Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
続 ARABAKI ROCK FEST '10
はあい だうも

今日はなかなか過ごしやすい1日でございましたね ^^
明日は雨だって~

フェス用で導入した例の長靴、登場させようかしら (・∀・)



さてさて

荒吐のレポ続き~



書くYO
書いちゃうYO

f0087359_23132838.jpg

↑ ↑ ↑ どこぞのメンズさんがガッツリ写り込んでますがw
花笠・磐越ステージへ向かう途中で見れた景色。
雪山~!!!












初日に狙ってたオフィシャルグッズ。
荒吐ステージのTシャツが早々に売り切れてしまったので
ソレをゲッツする為に9時には会場着!

が!

それでも買えず!
去年も狙ってたステージTが買えなかったよなー orz

若干やさぐれながらアーティストグッズコーナー徘徊。
音もちゃんと立ち寄った、テナーのブースで目に入った荒吐限定Tシャツ!
うおー
珍しくカワイイデザインじゃないのさコレw
友の分と自分の分(←完全勢いw)2枚購入 笑


物販を後にして、50回転ズを小耳に挟みながら基地作り。
この日のスタートに決めてたアヴェンズまで時間があったのでゴロゴロ。。。

荒吐2日間で一番ステージ近くで観たアーティストがアヴェンズでうす 笑
いいカンジに体動かせて楽しかった!
アヴェンズ後、初めて磐越へ足を踏み入れる。
ステージが低い。めっさ低い。
しかし、広がる芝生ゾーンは最高のシチュエーションですた ^^
磐越の周りはキャンパーズエリアになっていて。
フリーマーケットがあったり、ワークショップがあったり。
こんなオブジェもあったり。
f0087359_23313377.jpg
f0087359_23314895.jpg

いいカンジやね~いいカンジやね~(2回言った)

[Champagne]観たかったんだけど、竜人に急いだ為スルー(え)
清竜人、素晴らしかったでうす。
津軽のシチュエーションがピッタリですた!
感動した~ ヨカッタなぁ~ホント。。。

ちょっとマッタリした後、テナーへ。
何を血迷ったかテナー前にピロウズのTシャツを買ってしまい。
手にビニール袋持ったまま踊りまくりますたw
あれ?
最近おたみってば、テナーがなかなかスキなカンジ?w

パラパラと天気雨が降る中、タワレコブースでの増子兄ィと箭内さんのトークショーへ。
急遽決定したトークショーだったらしく、マイクとかなくてメガホンで話してて 笑
何言ってんのか全く聞こえねー!
絶対兄ィ面白いこと言ってんのに聞こえねー!!!
なので、早々に切り上げて陸奥のまさやんへ。
もう、何ですか。
まさやんのカッコよさ、半端ナイ(本気)
タオル頭に巻いてアコギ弾く姿、たまんない(本気)
また荒吐で観たいなぁ。

その後、ハワイアンを遠巻きに大人観。
砂埃めっさ発生してたわぁw
タラタラウダウダしてたら、そろそろピロウズ@磐越へ行く時間。
.......さようならモンパチ 泣
スペアザ待ちで人が溢れかえった花笠を通り越して磐越へ。
ソコソコ前の方へ進んでいったら、ンマー全くステージ見えず 笑
ほんのちょっとさわおさんとPeeちゃんが観えた。
シンちゃんと淳はチラリとも観えませんですた。
ちょうど陽が落ちる時間で、「こんな時にピッタリの曲を」で始まったスケアクロウ。
涙 が 出 な い は ず が な い 。
アンコのノーサブ、燃えたわぁ ホクホク
ピロウズは10年連続で荒吐出演してるんですって~。
来年も出てくらはい!
ピロウズの余韻を全力で噛み締めつつ、小走りで移動。
鰰へ滑り込み!
モンパチ、Partyの最後ワンフレーズだけ参加!(往生際悪い)

荷物をまとめて、大トリ、清志郎さんのセッションへ。
メンツも豪華で素晴らしかった。
エゴラッピン良恵ちゃん、ステキですた~ カッコイイ!
ここのセッションでやっとこさキヨサクちゃんを拝めたわ 笑
民生さんとKINGと一緒でのデイドリームビリーバー。豪華豪華♪
民生さんはこの為だけに荒吐に来たそうでw
一人で歌いきったスローバラード、圧巻ですた(感涙)
清志郎さんはいなくなってしまったけど、
こんな風に、歌は確実に生き続けていくんだよねぇ。
単純な言葉になってしまうけど、音楽ってやっぱ凄いな、と実感しますた。


今年も荒吐、めーいっぱい全力で楽しめますた!
毎年毎年、来る度に楽しさメーターが増してまうす@荒吐!
また来年も、きっとウキウキしながら入場ゲートをくぐるんだろうな 笑

2日間を共にした音もちゃんには感謝でうす☆
また来年も楽しもう!!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-05-10 23:20 | *LIVE*
<< あらまぁ | ページトップ | ARABAKI ROCK FE... >>