Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
右はアニキが、左はオレが!
はーい だうもーん


おたみですYO

今日は暖かかったですねい
でもまた寒さ逆戻りになっちゃうんだよねい


みなさま、風邪など引かないでくださいませね



先週の土曜日に、川崎行ってきますたYO
久々のチッタですたYO
f0087359_22155053.jpg











DEVILOCK ENDO PRESENTS
GOOSEBUMP

the HIATUS / OGRE YOU ASSHOLE

イキナリですけど、おたみってば今年厄年なんだって(他人事)
せっかく川崎行くしな!って思って、ライヴ前に川崎大師へGO!
........と思ったんだけどやめた(え)

あっさり寒さに負けましたけど何か?←


さてさて。
2010、2発目のライヴですYO!
音もちゃんが確保してくれたチケのおかげで。
おかげでおかげで。

視界に何も障害もなくステージを観れますた(感無量)

出戸くんガン見だYO(そっちかい)
もちろんキャシーもガン見だYO(そっちかい)

んや
タケちゃん&マサもよーく観察しますたw


まずはオウガ。
相変わらずの雰囲気のステージ。
その雰囲気がもうすっかり居心地がいい ^^
出戸くんが意外に結構ニコニコ(......とゆうかほくそ笑み?)してた。
その笑顔さえも心地よかった 笑
最近、サカサマ聴けてない気がするー。
聴きたいなぁ。

《 オウガ セトリ 》
1.ステージ
2.ヘッドライト
3.ピンホール
4.コインランドリー
5.フラッグ
6.ネクタイ
7.知らない合図知らせる子
8.アドバンテージ


そういやMCで出戸くんが
「今日のイベントに呼んでくれたHIATUSの細美さん、ありがとうございました」って言ってた。
エンドゥーが呼んだんじゃなかったんだw
タケちゃんの最新のブログ読んで納得。
そうか。タケちゃんオウガスキなのか。
んで、出戸くんサーストンかいw


ステージ転換中にエンドゥーのDJタイム。
.......淡々と時間は過ぎていますた。
エンドゥーからちょこっとご挨拶ありーの。
「昨年末はお騒がせしました 笑」、とかw


そんな流れからの~HIATUS

タケちゃんが終始凄く嬉しそうだった。
ニッコニコしてた 笑
小っちゃく何度もピョンピョン飛んでたし。
声も凄くよく出てた。
そして、いつにも増して手振りジェスチャーが多かった。
キャシーも楽しそうだった ^^
やっぱしキャシーのドラムは最高す。
しつこいようですが、最高す。
大好きなTwisted~のラストで、タケちゃんが若干キャシーに
被り気味になってもーて、(゚Д゚)!てなっただなんて言えない言えないYO←
でも、タケちゃんのギターのカッティングも鳥肌モンですた。
あんなに近くで観れるコトってそうそうないもんなぁ。。。
マサもすっごく楽しそうにギター弾いてた。
ホントに楽しそうにギターを弾くんだよね 笑
それが音にも反映されてるよね、マサ。

そうそう。
マサがソフトモヒカンになってたw
「右側はアニキが、左側はオレが刈りました!」ってタケちゃんが言ってた。
.........んー。左右逆だったかな(どーでもいい)

HIATUSは今月末からアルバムの為の合宿に突入するそうな。
また生みの苦しみとかあるだろうが。
タケちゃん、早めに新しい音源聴かせてくらはい(切実)

《 HIATUS セトリ 》
1.The Flare
2.Storm Racers
3.Ghost In The Rain
4.Lone Train Running
5.Antibiotic
6.墮天
7.Centipede
8.Silver Birch
9.ユニコーン
10.紺碧の夜に
11.Twisted Maple Trees
【en】
12.Little Odyssey
13.Insomnia


神番チケをまわしてくれた音もちゃんには、心から感謝☆

仕事終わりで駆けつけた音もちゃんがHIATUSに間に合ってヨカッタ☆
HIATUS終わって振り返ったら、めっさ近くに居てワラタww
「前までスイスイ来れた」そーだ。
確かに、押しも全然強くなかったし、汗もかかなかった 笑
居た場所がよかったんだろーけど........HIATUS、こんなもんか?w
[PR]
Top▲ by umemeron | 2010-01-20 21:39 | *LIVE*
<< 三日月が笑う夜 | ページトップ | 坦々麺が沁みたとです。 >>