Top

マッターリマッターリ いきましょう。
by umemeron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(`・ω・´)b
名前 : たみ
住んでいるところ : 埼玉県

♪♪NO MUSIC NO LIFE♪♪
ライヴ大スキー!!!!!



===========

☆★☆ リンク ☆★☆

ELLEGARDEN オフィシャル
OCEANLANEオフィシャル
MONGOL800オフィシャル
HIGH WAVE HP
サンボマスター唄とギター山口のただいま放課後!!
レミオロメン オフィシャル

03/09
虹色キャンバス



♪ライヴ参戦2008♪ ⇒☆★☆
♪ライヴ参戦2009♪ ⇒◇◆◇

◎ライヴ行っちゃいます◎
2010
7/20 RETURN TO NATURAL @下北沢 Que
7/25 サンボマスター @柏ALIVE
7/27 SERVICE4 @渋谷AX
8/13~14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2010 @石狩埠頭
9/8 THE PREDATORS @渋谷AX
9/27 Born in the 60' @渋谷O-EAST
10/17 OGRE YOU ASSHOLE @恵比寿LIQUID ROOM
10/18 Born in the 60' @渋谷O-EAST

◎ライヴ行っちゃいました◎
2010
1/11 RASCAL VALLEY @LIQUID ROOM
1/16 GOOSEBUMP @CLUB CITTA
1/23 GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ
2/11 pillows @長野CLUB JUNK BOX
2/15 toe @渋谷O-EAST
2/21 pillows @JCB HALL
3/6 ATTICUS NIGHT @CLUB CITTA'
3/18 10-FEET @zepp tokyo
3/21 ロックの学園@三崎ロック学園
4/3 ストレイテナー @渋谷AX
4/6 ASH @代官山UNIT
4/17 UNDER THE INFLUENCE @LIQUIDROOM
5/1.2 ARABAKI ROCK FEST'10 @エコキャンプみちのく
5/12 COPELAND/OCEANLANE @O-EAST
5/30 ROCKS TOKYO @新木場
5/31 THIRD EYE BLIND × the HIATUS @zepp tokyo
6/3 CHEMICAL BUMP SHOW!! @高円寺HIGH
6/13 GET ON THE OMNIBUS TOUR Ⅱ @渋谷O-EAST/duo MUSIC EXCHANGE
6/30 PASSAGE POINT point3 @恵比寿LIQUID ROOM
7/5 ROOFTOP PROOF #4 @新宿LOFT



お気に入りブログ
南風のリボン
気まぐれボケボケ日記
●mame電球●
蒼の風
Spirits
そらいろ気分
JAM×REMIO
ドミノ
虹色のレミオロメン
そこに入れといて
カテゴリ
全体
☆DIARY☆
♪MUSIC♪
*LIVE*
♡I LOVE♡
◎MUTTER◎
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
最新のトラックバック
LOSTMAN GO T..
from rebrain zoo***
Bent Beat Sp..
from そこに入れといて
こんにちは
from アジアン&エスニック
★【茜空/レミオロメン】★
from ★【FavoriteMusi..
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Princess Skull" Skin
by Animal Skin
Everyone was waiting for your way back!
ぬーん


全身筋肉痛←

でも、この痛み......キライじゃない(ぶっちゃけ)


だうもー おたみです ^^



昨日、行ってきますた
f0087359_22275947.jpg

初参加です パンスプ


楽しかったー (・∀・)
結果のこの筋肉痛ってことでw











4/5 お腹イッパーイなパンスプの日の流れw

物販目当てで8時地元発(早)
しかし早速乗り換え駅をスルー(え?)
それにより幕張着が30分遅れる(白目)
既に物販は長蛇の列
待つこと2時間.....2時間半?でやっとこさグッズげと
.........この時点で結構なヘトヘト状態(老)

お初パンスプ、封切に選ばせていただきマシータ!REDEMPTION97!
一度パフォーマンス観てみたかったのでワクワクですた。
モッシュ、サークルピットに流れ流され、気づいたら2列目。
この日一番前に陣取ったステージですた(予想GUY←古)
スカは楽しいね♪
レゲエは気持ちいね♪ 安心して楽しめますた。
荒吐でも観れるんだっけかな?
また踊りたいー!!! 


そのままGREEN STAGEに居座ってRUNNER RUNNER。
マイスペでちょこっと音源聴いていたので観てみた。
ゴキゲンな音で楽しかったすー ^^

フェス飯食べつつRED STAGEへ移動。
9㍉観つつ.......しかし全身の向かってる居場所はBLUE STAGE(笑)
vampiregirl 演ってくれたら、ピンポイントで突撃体制だったんですけども。
........無かったので、安心してBLUE STAGEに身を置けますた ええ。
9㍉ステージ展開中に細美武士、サウンドチェックで登場。
フロアが一気に前詰めスシ詰め状態w ギュウギュウ通り越して........何コレ?(笑)
ああ やっと再会できるんだねぇ。
ギター抱えて歌う姿に、やっと会えるんだーって思ったら圧迫されても笑顔だぬw
タケスィもフロアをみてニコニコ。
ああ 嬉しそうだ楽しそうだ ヨ、ヨ、ヨカッター(TдT) ←本気泣
待ちに待ったタケスィの新しい音。
まず、タケスィの声の伸びに鳥肌。
ものっ凄くよく声が出てた。 
高音も無理なく出てた感じだったし。
バックの音の安定感もバツグンでしたぬん さすがです。
鍵盤はどうなのかなーとかちぃと思ったりもしたけど。

「行こうぜ」って悪ガキのように言ったタケスィ。
お帰り!たくさん、たくさんの人があなたの新しい音を待ってますた。
ステージの上で雄叫びを挙げる姿はたまらなくカッコよかった!
やっぱりあなたはソコに居てくれなくちゃ。
........ホントにいいステージですた!

色んな意味でヘロヘロになったのでちょっと休憩w
そして再びBLUE STAGE、クロマニヨンズへ。
んやーヒロトさすがです。
カッコイイ!貫禄十分!
そしてマーシーの四角いギターにクギヅケでしたが何か?w

その後小腹を満たしつつマターリしておったらマイミクちゃんからメル着信。
「ウブちゃんいた!」
マジでかー!ドコだー!!?..........完全に取り乱しover30×2
意外に近くにウブちゃん発見!
相方ちゃんとウブちゃんに近づき少々の会話&握手
相方ちゃんはちょこちょこ話しておったが。
.......自分、何話したか全く覚えてねーす(泣)
ウブちゃんが「ありがとうございます」って返してくれたから
きっと何か言ったんだと思うんだけど(脳内真白)
一部始終の対応の仕方が「思ったとおりのウブちゃん」で安心しますた♡
この場を借りてウブちゃんありがとう!
そして素晴らしきアンテナ発揮のマイミクちゃん、神過ぎるww

興奮したままRED STAGE でHIVES待ち。
BLUEで演ってたBAD RELIGIONもカッコよかったなー。
見た目完全にオッサンなのにね(失礼です)
だってハゲちゃったりしちゃってるのにぃ
でもカッコええ!
HIVESは事前に相方ちゃんに音源頂いてたので。
ゴキゲンな音を、生で聴くの楽しみにしてますたw
..........やー たまらんかった(笑)
楽しい楽しい!フロアの空気を一気にバーーーーっと持ってってた。凄い!
こりゃぁワンマンとか観たらさぞかし楽しいんだろーなー フフフヘヘヘヘw
機会があったらまた観たいー ^^

そして自分的トリに選ばせていただきマシータ!
グッフォ!やっとガッツリ観れますたグッフォ!!
キッチリガッツリ、キッズの中に潜入(笑)
ホント、キッズだらけだよねー (シミジミ)
でも、楽しめた!楽しかった!
It's My Paradise でちゃんと弾けられた自分GJ!(笑)


しかし、楽しさてんこ盛りw
ありがとやしたー パンスプ!


そいや50回転ズの人歩いてたなー
何かゆってぃもいたらすぃね(笑)

小さいコトは気にすんな♪ それワカチコワカチコーw
[PR]
Top▲ by umemeron | 2009-04-06 23:44 | *LIVE*
<< ウチのゴハン♪ | ページトップ | 幕張再び >>