人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
MISSION IMPOSSIBLE-KYOTO ~First Mission~
ばんわー!

昨夜、京都レポをしたためよーと思ったら、
ナゼか画像がアップ出来ず(怒) エキサイトさん、しっかりーw
今夜はレポっちゃうYO!
だ~いさ~くせ~んw
MISSION IMPOSSIBLE-KYOTO ~First Mission~_f0087359_23544853.jpg






とりあえず初日から折りたたみまーつ(笑)



リベンジー♪ リベンジー♪ 京都大作戦~♪(←唄?)
7時発の新幹線に乗りレッツ♪京都!
大勢の人達の1年分の沢山の想いは実りますた。
宇治快晴!熱過ぎ!
まず物販の列が長過ぎ(笑)
スタッフゥ~のお兄ちゃん曰く「2時間待ちです」
「ややや、ありえんだろw」........まぢでした。
公演開始時間を2時間も読み間違えてたチーム埼玉(アホウ)
初日トップのロットンは音のみ参戦。予想外。
物販の長蛇の列に挑むも、完全にモンパチに乗り遅れることが判明。
グッズ諦め源氏ノ舞台へ小走り⇒汗だく(泣)
既に京都盆地の暑さにフラフラしながらモンパチ参戦。
キヨサクが「沖縄より暑い~」つってますた。
うん。埼玉よりも暑かったよ~(笑)
個人的にモンパチ2番目って予想外でね。←若干凹
もっとじわじわおたみ的ツートップを味わいたかったYO!w
モンパチ終了後、未だ物販の列参加中の相方ちゃんのところに
舞い戻りながら竹内電気チラ見参戦w ゴキゲンだー!
やっとこさ物販から開放された相方ちゃん。
何と2時間並んで収穫ゼロ!オフシャルTもエルレも売り切れでごめんな祭!
凹みつつチャットをチョイ参戦。カワイイ えっちゃんカワイイww
チャット後、この日初めてのフェス飯を喰いつつ、湘南聴きつつ、タオル回しつつ(忙)
湘南アガりますなー。盛り上げ上手!楽しい!!
お次のつじあやのちゃん。丘の上から堪能。
エビスビール演ってくれますたw さわやか~和む~マッタリ~w
相方ちゃんがあやのちゃんがウクレレ使いだって気づくのに
結構な時間がかかってますた(笑)
そしてクワバタオハラのクワバタに似てると連呼してますた。
お次のDA。 もう素晴らしく安心感とゆーか、貫禄とゆーか。
そんなモノに満ち溢れてますた。
GO!GO!はちゃんと観るの初めてさん。
何かスイッチが入りそーになりやした(笑) 結構スキかもーw
さあ。待ってましたよエルレ。アラバキ以来ですよエルレ。
タケスィの金髪確認しますた、隊長!w
ライヴは楽しかった。風の日と高架線聴けて嬉しかったなぁ。
タケスィの声も出てたし。4人とも楽しそうに演ってたよーに思いまつ!
Make で終わらず、ラストにジターバグ持ってくるのって新鮮でナイースw
ぶっちゃけ若干冷静にエルレのライヴ観ちゃう自分が居ます。
前みたくムキャーって暴れ倒すよりも、観れるトコは観てたい自分が居ます。
さて大トリ!この素敵過ぎるフェスの主催者テンフィ!
2日目の大トリオーラスは観れないのが確定でしたので。
チーム埼玉、テンフィはここでオーラスです(寂).......仕方ないさー。。。
なので!大いに跳ばせていただきますたw
大いに泣かせていただきますた!
感動したなー。タクマの一言一言にいつもより更に感動したー!
コラボも盛りだくさんでヨカッター!

2年目ですが初開催の大作戦。
会場内、気になったトコロも盛りだくさんww
まず会場内の動線がヒドイー。
源氏ノ舞台に戻るのに丘登るのはいかがなものかw
完全にななめ45°\ ←まさにコレ いい加減死にます。
トイレの1ヶ所ってw まぁ、汗かき過ぎでトイレ行かなくて済んだけど。
あと、日陰がなさ過ぎ(笑) 少ない木陰に人口集中です。
次の日早速改善されてた点も沢山あったけどね。

そおそお。
マイミクちゃんが泊まってたホテルでエルレのメンバーに遭遇したそーですw
そんなことってあるのねー。
え?チーム埼玉は逆方向の宿に陣取ってましたが何か?w
ムダにメンバーに会ったりしたらさ。
アドレナリン出まくりで寝れなくてタイヘンだろーから、いいんです(何が?)



つって、何かすげぇ長ーいレポになってるし!w
我ながらビックリ(失笑).......2年分と思ってお許しくだせえ。
.........あ、オマケにこれタイトル「~First Mission~」ってなってるし(確信犯)
また2日目のレポもしたためちゃうYO! 自己満バンザーイw



ここまで読んでくれた奇特なお方はいるんだろーか?(←失礼)
そんなアナタに ありとぅーす!ww
Top▲ by umemeron | 2008-07-16 01:12 | ♪MUSIC♪
<< MISSION IMPOSSI... | ページトップ | 開幕直前! >>