Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
音にまみれる、至福の時間
はあい ばんちわ おたみです ^^



.........眠~~~~い 笑


あくび、めっさ出やがるw
よくアゴ外れないな、我ながらw


てか、アゴ外れるって........どんなの?(聞くな)


そおそお。
こないだのtoeのライヴの話。

色々、あれこれ、最高だった 笑












toe
変わるものと変わらぬもの Volume.3
w / ホテルニュートーキョー
@渋谷O-EAST ~10/14~


この日にあったこと、ライヴのこととか、細かく書いたらきっと恐ろしい長文になる 笑
........でも、書いちゃうんだな、コレがw

記録として残しておきたいんだYO!

先に言っておきます。

すいません、長くって 笑



10/14、ちょうどピロウズの新譜リリース日だったので、EASTへ向かう前にタワレコへ。
店内にはデカデカとピロブース。若干ニヤニヤしつつ、ふと手書きのお知らせに目が止まった。

『本日18:00 バスターくん来店!』

.....え!!? (・∀・)

ケータイに目をやると.......うを!18:00やーん♡
ちょっとちょっとツイてるやーん!!
生バスターくん(さん?)初めてやーん!! ワクワク

f0087359_233296.jpgf0087359_23322342.jpg























か、か、か、かわいいやーん!!!
いい気候になってきたので、バスターさんも安心だぬ 笑
一緒に撮影OKだったので、ちゃっかりふたり?で写メりますた☆

........ドンピシャな時間にタワレコ行っといてヨカッター!



その後、またもやドンピシャな時間に友と合流&go to EAST!
開場10分前くらいに到着。
既に開場待ちの人だかり。
と、気を抜いてたらスタッフのお姉さんだ出てきてヒトコト叫んだ。

「チケットの種類、整理番号関係ありませんので、階段上から順に整列してくださーい!」

「はぁ!?」と思った瞬間、一気に人並みが動き出す 笑
もう、みんな我先にですよ。まぁ、当たり前ですけど。
米騒動かオイルショックか(ネタ古)
友が素晴らしい動きで先へ進む中、すっかり意気消沈のおたみ 笑
.........そーゆーの、苦手なの(え?)

てか、チケに整番あるのに関係ないって初めてだったかも 笑
それもSOLDしてる公演なのにw

そのまま開場。
当初の予定では、2Fの椅子を狙ってたんだけど。
フロアに入って友から着信。
「上にいる!上!」......って言うからてっきり2Fかと思ったら。
「ステージの上!」.......えっ (゚Д゚)
あ、手ぇ振ってるし 笑

そうなんです。この日のステージセット、まさかのフロア!センターステージ!
セットがフロアなので、いつものステージ上が観客席w
toeを360°お客さんが取り囲むカンジ.......このステージセットで観れるなんて(震)
おまけにステージ上一番前.......いつもと勝手はだいぶ違うけど最前です 笑
おまけにカッシーの斜め後ろ。真後ろよりも色々よく観える!YES!丸見え!♡
それも上から! 笑 ステージの上からドラムを後ろから堪能だなんて。
素晴らしき直感で、その場所をキープってくれた友に土下座です 。゚(ノД`゚)゚。

テンションダダ上がりのまま開演。
まずは泊まれないホテルニュートーキョー。
サブステージでのパフォーマンスですた。
動画をちょこっとしか観てない程度の予習にとどまってしましますたがw
んまーステキですた ^^
インストだったり、女性voが入ったり。
パーカッションもバリエーション豊富で。
Drが女性だったみたいですが(おたみの位置からは全く観えず)パワフルでカッコよかった。
.......音源、ちゃんと聴いてみようかな。
Gの人のtoeヤマさん小噺がおもろかった 笑
昔(16年くらい前)はヤマさんのギターの位置がめっさ低かったってw


ホテルニュートーキョー終わって、すぐtoeのステージ開始。
2ステージ制だったので、転換も早い。
メンバーどこから登場かと思ったら、フツーにステージ袖からトコトコw
いざメンバーが目の前に来ると圧巻。
........カッシー近すぎるし(照)←
たまに後ろ振り返ったりすると目が合ってまうし(照)←

あ、この日のセトリ♪
1.ラストナイト
2.1/21
3.繋がる遥か彼方
4.孤独の発明
5.everything means nothing
6.long tomorrow
7.i dance alone
8.leave word
9.C
10.tremolo + delay
11.i do still wrong
12.past and language
13.path

【en】
14.グッドバイ
15.New sentimentality


音にまみれる、至福の時間。
この4人の絶妙な生音のバランスの中に居れるって、たまらん 笑
カッシーガン見で!とか思ってても、やっぱし無理だ 笑
ヤマさんのプレイスタイル、凄くスキだなぁ。

カッシーを至近距離で!っていうのもめっさ嬉しかったけどw
単純にドラムプレイを後ろから観れるライヴっていうのが贅沢だった。
手の内が丸見えというか。
想像以上に、色んなことしてる 笑
そのいちいちが新鮮でワクワクしっぱなしだった。
たまにスティックすっぽ抜けちゃったりね。
代わりのスティックをもぞもぞ探したりね 笑
そんなの、真後ろで観れないもんね、普通。

ヤマさんのMCは常に地声でw
「こんなにたくさんの童貞処女のみなさんが集まっていただいて~」
........ハイ ありがとうございますw
12月にリリースする新譜は「どーやって生で演奏するんだ?」ってカンジだそうで。
「これからみんなでコピーします」だそーだw

リリースツアーとかあるよねあるよね♡
今から楽しみだ。ウホホ


HIATUSのカッシーも、カエラちゃんのカッシーも、toeのカッシーも
どれもこれもカッシーなんだけど。
おたみ的には、toeのカッシーが一番心地よいです。

てか、toeが心地よいです 笑


凄くイイ物観て、聴いて、感じて、吸収できますた!
こんなライヴ観れて、おたみシアワセだぬーん ^^



てか、もしこの日おひとりさま参加だったり、友が仕事で遅れたりしてたら
あんな場所で、toe丸見えなんて味わえなかったよなー(シミジミ)
死ぬ思いで仕事上げて駆けつけてくれた友に心から感謝♡

てか、ビバ!カッシー愛 笑



また機会があったらセンターステージでtoe観たいなぁ。


........この日のライヴ映像リリース、激しく希望しますw
f0087359_0549100.jpg

セット、こんなカンジですた↑↑↑

........ニヤリ ←思い出し笑い
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-10-18 22:50 | *LIVE*
<< うわわわわわ | ページトップ | 祭りだYO! >>