人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
ファイナルだから、プレゼント♪
ただ今Oasisのベストを聴きながら更新中でござい!
カッコイイっすな~ww

さて!いってまいますか!ファイナルレポ!!
記憶が曖昧になりつつありますが(爆)
ファイナルだから、プレゼント♪_f0087359_1656459.jpg


終演後、福岡って言ったらとんこつラーメンよね♪♪
てことで。ラーメン屋さんを求め歩き回った・・・・・・・・・が、見つからず(爆)
最終的にタクシーに乗り、運転手さんに中州へ連れてってもらいまし~たww
運転手さん曰く「クソマズイ本場の長浜ラーメンを食べて帰りなさい」。
そうなの?(爆)
でも、行き着いたラーメン屋さんの一杯は、たまらなくオイシかったですww
ファイナルだから、プレゼント♪_f0087359_2029187.jpg

それから!!(まだあるのかいw)
絶対おみやで買って帰るぞ~!!!と思っていた啓やんオススメ「稚加榮のイカ明太」
ファイナルだから、プレゼント♪_f0087359_2036398.jpg

うまいかった~w 前田サマのお味がした~(えぇぇ~!??)
他にも明太子プリッツ、じゃがりこ明太子味などなど。福岡バンザイ!な旅でしたww

さぁ!!!レポはまだまだ続きますよ~!!!
お次はCDJ~!!!(飽きずについてきてくらさいw)




ライヴでの福岡遠征はホントに久しぶり・・・・・
かれこれ10年くらい前にイギリスのバンド追っかけた以来(爆)

一緒に参戦の友とは飛行機が別だったので、羽田で一度合流・・・・・と思ったら!!!
電車乗り過ごした!!!.................正確には寝過ごした;;;
起きたら「次は~新川崎~新川崎~」って、はぁ!!?みたいな。
結局友と顔を合わすこともなく。無事に飛行機には間に合いましたが。
福岡に到着して待ち構えていた友と合流!安心したぁ(笑)
腹ごしらえ後、ホテルへチェックイン。
ライヴ仕様のカッコに着替えていざマリンメッセへ!!!

会場に入り席を探す。マリンメッセは思ったより小さくて、高さがない感じでしたw
スタンド席だったんですが、ステージがよく見えました。
じわりじわりと席も観客で埋まってきて、さぁ!そろそろ始まるよ!!って時なのに・・・・・・
私たちの周りの人たちは、コートも着たまんま!!!
オープニングのSE始まっても立ちもしない!!!
うき~っっ!!ってなってるの、明らかに2人だけでした(それは私たちw)

この日は亮太くんの喉の調子がサイアクでしたね~。
痛々しいくらいに。MCの声さえもかすれるほどで。
私たちも心配しましたけど、何よりも啓やん、おさちゃんが必死にサポートしてたと思います。
特に啓やん。さすがだな、とw 
前日は皆ちんのバースデーだったそうで。なもんで、2回目の「ハッピーバースデー!!」
をみんなで叫びましたww
途中、亮太くんが数分間消えた時間があったんですが。
皆ちんへのプレゼントを取りに行っていた...........と言ってたけど、たぶん喉の調子を
整えにいったんだろうな。
亮太くんが持ってきた皆ちんへのプレゼント・・・・・・「ピンクの3P Tシャツ」(笑)
トイレのマークみたいな男のコと女のコのイラストが書かれてました。
もちろんremioromen も書いてあって、かわいかったww
啓やん、「亮太くんが好きなね、3Pねw」...............はい!キター!!!
「俺はね、あの~。動物とヤっちゃうヤツw なんだっけ?あ!獣姦!!」
............ヤッター!!!
観客ドン引き。。。私はスキよw 聞こえる位置にいたらツッコミ入れたかったw
そうそう。プレゼントと言えば。
「ファイナルだからプレゼント」と言って披露してくれた『あかね空』
すんごく聴きたかった。嬉しかったです。
優しくて、力強い春の歌でした。
亮太くんの弾き語りで聴けることはもうないかな?素晴らしかったですww

亮太くん、喉の調子が悪いからか(?)反動でテンションがおかしかったです(爆)
だってね~。『南風』の時にですね~。。。
サビの部分歌いながら途中に「フゥ♪フゥッ♪♪」って言ってた(爆笑w)
わかりますかね~。あの~、パラパラ系の掛け声的な(笑)
正直「どうした!!?藤巻!!!」でしたけど、楽しかったww
そしてハイテンション藤巻さん、『3月9日』の一部を観客に歌わせてくれたんですが。
ちょうど音程が低い部分で(爆)何だか合唱団のコーラスみたくなってましたよ;;;
みんな低くて歌えないって~!!!ひょろひょろな感じになってまいましたね。
ごめんよ、亮太くん。。。

やり切った感の笑顔の啓やん、相変わらずの満面の笑みのおさちゃん(笑)
喉の不調もありながら頑張って歌いきった亮太くん。
そして、いつにも増して気合で頭を剃ってきたであろう皆ちんww
みんなの笑顔がとってもカッコよかった。会場も笑顔がいっぱいでした。
「ISLAND OVER THE HORIZON」全16公演を駆け抜けたレミオロメン。
素晴らしいファイナルでした。
私が参戦した6公演ももちろんですが、全ての会場で笑顔が溢れて、
カッコいい音が鳴り響いて。そこに自分が居れたことを、ホントにうれしく思いますww

一緒に参戦してくれた友!会場に居た全ての人!
何よりレミオ3人、皆ちん、スタッフさん達、ありがとう!!!

あ。最後に。
この日の私の周りに居た観客の方々。
ず~~~っと手拍子しっぱなしでしたよ!
あの曲でも、この曲でも!!!そ・れ・も!演歌リズムに乗っちゃうようなね!!!
ま、いいんですけどね。楽しみ方は人それぞれですからw
いいんですけど...........................ま、いいんですけど(あえて言いませんw)
Top▲ by umemeron | 2007-01-03 21:02 | ♡I LOVE♡
<< みんな、HAPPY~!!? | ページトップ | あわあわあわ・・・・・・・・ >>