人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
右はアニキが、左はオレが!
はーい だうもーん


おたみですYO

今日は暖かかったですねい
でもまた寒さ逆戻りになっちゃうんだよねい


みなさま、風邪など引かないでくださいませね



先週の土曜日に、川崎行ってきますたYO
久々のチッタですたYO
右はアニキが、左はオレが!_f0087359_22155053.jpg











DEVILOCK ENDO PRESENTS
GOOSEBUMP

the HIATUS / OGRE YOU ASSHOLE

イキナリですけど、おたみってば今年厄年なんだって(他人事)
せっかく川崎行くしな!って思って、ライヴ前に川崎大師へGO!
........と思ったんだけどやめた(え)

あっさり寒さに負けましたけど何か?←


さてさて。
2010、2発目のライヴですYO!
音もちゃんが確保してくれたチケのおかげで。
おかげでおかげで。

視界に何も障害もなくステージを観れますた(感無量)

出戸くんガン見だYO(そっちかい)
もちろんキャシーもガン見だYO(そっちかい)

んや
タケちゃん&マサもよーく観察しますたw


まずはオウガ。
相変わらずの雰囲気のステージ。
その雰囲気がもうすっかり居心地がいい ^^
出戸くんが意外に結構ニコニコ(......とゆうかほくそ笑み?)してた。
その笑顔さえも心地よかった 笑
最近、サカサマ聴けてない気がするー。
聴きたいなぁ。

《 オウガ セトリ 》
1.ステージ
2.ヘッドライト
3.ピンホール
4.コインランドリー
5.フラッグ
6.ネクタイ
7.知らない合図知らせる子
8.アドバンテージ


そういやMCで出戸くんが
「今日のイベントに呼んでくれたHIATUSの細美さん、ありがとうございました」って言ってた。
エンドゥーが呼んだんじゃなかったんだw
タケちゃんの最新のブログ読んで納得。
そうか。タケちゃんオウガスキなのか。
んで、出戸くんサーストンかいw


ステージ転換中にエンドゥーのDJタイム。
.......淡々と時間は過ぎていますた。
エンドゥーからちょこっとご挨拶ありーの。
「昨年末はお騒がせしました 笑」、とかw


そんな流れからの~HIATUS

タケちゃんが終始凄く嬉しそうだった。
ニッコニコしてた 笑
小っちゃく何度もピョンピョン飛んでたし。
声も凄くよく出てた。
そして、いつにも増して手振りジェスチャーが多かった。
キャシーも楽しそうだった ^^
やっぱしキャシーのドラムは最高す。
しつこいようですが、最高す。
大好きなTwisted~のラストで、タケちゃんが若干キャシーに
被り気味になってもーて、(゚Д゚)!てなっただなんて言えない言えないYO←
でも、タケちゃんのギターのカッティングも鳥肌モンですた。
あんなに近くで観れるコトってそうそうないもんなぁ。。。
マサもすっごく楽しそうにギター弾いてた。
ホントに楽しそうにギターを弾くんだよね 笑
それが音にも反映されてるよね、マサ。

そうそう。
マサがソフトモヒカンになってたw
「右側はアニキが、左側はオレが刈りました!」ってタケちゃんが言ってた。
.........んー。左右逆だったかな(どーでもいい)

HIATUSは今月末からアルバムの為の合宿に突入するそうな。
また生みの苦しみとかあるだろうが。
タケちゃん、早めに新しい音源聴かせてくらはい(切実)

《 HIATUS セトリ 》
1.The Flare
2.Storm Racers
3.Ghost In The Rain
4.Lone Train Running
5.Antibiotic
6.墮天
7.Centipede
8.Silver Birch
9.ユニコーン
10.紺碧の夜に
11.Twisted Maple Trees
【en】
12.Little Odyssey
13.Insomnia


神番チケをまわしてくれた音もちゃんには、心から感謝☆

仕事終わりで駆けつけた音もちゃんがHIATUSに間に合ってヨカッタ☆
HIATUS終わって振り返ったら、めっさ近くに居てワラタww
「前までスイスイ来れた」そーだ。
確かに、押しも全然強くなかったし、汗もかかなかった 笑
居た場所がよかったんだろーけど........HIATUS、こんなもんか?w
Top▲ by umemeron | 2010-01-20 21:39 | *LIVE*
<< 三日月が笑う夜 | ページトップ | 坦々麺が沁みたとです。 >>