Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
シールド引っこ抜いて!
はあい ばんわー!


今日、会社で同僚と
映画『HACHI』の話をしますた。

同「そーいえば、ハチ公の映画やってるよねー」
た「うんうん」
同「あれってさ、洋画なの?邦画なの?」
た「あれは洋画でそー。リチャード ギア出てるし。ヘイ!ハ~チ~!っつってるしw」
同「やっぱし洋画なんだ~。でも、何で洋画なのにハチなんだろね?」
た「あー。そーいやそーだわねw」
同「外国なんだからジョニーとかにすりゃいいのにねw」

...........ジョ、ジョニー?ww

何故ジョニーをピックアップしたのか尋ねてみたら
「外国っつったらジョニーでそ?」 だそうだ 笑
イイ!イイです!その感覚!!!



そんなこんなで(どんな?)
火曜日に行ってきた音霊のレポでもー!
f0087359_23455128.jpg
どうよ!まじ海だし 笑
てか、画像に写り込んでるメンズの寝そべり下半身が 笑










「浜祭り2009@OTODAMA逗子海岸」 ~8/11~
OCEANLANE / 曽我部恵一/ Dirty Old Men /向井秀徳アコースティック&エレクトリック / lost in time /ROCK'A'TRENCH


初めて湘南新宿ライン逗子行き、終点まで乗りますた(もれなく爆睡)
電車賃も乗車時間もハンパねぇ! 笑
軽くプチ遠征で到着、逗子!海!ウォーターフロント!!音霊~!!!
f0087359_042816.jpg
ホントに砂浜におっ建ってるのね、SEA STUDIO!
木造のライヴハウスって新鮮ね☆
しかし、空調が扇風機(大)が数台......笑
クソ暑いったら←

砂浜なので、せっかくだから!素足で参戦。

初っ端はDirty Old Men
宇都宮からいらっしゃったそーです、確か(うろ覚え)
普段はもっとロックなステージだそーですが、この日はアコースティックアレンジ。
音霊でのライヴはみんなアコースティックみたいす。
何か、きっとメンバー若いんだろな 笑
キラキラしとったとです。
爽やかサンですた(あ、ベースのお方以外はね 笑)

2番手、OCEANLANE
ケイくんがブログで「開演に間に合うように来てね!」って書いてたから
てっきり初っ端か!?と思ってたw
オーシャンもアコースティックアレンジ@バンドセット!
なかなか観れない気がしまつ、このステージ展開。
マーシーがタンクトップ&短パンとゆー、リラクシング100%な出で立ちでね 笑

えーとセトリ!

1.Look Inside the Mirror
2.Foxwood Valley
3.I'll Be Around
4.So Alone
5.Sign
6.Shine On Me


ショートセットながらも、アレンジが新鮮なのでワクワクですた!
Foxwood~、初でごぜいます♡
シンガロング楽しかった~ ^^
So Alone とか、面白かったなぁ。
ハジメちゃんがだいぶアゲアゲで←
「この後、シールドぶっこ抜いて、砂浜で1曲演っちゃうよ!」って言ってますたが。
........演ったんだろか?ww

お次は lost in time
海北くん、久しぶりっす!
相変わらず髪の毛わしゃわしゃだぬーん。
lost は、たぶんどっかで1回観たことが......あった気が.......(うろ覚え)
彼の声は凄くしっかりしてて、伸びがあって、綺麗で。
聴いてて気持ちいいす。

お次、ROCK'A'TTENCH
だったんだけど、腹減っちゃって←
フラフラと逗子徘徊して、小腹満たして
海岸を散歩中のワンコとたわむれたりしてたら、終わってたw
メイちゃんの執事のテーマソング、聴きたかったなぁ。

お次は向井さん
初めてじっくり観ますた、向井さん。
ZAZENもちゃんとは観たことないよなぁ。
しかしまぁ、何だかカッコよかったす。
MCもおもろかったし 笑
松任谷先輩のカバーもステキですた!

ラストは曽我部さんだったんですけども。
向井さん見終わったら、凄まじく眠気に襲われたおたみ@逗子海岸
どーにも耐えられなくなっちゃったので、潔く帰宅(え?)
すいません、曽我部さん(土下座)


台風9号接近とかあったけど、お天気ももっ凄い良くてヨカッタ☆
当たり前だけど、普通に海水浴のお客さんもたくさん居て。
その横をライヴ客が歩いてたりして、面白いバランスですた音霊。

関係ないけど、逗子海岸へ向かう道のりの住宅街がステキですた 笑
どのお宅もオサレでカワイイのー!
てか、海近なマイホームってステキだよねぃ。
海無し県在住のおたみとしてはね。うらやますぃのですYO!

f0087359_0432877.jpg

[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-08-15 23:28 | *LIVE*
<< 前からだけど | ページトップ | 日勤の月 夜勤の太陽 >>