Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
ロックスターはコンビニのおにぎりなんです(キリッ)
ちゃーす!

毎日寒いすなー。
昨日は細かい霙が降ったり止んだり降ったり止んだり
たまに雪になってみたり.......ハッキリしろい(無駄な怒)


ちょいちょいケータイから更新してましたが
先日、長野に行ってきマシータ!
おたみ、長野初上陸ですた イェア


長野......素敵な街ですたYO!
JUNK BOXもちょうどいい大きさの箱で素晴らしかったす。
新幹線利用になっちゃうけど、この先もお世話になっちゃうかも長野☆


そうそう、長野土産を会社に持ってったら
みんなに「え!?あんなに寒くて天気悪かったのにライヴ!?」って言われた。
おたみがライヴで遠出してきた時は「野外ライヴ」ってみんな思ってるらすぃ。
........たぶんちょこちょこ行ってるフェスの影響だと思うのだが。


いくらテンションアガってるって言ったってねw
真冬だし雪降ったりしてるし!
おたみはそこまで振り切れちゃってないYO!!










the pillows OOPARTS TOUR
2/11 長野CLUB JUNK BOX

おたみ的OOPARTS TOUR 3本目、後半戦では初参戦!
そして初上陸の長野!
初めての行く土地はワクワクしますなぁ ^^
ウキウキで長野行きの新幹線に乗車!
そしたらシンちゃんと淳くんと同じ車両だった (・∀・)
シンちゃんはやっぱりビール呑んでたw
そしてガンガン寝てたw

JUNK BOXはビルの最上階にあったので、物販待ちの間も快適だった(幸)
霙ガンガン降ってる中、外待ちだったら多分本気泣きしてたな。
物販開始時間にバスターくんも登場☆

f0087359_23553121.jpgf0087359_2355441.jpg























前回会ったバスターくんはもっとおっとりゆったり歩いてた気がするが。
この日のバスターくんはパワフルにファンの輪の中に突進していってたぞw
こっちに走ってきた時、思わず「コワッ!」とつぶやいてしまった 笑


長野のセトリ!ババン!
1.Dance with God
2.ビスケットハンマー
3.WALK'IN ON THE SPIRAL
4.YOUR ORDER
5.FOXES
6.Lemon Drops
7.メロディー
8.Kim deal
9.Rodeo star mate
10.ターミナル・ヘヴンズ・ロック
11.Curly Rudy
12.Sleepy Head
13.like a lovesong (back to back)
14.ジョニーストロボ
15.Beyond the moon
16.LIFE SIZE LIFE
17.Primer Beat
18.この世の果てまで
19.No Surrender

【en.1】
20.Funny Bunny
21.Blues Drive Monster

【en.2】
22.Poison Rock'n'roll


何気にヤマはってたパターンと違ったぜ(え)
なもんで予想外にワクワク出来て、結果オーライ!
SPIRAL聴けてヨカッタ~(感涙)
KimとRudy両方聴けてホクホクっす。
ファニバニはないと思ってた。ので、思いっきり最初のサビ歌い切った(達成感)
何度歌っても、泣きそうになる>ファニバニサビ
んで、Poisonはやはしカッコイイ。

MCは~。
さわおさんは大阪のホテルでコンビニのおにぎり食べながらフラガールを観て、
前半45分くらい見逃したのに、3回くらい泣いたそうだ。
そして、蒼井優ちゃんのカワイさに気づいたそうだ。
シンちゃん曰く、蒼井優ちゃんを好きかどうかでおっさんかどうかわかる!そうだ。
山中さんもとうとうこっちへ来ました!と嬉しそうだった。

さわおさん曰く、ロックスターはたいていコンビニのおにぎりなんだそうだ。

TVアニメのスチィッチのOPにピロウズの新曲が起用されてから、
ちょいちょい披露されているシンちゃんのアロハ姿。
「本場の沖縄で買ってきました!長野の皆さんはアロハシャツなんて見た事ないでしょ?」
........何故若干小バカにしたようなカンジだったのか?w

フラガール流れで、茨城県民のシンちゃんがスパリゾートハワイアンズを一押ししてた。
「茨城県北部の人達にとっては、凄いレジャー施設です!」
ぜひ行ってみて!とゴリ押し。
何故そんなにオススメするのか? ⇒ 「ソコにはきっとアロハシャツが売ってるからです!」
.......「長野の人達にアロハを」にこだわり過ぎです、シンちゃん。

淳くんは長野に来ると服を買うそうで。
前回はブルゾン、その前はシャツを買ったそうで。
淳くんにとって長野はファッションの街だそうだ。

peeちゃんは「善光寺のライトアップではなくて、僕たちのライブに来てくれてありがとう!」
と言ってますた。
「でも、ライトアップも見たいから点灯式で(ライヴ)やればいいんですよね!」
ってナイスな提案をしてますた。
しかし、peeちゃんのステキ提案をシンちゃんは、善光寺でやったら寒いので嫌です。
スティック持てなくなるんで!と拒否ってますた。


「長くなっちゃうんだけど!話していい?」って前置きありーので
大阪ライヴでの出来事に対して、思いを話してくれたさわおさん。

ネットしてたらそれなりの情報は目に出来るので、多分、この日フロアに居たバスターズは
大阪で何があったのが大多数の人達が知ってたと思うけど、
「知らない人も居るだろうから」と、細かく説明してくれた。
そして、自分の気持ちも話してくれた。

何があったかの詳細は長くなっちゃうから、ここには書かないけども 笑

その大阪の一件で、さわおさんは相当凹んだそうだ。
「俺の対応の仕方は間違ってたのか?悪かったのか?」
長野ライヴ当日もまだ気持ちは晴れていなかったようで。
でも、さわおさんが「今日ここに来て、みんなの姿を見て、ワーッって歓声を聞いたら、
大丈夫なんだってわかったよ!ありがとう!」って言ってくれた。

.......... (TДT) !!!!

もうなんなのさ、さわおさん。
そんな風に言わないでおくれYO

だって.......こっちが泣いちゃいますからw (貧弱涙腺)

そう言ってくれた後の、会場の一体感倍増っぷりったらなかった。
ステージとフロアの信頼関係って、こうでなくちゃね!
ホントにそう思ったとです。

いろんなコトひっくるめて、長野行ってヨカッタす。
そんで、さらにピロウズが大スキになったとです 笑


ああ~
随分長くなっちゃったなぁ 笑

すんません。
どうしても書いておきたかったんです。。。



最後に
さわおさんがダイノジのイベントに行った時に会った、有吉サンの名言。

売れるってことは馬鹿に見つかることだから

.......深いw
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-02-14 22:17 | *LIVE*
<< ニヤニヤ、ゾクゾクな夜 | ページトップ | そんなアナタが! >>