀T)
時間ギリギリで買えましたけどね。 まじあせったw

ハイ!そして怒涛の3連チャンスタートです。
まず10-FEET。
しょっぱなはSTONE COLD..... か VIBES...... かどっちだろーねって
相方ちゃんと話してたんですが。VIBESですたw
フェス曲はもうこんなカンジで鉄板なんでしょうねぇ。
BLAME ME!とか Pitfall とか聴きたいぬーん。
んでラストは4RESTで止めてほしい(笑)
ついついそこで終わりと思ってしまってチカラ使い果たす(計算誤)
Cherry....で死ぬ(完全自滅) 楽しいですけどねw
そしてホルモンちゃん。
ダイスケはんのエルレT着用にホロリ(←ソコ?)
ナヲちゃんの「細美サラマンダー!」にホロリ(←違う意味で)
この日も恋のおまじない説明は端折りw
でも無問題です。素晴らしく揃ってました麺カタコッテリ@豊スタ。
他バンの時はブロックの真ん中辺りでモッシュ出来てたのが
ホルモンちゃんでは明らかに前方に移動(笑)
序盤で何とも言えない表情で後ろに下がっていったカップルさん。
.......ドンマーイww
そしてエルレです。
MC喋るより曲をいっぱい演やりたいからってしばらくMCナシでバンバン演奏。
ロッキンとは違う空気。ちょっと切ない。
金星はやっぱ泣ける。
イントロでしばし嗚咽(大迷惑)
夜空の星見てまた嗚咽(再大迷惑)
相方ちゃんと聴きたいね~って言ってたNo.13!アガったなぁw
約1年ぶりに聴いた!今回はちゃんと両手で13って出来た!(幼稚園児レベル)
アレ、飛び跳ねながらやると23になっちゃったりするのです。
........え?おたみだけ?w
ブロックに居たみんなで最大限にエルレを堪能したと思います!
C-3に居た皆様ありがとーございました!
何よりエルレの4人に!ありがとう!今年の夏は楽しかった!w
やっぱし4人が鳴らす音が大スキでたまりません。
その音が充満するあの空間が愛しくてたまりません。
........待ってる自信満々ですので。
よろしくどおぞ!ww

この夏あっちこっちを共に旅したチーム埼玉・相方みぃさん。
あちらこちらで絡んでくださったマイミクさんズ、ライヴ友さんズ。
ホントに感謝感激です。ありがとう!!!


今週末のSunset、天気予報は雨だけど(え?)
楽しむぞーい!ww
新木場も頑張るぞーい(←チケないけど)
Top▲ by umemeron | 2008-09-02 23:57 | ♪MUSIC♪
<< 軽く吐き気。 | ページトップ | ソコには入れないみたいです。 >>