Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
ひまわり、おたみにも下さいw
んぃえーい!←新ver

何だかー
梅雨明けしたってゆーのに
ジメジメジメジメシトシトシトシト.........イラッ 怒

スッキリ晴れないかなー
このままじゃロッキンのお天気が心配だYO



さささ
今日は7/22のお話をしたためようじゃなーい?w


予想外のロックオ―――――ンもあったりなかったりw


f0087359_23392521.jpg







the HIATUS
Trash We'd Love Tour 2009
w/ ORGE YOU ASSHOLE


まず、この日のチケを譲ってくださった方に。
本当にありがとうございました。
またもや、めっさイイ物吸収できました!


まず最初のイイ物吸収 笑
対バンのオウガさん。

何気にチョコチョコ観てるんだよね、フェスとかでね。
改めて、ちゃんと観て聴いてみますた。
オウガは観るたびにちょっとずつスイッチ入ってく感があったんだけど。
今回のステージで完全にロックオーン!ですYO! 笑
何でいきなりかって........出戸くんが 笑
髪切ったら、んまーツボ(そこかい!)
........いやいや、ステージもヨカッタよ!
ピンホール、やっぱスキ ^^

1.アドバンテージ
2.かたっぽ
3.ピンホール
4.サカサマ
5.コインランドリー
6.J.N
7.ひとり乗り

あっちゅー間の7曲。もっと聴きたかったなぁ。
そーいや出戸くんが「細美さんの人間力にやられました」て言ってた。
.........素晴らしいです(上から目線)



そしてHIATUS

この日は「カッシーに釘付け」を大前提にしてましたの、ぶっちゃけ。
どうしてもカッシーのドラムを近くで観たかった聴きたかった。
あ、あと、高崎ではほとんど観えなかったステージ上をなるべく観たかった。
で、たけちゃんウエノさんの間の4~5列目をキープ。
.........したら、左右に守り隊が Σ(゚Д゚)
かたっぽの守り隊はダイバーにヤラれて撤退されてますたけどねw
それから合唱凄まじく多かったなぁ 笑
歌うなら歌詞ちゃんと覚えておいでYO!
「ふんふはららら~♪」って、何だよオイw

たけちゃんの喉はギリギリって感じですたなぁ。
喉だけじゃなくて、メンタルも?
高崎の時とは明らかに表情が違った。
感情が張り詰めてるとゆーのか。
鬼気迫るってゆーのか。
「楽しい楽しい」ってノリは無かったなぁ。
でも、そんな雰囲気の中だからこそ放たれる音もあるわけで。
MCも少なめ。
アルバム1枚でツアーはキツイって分かった 笑 とか。
今、本読んでて、その本に「愛情と不安は真逆。愛情100%なら不安はない。
自分が殺されそうになってる時に自分を殺そうとしてる人を愛せって」書いてあって。
でも、今の俺は出来ない。もっと成長したいです とか。

自分を殺そうとしてる人を愛せなんて......おたみもムリだYO。。。

って、やっぱたけちゃんをよーく観ちゃうよね 笑

カッシーのドラムはやっぱ凄かった!
「凄い」って安っちー表現ではアレなんだけどなぁ。
.......凄かった 笑
ドラムで涙が出たの、人生初でつ。
flareもカッコいいんだが、やっぱしTwisted~が最高だす。
.......ホント最高だったよ 泣

この日のアンコは1回。
oddyseyの後、一葉くん以外のメンバーをステージに呼び込んだ時、
マサがひまわりを持ってやってきて 笑、そのひまわりをたけちゃんに渡してた。
受け取ったたけちゃん、くしゃくしゃな笑顔してたなぁ。
マサの「そーゆー優しさ」って、素晴らしいw
今のたけちゃんには必要だよね、それ!

ダブルアンコを期待してフロアのお客さんはだいぶ粘ってた(オマエもな)
最後はたけちゃんがステージに戻ってきてヒトコトご挨拶。
「全力を出し切ったから、もう曲はできない。だけど、絶対にまた会おう」


アベさんの訃報があったりとかして、どうかなーって思ったりもしたけど。
またもやたまらなくイイ物を体に吸収できた。
その日の夜は興奮して寝れなくて 笑
寝たと思ったら、夢にハイテンションたけちゃんご出演w
........どんだけスキなのさ、自分。


終演後、ライヴ中別々のとこに居た相方ちゃん、マイミクちゃんズと合流。
ロッカーから荷物を取ってバタバタしてたら相方ちゃんからメール着。


「オウガが物販にいる!」



..........ナヌ――――――!!!

出戸くんイタ――――――!!!笑


急遽CDお買い上げw
そしてサイン........ではなくヒトコトお話させていただき&握手させていただき ^^


ロックオ―――――――ン!!!w






あ、
ロッキンまでにたけちゃんのメンタルがちょっとでも回復してますよおに。
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-07-24 23:43 | *LIVE*
<< 次は2週間後だってさ。 | ページトップ | 小さいオッサン、¥4103&#... >>