Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
サブテーマ『虫』全開!
ぃえ───────い!(テンション高)


はいはい
どんどんしたためちゃうよ。

こーしてる間にも、脳内薄まり度合増してるんだもんね(老)


そーいや 

お塩先生やら
のりPやら
大原麗子やら

ニュースいっぱいw

今夜はデカい地震もあったしww


大変大変。。。


さ! いくYO! ロッキン DAY.3!
f0087359_23222273.jpg













ROCK IN JAPAN FES.2009 / DAY.3
~8/2~

とうとう最終日す(寂)
楽しいコトはあっちゅー間に過ぎてく。
分かっちゃいるけど、寂しくて仕方ない感覚。
f0087359_2329362.jpg

一時帰宅を余儀なくされて、再び早朝シャトルバス乗車@大宮
前日一緒だったマイミクちゃんはマイカーでひたちなか入り。
6時には現地に着いたそーな(激早!)
この日も10時近くに会場着。
前日と同じ場所に基地セッティングして、さあ!永ちゃんだ!!
グラスに歩き出したら、DJブースからkenさん、そしてエルレw
ピンポイントでモッシュに混ざったら、これまたピンポイントでどなたかの膝がおたみの太ももヒット 泣
.........しばらーく痛かったすw
朝一の永ちゃんは神々しかったす!
素晴らしいほど絞られた肉体美.........う、う、薄っぺr(自粛)
恐ろしく富士額(相方ちゃん談)........つうかM?w
白いマイクスタンドガンガン振り回してますた。
んで、キッチリタオル放り投げ出来ますた(感無量)
永ちゃん途中から、何だかお尻の辺りがムズムズカサカサ。
汗が流れて伝ってんだな。汗っかきは困るわぁ、とか思って信じてましたの。
.........でもいつまで経ってもムズムズカサカサ。。。
いくらなんでも汗流れ過ぎだろ!と思って。
ちょいっとズボンの中に手を入れてみたら。
.........ちょ!何か触ったYO!
ちょいっとズボンをめくって見てみたら。
.........ちょ!黒と黄色のシマシマのニクいヤツ見えたYO!
「ひやぁぁぁぁぁあああ!蜂(結構デカ目)イター!」
「取ってー!取ってー!!!」
.........と、永ちゃん終わりのグラスでプチ騒ぎww
無事に相方ちゃんに叩き落としていただきマシータ!
相方ちゃん、マジ感謝 泣
しかし、よく刺されなかったなぁ 笑
素手で思いっきし触っちゃったのにw
てか、アイツはどこから入ってきたのさ、おたみのお尻にww

そんな虫騒ぎを乗り越えつつホルモンちゃん。
荒吐では、ほんのちょっとしか聴けなかったから楽しみにしてたー!
PA前辺りのスペースあるところで堪能しますた ^^
スペースないとヘドバン思いっきしできないしね 笑
F、やっぱかっけー!ロッキンポも久々に生で聴いた気がする。
アバラボブ聴きたかったなー 笑
ナヲちゃんの矢沢大先生のモノマネ似過ぎてたww

その後、だいぶ長い時間のマターリタイム♡
前日、マイミクちゃんから「みなと屋の夏野菜カレーが美味しいYO!」
との情報を得ていたので、フラフラみなと屋へ。
凄まじい行列の長さに耐えながらもゲッツ、カレー!!!
f0087359_031122.jpg
ホントにウマーだった!ついでに買ったフルーツコーンなるもの。
f0087359_032393.jpg
白い!白いぜ!おまけに生喰いだぜ!
店員のおねぃちゃんに、「生でいっちゃうんですか?」と確認したら、
「ええ!そうです!甘くて美味しいですよ!(ニコッ)」と言われますた。
ホントに甘くて美味しかったす♡

腹を満たしてB-DASHへ。
ゲストでスコット登場w 何ですか?こないだのSERVICEみたいじゃないですか?w
ゴンゴンが呼込みタイミング間違えてましたけどねww
何だか、タナマンのテンションが異常に高かった気が 笑
あらせの地声「ありがとうございましたー!」は、きゅんとしまつ!
一度基地へ戻って、荷物整理。帰り支度は早めにね~。
再びパークへ戻ってavengers~BIGMAMA。
avengersは初観!この踊れる感じはたまらない!
音源はほんのちょこっとしか聴いてないんだけど(え?)
ライヴ楽しいー!voくん薄っぺらいー!w
MAMAを野外で観るのは初めて。 何だか新鮮ですた ^^
まおちゃんが白ワンピじゃなかった←
観る度に楽しくなるなぁ、MAMAのライヴ。
途中で切り上げてレイクへ移動。
今年最後のシーサイドトレイン乗車!ホント、何て便利な乗り物なの~♡
今年はいっぱいお世話になりますた!

レイクでフジファブリック。
何か、志村さんが凄い真顔で歌ってた。
彼はいつもそうなのかな?真顔過ぎて若干怖かった。
ゆらゆら小躍り気持ちよかったす。
そして、夢の国3日間の大トリ@レイク HIATUS!
階段のとこでじっくり観ようか?前へ行こうか?と相方ちゃんと小一時間w
結局、フロントエリアへ 笑
チューニングでメンバー登場。 その時プレイしてた曲が凄まじくカッコ良かった!
本気で鳥肌。 ジャムっぽくはなかったから、ちゃんと曲になるのかな?
この日もやっぱりフロントはギュウギュウ 笑
たけちゃんは少しは回復してたかなー?してなかったかなー。
フェスでよく言うMC、また言ってた 笑
多分、その時その時でホントにそう思ってるんだと思うんだけど。
何度も言うと、薄っぺらく聞こえちゃうよ、たけちゃん。
odysseyはスタンド使わず、ハンドマイクで。新鮮。
ここで歌い上げすぎ?後半声がちょっと擦れちゃったかな。
アンコでflareを持ってくるのは定番になってしまったのか。
カッシーのカウントが2回聴けるのはバンバンザイなんですけどね←
やっぱしTwisted~のドラムで泣いてまう。

早く新しい音源が聴きたいなぁ(切実)

グラスの大トリ、ユニコーンも凄く観たかったけどw
自転車泥棒とか、ないわー 泣

そんなこんなで、夢の国3日間、無事終了!
f0087359_0384356.jpg

今年も贅沢な時間を過ごせました!
この3日間がないと、フヌケた夏になっちゃう感じ 笑

今年も3日間お世話サマー!相方ちゃん!ありが㌧㌧☆
マイミクちゃんズも感謝す☆ありが㌧!

今年は色んな「規制」もあったり、考えさせられた事も多々あったり。
でも、やっぱり夏のひたちなかは大スキで。
来年も、やっぱりここに居たいな~、と思います!
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-08-10 00:44 | *LIVE*
<< 日勤の月 夜勤の太陽 | ページトップ | 薄まり度合、3割り増 >>