人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
みんな、HAPPY~!!?
今日からお仕事開始でしたw
いや~。新年一発目からヤラレまし~た(汗;)

さてさて。遅ればせながらCDJのレポをアップ!はい、アップ!!!
みなさま、ちらりと覗いてなんてくださると、うれしゅうございます(誰?)

みんな、HAPPY~!!?_f0087359_2243493.jpg

この画像、福岡⇒大阪の飛行機の中から撮りましたw
飛行機乗ったからには絶対見たかった!撮りたかった!HORIZONな青空!!
羽田⇒福岡、大阪⇒羽田では残念ながらキレイな青空が見えなくて。
なので、この青空見たときウレシくてウレシくてww
ま、ド素人が撮ったもんなのでね(爆)
太陽光がガンガン入ってますが・・・・・・。それも、まぁ良しってことでねw
...............ぼちぼちHORIZONですよね?(笑)

こんな青空にウキウキしつつ、ひとり乗り込んだ大阪・CDJ!

チケはこんなおされなモノに引き換えられましたよ(笑)
みんな、HAPPY~!!?_f0087359_23581672.jpg

リストバンドがですね、外れなくて(爆)手首にしたまんま埼玉まで帰りましたw

あ、レポレポですが。
相当長~~~~くなっちゃいましたので(爆)
ちらりと覗いてくださいな♪どころのさわぎじゃないっす;;
飽きてしまったら読むの止めてくださいね~ん(笑)

ちなみにタイトルの「みんなHAPPY~!!?」は、ハイテンション藤巻さんが
カウントダウン後に叫んだヒトコトですww
きゃぁ~!HAPPY~~!!!当たり前~~!!(笑)





楽しかった福岡を10時に出発w
こんなにも短期間で飛行機乗りまくることもなかなかないです(笑)
11時、伊丹空港に到着!..................やっぱし早く着き過ぎた;;
すぐインテックスに向かっても良かったんですが、なぜか空港内をふらふらふら...........
おみやの物色を延々としてました(爆)

結局インテックスに着いたのは14時過ぎ・・・・・遅っっ!
福岡から同じルートで参戦の友と合流するまで物販へ行ったり、クロークへ荷物預けたり。
グッズはTシャツ・タオル・リストバンドをげとしましたww
そんなこんなしてたら見たかったシュノーケルのステージが始まっちゃってた!
急いでステージのある建物へ移動。シュノーケル、よかったですww
続いて音速ラインのステージだったのでそのまま観ました。音速、カッコよかった!
メンバーの見た目、うさん臭いっぽいのに(失礼だろ)ステージカッコよかったww 
友と合流して、とりあえず腹ごしらえ。飲食ブースもメニューが充実してたし、
スペースもたくさんあって居心地よかったです^^
ちょっとの間座ってまった~り。人間ウォッチングしてましたらさ~。
なんとまぁ、レミオT着てる人が多いこと!!(もれなく自分も)
ピンクTが断然多かったですねぇ。

その後、「一応確認!」ってことでレミオが立つステージの建物へ。
去年の幕張のイメージが大きかったので、どんなもんかと思いましたが、
いやいやそんなにだだっ広くもなく。センターフロアも横倒れ防止の為かフェンスが細かく
設置されてましたw さすがだ!Rockin'on !!!
ちょうどエレカシのステージが始まる時間だったので、ステージ近くまで進出w
や~、近くでエレカシ観れました♪カッコよかったぁw
エレカシ、一度観てみたかったので。満足♪満足♪♪
お約束の宮本さんのアタマかきむしっちゃうの観れたし(笑)
その後、東京から仕事を終えて飛んでくる友を出迎える為ひとりで外へ。
時間がちょっとあったのでDJブースを覗いたら何だか楽しそうww
で、ひとりで踊ってまし~た(笑)楽しかったぁ~。
ヘロヘロになりながらやってきた友を迎えて、2度目の腹ごしらえ(よく食う・爆)
ステージの建物に戻りGRAPEVINEを堪能。男らしかったっすね~GRAPEVINE!
メンバーの名前を呼ぶファンに対して「やかましいんじゃ!」って(笑)

さて。GRAPEVINEのお次は・・・・・・レミオですよ~!!!うき~~↑↑↑
フェンス前を確保してステージが始まるまで待つ。待つ。。待つ。。。
23:30!レミオステージに登場!!!
さすがフェス!会場内が熱い!!いいねぇ。それだけでウキウキですな(笑)
さぁ!1曲目は何なの!!?何からきちゃうの~!!?
.....................まさかの『粉雪』!!!こりゃぁビックリww
さすがフェス(2回目)サビの部分もみんな腕振り上げるぜ~!!
コレ、なかなか見れないっすよ(笑)
『シフト』『モラトリアム』『1-2』『南風』と跳んじゃってメドレーww
笑いがね、止まらなかったです(笑)バンバン跳びながらうひゃうひゃ笑ってました(アブナっ)
ここでとうとうキタ!カウントダウ~ン♪♪
会場のモニターにカウントの時計が映し出されたのが2分30秒前から。
ここから出ちゃいましたw グダグダレミオ(笑)
まぁ、まともな感じにはならないだろうなとは思ってましたがw
「ね~、あと何分!!?」・・・・・そればっか言ってました。
おさちゃんは「あとちょうど40秒!!」って..............ちょうどじゃないですからw
10秒前から会場みんなでカウント開始!年明けとともに銀テープバ~ン!!
レミオの3人もめちゃ笑顔で「明けましてオメデト~!!!」って言ってました^^
これです。これを味わいたかったから、旦那をほったらかして大阪まできたのだ!
う~。よ~かった~(感涙:)ほったらかしバンザイでよ~かった~(笑)
新年一発目の曲は『明日にかかる橋』!!!大盛り上がり~ww
七色のでっかい風船も飛び出しちゃって(滑走路のみたいなヤツですねw)。
『雨上がり』『スタンドバイミー』『アイランド』そしてアンコールの『太陽の下』。
『アイランド』はやらないかな?と思っていたので、ビックリでした。


亮太くんの喉は相変わらずツラそうだったけど。
何よりも年越しレミオを味わえたこと、めちゃめちゃうれしかったです。
屋内フェスでスタンディングでレミオを見たのも初体験ww
ホントに最高なライヴでした!!!やっぱ、スタンディングっていいなぁ(笑)

今年は夏フェスとか出てくれるかな?てか、SUMMER LIVE やるかな??

何はともあれ、1年お疲れみお!レミオロメ~ン!!!
んで、2007年もカッコいい音楽いっぱい届けてね♪♪
Top▲ by umemeron | 2007-01-05 00:02 | ♡I LOVE♡
<< サミシイっすな~ | ページトップ | ファイナルだから、プレゼント♪ >>